航空会社は、葬儀に出席するなど、特定の時間に旅行しなければならない顧客の価格を引き上げますか?[複製]


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これは実際には個人的な経験からのものであり、航空会社がそのようなイベントに反応するかどうか疑問に思っていました。

親relativeがポーランドで亡くなり、私がイギリスにいるとしましょう。ポーランドで行われる葬儀に出席しなければなりません。これはばかげているように思えるかもしれませんが、航空会社は反応し、おそらくチケットを購入することを知って、飛行機のチケットの価格を上げるでしょうか?


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ペンシルバニア州ピッツバーグ行きの最近の航空券価格をご覧ください。葬儀の目的で土壇場に多くの人が訪れます。
WBT

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特に葬儀のための飛行に関するメモ-多くの航空会社は、葬式のために飛行しなければならない場合、実際にいくらかの割引を提供します。(適用される多くの利用規約に
同意し

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@ v.oddouあなたの最初の文は全くナンセンスであり、確立された評判の良い航空会社について話しているなら根拠はありません。私が想像できる唯一の方法は、目的地が人気がなく、空席が少なく、日付や曜日が忙しく、妻が最初の3時間後に彼らに怒鳴った場合です。他の誰かが購入した9,000ドルを引用し、あなたの妻には12,000ドルのオプションが残されました。
MonkeyZeus

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@ v.oddouはい、私はかつて航空会社で働いていたので、緊急事態がgoられなかったことを保証できます。フライトが25%も満席になっていなかったため、緊急時にカウンターで超安いチケットを直接販売しました。私は議論するためにここにいるわけではありませんが、あなたはそれが2つの6,000ドルのチケットであり、単一の12Kチケットではないと説明したので、価格はもっともらしいと思いますが、あなたの最初の文はまだナンセンスです。航空会社の価格の需要と供給の価格モデルは公開されているので、あなたの妻と子供がガウジングの対象であると感じた場合は、FAAまたは同等のものに苦情を申し立ててください。
MonkeyZeus

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多くの場合、航空会社は土壇場のチケットの価格を引き上げる際に価格の変更を非難しますが、チケットの価格が高いため、最後まで席を空けておくことができます。売り、彼らは次のものでそれを補います。土壇場で非常に高価な席、またはまったく席がないのはどちらですか?あなたの答えが「座席がない」である場合、その高価な座席が存在しないふりをして、次に利用可能な手頃な価格の座席を取る。
ジョニー

回答:


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大きな問題は、彼らどのように知っているのでしょうか?

人々はあらゆる理由で飛行機のチケットを常に購入しています。航空会社に、なぜいつどこで飛んでいるのを伝える必要はありません(そうすれば航空会社はあなたにチケットを販売できます)。航空会社はチケットの価格を変更しますが、一般的には積極的に変更します。ここここここなどのように、価格の設定方法に関する情報はたくさんあります

航空会社によっては、中にあなたの与えられた状況あなたも得ることができ、より多くの柔軟性や割引を


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彼らは彼が最後の瞬間に買っていることを知っているでしょう。彼らはしばしば、単に飛行しなければならない最後の瞬間の旅行者のためにいくつかの非常に高価な座席を保持します(通常は葬儀ではなくビジネスのために)。
-ugoren

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遺族の利益を得るために価格を引き上げると、うまく行かないネガティブな宣伝がかなり発生することに注意してください。
-FreeMan

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個人的な経験から、私が葬式に飛ばなければならなかったとき、私はそれ自体割引を受けることができませんでしたが、航空会社は私に最も制限されたものの価格で私に完全に柔軟なチケットを販売しました。私が完全に柔軟なものを購入する場合、私はさらに約500ドルを支払うことになります。ちなみに、帰りのフライトを1日延期しなければならなかったときに、柔軟性を使用することになりました。
アレクスG

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減少しつつある航空会社は、実際に死別運賃を提供しています:skyscanner.com/tips-and-inspiration/bereavement-flights-guide
ZeroTheHero

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@FreeManエア・ライナーがあります(RyanAirについて少し考えています)が、単に否定的な宣伝を気にしません。彼らは実に恐ろしい公的な声明を持っています。
マスト

