飛行機の窓からエリザベスタワー(ビッグベン)の写真を撮ることは可能ですか?


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飛行機の窓から撮られたとされるエリザベスタワーの写真を時々見ます。Instagramアカウントloves_bigbenから取得したもののうち、そのうちの2つだけです

飛行機からのビッグベン

旅客機は実際にロンドン中心部のような低い高さで飛行しているので、そのような写真を撮ることは可能ですか?


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参考までに、これらは単純な「漫画のような」楽しい画像です。それらは作成されたばかりで(おそらく広告用ですか?)、あらゆる点で完全に非現実的です。
ファッティ

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これらをドローンで撮影するのも問題があります。これらはこの品質の写真を撮ることができる種類のチラシの除外ゾーンだからです。silicon.co.uk/wp-content/uploads/2015/01/Dronesflyzone.jpg
Valorum

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飛行機の窓は実際の写真のように見えますが、外は写真のように見えません。時計の針がどれだけぼやけているかを見てください。
バーマー

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私はかつてロンドン・アイ(私が認識した)の近くを通り過ぎた道でヒースロー空港に飛んだので写真を撮ることできたでしょうが、これらの写真は撮れなかっでしょう。
するThorbjörnRavnアンデルセン

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@Fattie-「あらゆる点で完全に非現実的です。」-うん、手首に時計をつけている人、どれだけ非現実的か、空に雲があるか、夕日が空をオレンジ色に変えているか、さらにはコンセプトを見てくださいそもそも太陽が空にいるの!あらゆる点で非現実。:-p
RyanfaeScotland

回答:


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いいえ、旅客機はそれらが写真になり得るほど十分に低く飛行しません。

左側の塔の上部と地平線の間の距離は、塔の高さよりもはるかに短いため、これが写真の場合、約500フィートの高さから撮影されます。

右側のものは、地平線のの塔の上部を明らかに示しており、これは見晴らしの良い場所がさらに低くなることを意味します。

かなり近い低高度でのウェストミンスター宮殿がロンドンシティ空港の滑走路09のパスに着陸便-例を参照今日Flightradar24のAZ216ではなく- という低いです。それは、彼らが通過する必要がある市の超高層ビルのいくつかのより低いそれらを置く以上の滑走路に到達するために。

LCYへのチャート化されたアプローチは、犬島のすぐ西まで2000フィート(時計塔の高さの6倍以上)の高度に留まることを指定しています。ヒースロー空港の滑走路27R / 27Lへのアプローチも、ウェストミンスターの近くを通りますが、高度は3000フィートです。

より一般的には、ウェストミンスター宮殿は制限区域R157にあり、特別な事前許可なしに1400フィート未満の飛行が禁止されています。


どちらの画像も、写真ではなくデジタルアートのように見えます。


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これはのための偉大な質問だろうphoto.stackexchange.com
ピーター・M

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追加:ビッグベンは、その周りに足場を備えた2021年まで建設中です。たとえそれが可能であったとしても、とにかく現時点ではこのようには見えません;-)
NicolasB

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右の写真は、左の写真と比較して平準化されているように見えることを考えると、ウェストミンスター寺院に恐ろしいことが起こったことを示唆しています。一方、左の写真では、飛行機がロンドンアイにhad落した可能性があります(そこから最も多く撮影された可能性があります)。
Chieron


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@FreeMan:さて、明らかに、質問に投稿された写真、誰かが何らかの形で作成したものでなければなりません。
ヘニングマクホルム

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これは、ヒースロー空港に着陸する飛行機から9月21日に撮影された実際の写真です。ヒースロー空港へのファイナルアプローチの飛行機は、テムズ川の南側を飛行することが多いため、飛行機の右側に窓側の席がある場合は、たいてい非常によく見えます。ただし、上部の画像ほど近くではありません!近づくのは簡単だとは思わない。

エリザベスタワーは中心部からすぐです。

エリザベスタワーを含むロンドン中心部の画像


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LCYに着陸するフライトからは、少し良く見えると思います。もちろん、質問の写真ほど近くではありませんが。
jcaron