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何らかの理由で、常に現在の価格で購入できます。航空会社は、急な通知を予約する際に緊急のニーズがあることをすでに予測しているため、通常、出発日が近づくと価格が上昇します(フライトが非常に空で座席を満杯にしたい場合を除く)

近親者が亡くなったため、妻はフライトを変更しなければなりませんでした。航空会社は変更料金を免除することに同意しましたが、彼女が実際に死亡証明書を提示した後(彼女はたまたま持っていました)。

いくつかの航空会社がここで少し余裕を与えてくれますが、エージェントは顧客から多くの悲しい話を聞くことができます。


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叔父の葬儀に飛ぶために割引を受けましたが、死亡証明書を見せなければなりませんでした。
WGroleau

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@WGroleau:最初の妻(米国イリノイ州)が亡くなったとき、葬儀が終わるまで公式の死亡証明書を取得できませんでした。航空会社はそれをどのように処理しますか?
-supercat

@supercat次のフライトのバウチャーを発行するかもしれません。私が言った、私は推測する
USR-ローカルΕΨΗΕΛΩΝ

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@supercat、私は同じことを考えました。私たちはそれを手に入れましたが、ほとんどの葬儀は、コピーを入手して誰かに郵送するよりも
早い

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オフトピック:飛行機旅行とは関係ありませんが、病院に近いホテル(私の場所から車で45分以上)から「思いやり率」(標準料金の約30〜40%)を受け取りました。父が滞在したので、私は彼ともっと時間を過ごせました。彼はまもなく亡くなりましたが、申し出に感謝しています。良いビジネスは存在します。
ライリスト

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これは、航空券の現在の販売方法では機能しません。その理由は次のとおりです。

すでに価格を提示されて予約プロセスの途中にいる前に、航空会社自分が誰であるかを伝えることはめったにありません。

ほとんどの人は、サードパーティ/フォースパーティの旅行代理店、またはすべての航空会社と代理店を探し回る巨大な検索エンジンを通してチケットを検索します。これらのシステムには、価格を要求しながら顧客の身元を前後に伝える機能がまったくありません。そして、彼らはいくつかの不合理な方法で行った場合でも、お客様がチケットを予約を開始し、航空会社の彼/彼女の名前を伝えたときに、ユーザが容易などだから、仕事でシークレットモード/ VPN、自分のコンピュータを使用して、それを回避することができ、彼は/彼女はすでに価格を提示され、受け入れられています。実際、その価格は、おそらく彼がその特定のチケットを予約することにした理由の1つでした。航空会社が価格を変更するには遅すぎます。航空会社は次のようなことを言わなければなりません

ああ、それはあなたですか?気にせず、価格は400ドル上昇しました。

それは明らかにばかげています。

続けて、航空券を予約しても、航空会社は私が特定の人物であるかどうか分からない場合があります。私の名前はジョン・スミスかもしれませんし、航空会社にはその名前の顧客が何千人もいるかもしれません。詳細情報(生年月日、ロイヤルティプログラムの顧客番号、パスポート番号など)を提供するかどうかは、場合によって異なります。

そのため、これを実現するには、これをすべて大幅に変更する必要があります。航空会社は、価格を提示する前に、直接および検索エンジンとエージェントを介して旅行者の身元を知ることを要求し始める必要があります。(航空会社はこのような政策を開拓することはありません。大量のビジネスを失うが、気にしないからです。)それから、彼らは複雑な監視システムを必要とします。広告主が使用するのと同じCookieベースのシステムを使用し、他のWebトラフィックと検索を見て、飛行に興味がある理由を理解しようとします。あなたとあなたのソーシャルメディアの友人のソーシャルメディア(とにかく公開されているものは何でも)を分析することも彼らを助けるかもしれません。ただし、このAIはかなり複雑でなければなりません。

@usr-local-ΕΨΗΕΛΩΝが指摘したように、多くの国でもすべての顧客に平等なサービスと価格を要求する法律があり、彼は競争に関しても良い点を指摘しました。


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そんなに難しくないでしょう。まず、ロイヤルティカードを渡すと、排他的な価格取引を提供するロイヤルティカードから始めます。次に、顧客へのサービスとして、価格照会とともにロイヤルティカード情報の受け渡しをサポートするように取引所を取得します。ここにはすべての航空会社が同様のインセンティブを持っているため、検索エンジンを搭載することが可能になります。(検索エンジンは、あなたの身元を所有し、航空会社を商品として扱いたいため、反撃するかもしれないことに注意してください)
Yakk

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ポイントカード情報を渡すことは比較的一般的です。しかし、これでも値上げはできず、値引きのみが可能です。どうして?ロイヤルティカードなしでクエリを実行することは常に可能でなければならないため(すべての人が持っているわけではないため)、実際に航空会社や検索プロバイダーが提示するインセンティブを持っていることが多いため、価格をロイヤルティカードと価格なしで比較するのは簡単です両方の価格で、最初にカードを提供することで割引やその他の特典を受けることを強調します。そのため、価格を引き上げた航空会社はすぐに信用を失います。
ミラル

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私はいくつかの研究を試みましたが、答えの2つの部分を期待することができます、そのうちの1つはもともとコメントとして投稿されました

技術的にテクノ理論的に

私はすでに述べました:

オーバーザトップが運用するテクノコントロールの増加とビッグデータの力により、このような状況は将来可能になる可能性があります。航空会社は、IDまたはCookieによってデバイスを認識し、追跡ネットワーク(広告、マーケティング)によって提供され、個人とそのネットワークの検索およびソーシャルメディア投稿(だけでなく)で計算された個々のプロファイルと照合します。「購入する必要がある」スコアは、顧客があらゆる条件で製品を購入する可能性が高いという理由で、将来的に個別に価格を引き上げたり、割引を拒否したりするために使用される可能性があります。

そのような技術的な障壁はほとんどないと言いました。ウェブ上のプライバシーを守ることはオプションですが、それは質問の範囲外です(参照:クッキーとアプリが私の人生を追跡するのを防ぐ方法は?)

そのためのスペースができたので、「購入する必要がある」スコアは、予測市場分析個人と製品に適用される可能性がある理論上のスコアです(本名でAmazonの特許を見つけようとしています)。スコアが高ければ高いほど、個人はその製品を購入する必要性を感じ、必要性に基づいて支払うことができるようになります。大きな数字でのみ行われる市場需要のよく知られた概念とは正反対です。インフルエンザの例:多くの人が病気になるため、10月にインフルエンザワクチンが高価になる可能性があります

欠点として、上記の仮説的アプローチは競争市場では機能しません。同じルートで運航している航空会社は、互いに競合しています。(不条理で)両方ともあなたが飛ぶ以外に選択肢がないことを知っていると仮定すると、彼らはまだあなたに席を売ることで互いに競争したいので、値札を下げる十分な理由です。私の図、Cookieの閲覧履歴を使用してウェブサイトを閲覧するまでに航空会社が適用する価格を決定するように見えることに注意してください。

私の知る限り、AIはそれができません。マーケティング戦略は、統計モデルに基づいて事前に十分に計画されています。他の回答で強調されているように、航空会社の価格設定モデルは、直前の乗客の価格を引き上げる可能性があります。過去数年で、この戦略は優れた収益を生み出しているためです。マーケティング担当者はあなたの損失を気にしません。

合法的に

ヨーロッパでは可能だとは思いませんが、アスタリスクが付いています*

ヨーロッパでは、厳格な非差別的な価格設定ルールがあり、独占禁止法は非常に積極的です。Non-discriminatory pricing広い定義です。性別/人種などに限定されません。個人向け。ユーティリティを販売している企業は、個人または法人顧客に同じ価格を適用する必要があるという原則です。

たとえば、ロンドンワルシャワを宣伝価格200ユーロで販売している航空会社で、@ jasonParkが同じフライトに対して400ユーロを支払うことを要求することはできません。すなわち価格:私は、彼らは200のためにそれを販売しているとすると€私はあなたに戻って簡単に追跡することができませんでしたネットワークからのシークレットモードでの「中立」のブラウザで自分のサイトを閲覧すると仮定し、私が見るであろうが。

アスタリスクは次のとおりです。製品の割引が差別的であるかどうかについての情報が見つかりません。一般に、いくつかの企業は通常、市場調査にオプトインした個人用にパーソナライズされたバウチャーコードを作成しているため、それらができると思います。

これは注意事項です。たとえ知っていたとしても、航空会社はチケットを最高運賃よりも高値にすることはできませんが、割引価格の提案を拒否する場合があります。


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ネットワーク航空会社はそのような技術を夢見ています。GDSは小文字もサポートしていません。ATPCO(航空会社の料金発行会社であり、世界的に2つの運賃発行会社の1つ)は、週末に長いメンテナンス期間を設けて、1時間に1回グローバル運賃データベースに更新を配布します。航空会社が独自の販売チャネル以外でチケットを販売し、他の航空会社とインターライン接続できるようにしたい限り、このテクノロジーを実装していても、それを超えています。Ryanairのような非IATAメンバーは、そのようなテクノロジーに投資する意思がある場合、それを行うことができます。
カルチャ

「航空会社は最高運賃を超えるチケットの価格を高く設定することはできませんが、割引価格の提案を拒否する場合があります。」-多くのヨーロッパのサービスプロバイダーで気付いたパターンの1つは、「通常の」価格が劇的に上昇したのに、1〜2分間グーグルで過ごす人は30〜70%の割引が利用できるということです。航空会社がその傾向に従えば、私は驚かないでしょう。
ルーサーレンドームリー

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航空会社は、特定の時間に旅行しなければならない顧客の価格を引き上げますか?

絶対に。これが、ほとんどの場合、ビジネスクラスが半分空になっている飛行の背後にある全体的な考えです。価格を気にしない場合は、ほとんどの目的地で、今日または明日以降にチェックしたチケットを予約することもできます。

この価格設定は、具体的にはあなたをターゲットにしていません。実際、価格をそれほど気にしないビジネス顧客ターゲットにしています。ただし、個人的な理由で衝動に駆られると、ビジネス顧客のように振る舞うようになります(短時間の通知、日付に関する柔軟性がない)ので、同じ価格を支払うことができます。


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私はあなたがオンラインでチケットを購入していると仮定しています。代理店では基準が異なる場合があります。

はいといいえ。

言及されたイベントの答えは明らかにノーです。他の人が言ったように:彼らはどうやって知るのでしょうか?彼らが知っていたとしても:彼らはそれをどのように管理しますか:他よりも高い価格を提供しますか?彼らは、売上と最終利益を落とすリスクがあるすべての人にそれを上げるでしょうか?

今、あなたの友人がポーランドの首相なら、状況は異なるかもしれません。一般的に、航空会社は時間と需要に応じて価格を引き上げます。需要が増加すると(多くの人々が英国からポーランドに旅行しているため)、価格が上昇する可能性があります。首相を例に挙げました。それは大きなイベントになるが、マンチェスター・ユナイテッドとKSクラコビアのサッカーの試合のようなものになる可能性があるからです。

ただし、まだ需要がなくても価格を引き上げるイベントがあります。非常に良い例はクリスマスです。開始価格は通常、その日の前後に高くなります。

あなたの価格が高価な場合、それは本来、死が発表されていないためです。おそらく直前にチケットを購入する必要があり、前述のように、フライトの日付が近づくと価格が上昇する傾向があります。


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一般に、航空会社は、人がチケットを購入する理由を知らず、全員の直前の価格を引き上げます

ところが、ベトナムの女性が母親の葬儀に急いでいることがわかったとき、最初のフライトに搭乗するために追加料金を払う必要がなかったことは、先日起こりました。

この女性は空港に早く来て、次のフライトにチケットを変更するように頼みましたが、航空会社の担当者は、ビジネスクラスには座席が1つしかないと言いました。彼女はその席を得るためにさらに1.5m VNDを払わなければなりません。重労働のために履いた靴、古着、やつれた顔を見て、誰も彼女がそんなにお金を払うとは思わないかもしれません。しかし、彼女はそう言った。その答えに驚いて、別の人が「本当にビジネスクラスで飛びたい?」と尋ねました。彼女が料金を払っている間に。彼女は「はい。お母さんが亡くなったときに他に何ができますか」と答えました。そして彼女の涙を隠そうとしました。

それから、職員は彼女にそこにとどまるように言って、彼のマネージャーと議論するために来ました。しばらくして彼が戻ってきて、お金を女性に返し、追加料金を払わなくても飛べると言いました。

ベトナム航空は、物語が本物であることを確認しました。しかし、残念ながら英語で情報源を見つけることはできませんが、これはFacebookerによって投稿され、すべての新聞に掲載されました。必要に応じて、オンライン翻訳者を使用して読むことができます

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