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ヘニングの答えは明確にし、問題のイメージが複合体であると旅客機が飛んでいないこと、ロンドン中心部の上に低。また、2番目の画像の雲は明らかに偽物です。明らかに大きな雲ですが、ウェストミンスター宮殿の屋根の下にあるため、地上から約30 m(100フィート)の高さにある必要があります。

ただし、旅客機はロンドン上空を非常に低く飛んでます。通常、英国の風は西からの風であり、可能な場合は飛行機が風に乗ります。ヒースロー空港はロンドンの西にあるため、通常の気象条件では、ヒースロー空港に到着する商業便は、主要なランドマークの非常に良い景色を眺めるのに十分な低い高度でロンドン中心部を通過します。商業便からロンドンの素敵な写真を入手することは可能です。ではなく、その素敵。また、ロンドンの天気は曇りであることが多いため、ロンドン中心部の上空を飛行しても何も見えないことがあります。

覚えているなら、これを編集して、彼らがロンドン上空を飛行する高度を示すようにしますが、運が良ければ、今日はヒースローで西から飛行機が着陸しているので、ロンドン上空からは入りません。


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飛行機がLHRに近づいてロンドン中心部を通過する場合でも、クラウドベースの上にあることがあるため、良好なビューは保証されません!(地上レベルからは、雲底の上にあることが明らかです-聞こえますが、見えません)。
alephzero

@alephzero良い点-答えに追加されました。
デビッドリチャービー

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先週のFlightradar24トラックは、それらの到着は通常、0°子午線とバタシーパークの間の「景色の良い」ストレッチで約4500〜5000フィートから約3300フィートまで下がっていることを示しています。ビューは飛行機の右側で最適です。
ヘニングマクホルム

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実際、ロンドンヒースロー空港に1、2回飛んでいる間にビッグベンを見たことがありますが、常にこれらの写真よりもはるかに遠くからです。ランドマークを見つけるために少し検索しなければならなかったほど。

写真は確かに芸術的な効果のために操作されており、元の写真はロンドンアイ(大きな密閉された観覧車)またはヘリコプターで市内を旅行している人からのものです。


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最初のものは、目から見てほぼ直角からのように見えますが、よく見分けられます!その場合、視界は南西になり、日没は間違った場所になります。2番目の写真は、南東から見えるように撮られているように見えます(そこに見える屋根のラインは下院です)。
デビッドリチャービー

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(@DavidRicherby)ロンドンのストック写真をショッピングするなら、夕焼けを追加してみてはいかがでしょうか?または雲。彼らは本物に見えません:ロンドンの地面の霧は、真上に薄い雲がなくて平らな傾向があります-私はロンドンを見渡す丘の上で育ちました
クリスH

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@ChrisHええ、2枚目の写真の雲は、明らかに地表レベルではスペースのない大きな雲のようなものです。
デビッドリチャービー

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@DavidRicherby:日没の方向は必ずしも間違っているわけではありません。12月下旬には、ロンドンの日没が232°の方向に見られます。これは、目の頂上からビッグベンまでの視線とよく一致しています。それでも、私は確か...そううまくさらさフォアグラウンドで建物を残すべきで夕日に直接写真を撮っていないよ
ヘニングMakholmさん

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@ChrisH「丘」は雲だと確信していますが、日没はほぼ確実に合成されていることに同意します。2番目の写真は北西から撮影されたようです(目は北東にあります)-下院の屋根の方向を比較します。
デビッドリチャービー

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これはLCYへのアプローチによるものです-ビッグベンではなくタワーブリッジで、西からではなく東からアプローチしているのではないかと考えています(風の方向によって異なります)ロンドン中心部。

私にとっては、思ったよりも低いですが、問題の写真を撮るにはまだ十分ではありません。

タワーブリッジlcy


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タワーブリッジはまだLCYの西側にあるため、この写真は西から着陸する途中で撮影されたに違いありません。LCYへの到着手順はやや異常です。すべてのフライトは、どこから来たか、風が何であれ、テムズ川河口の2つのウェイポイントのうちの1つに最初に向かいます。そこからATCはそれらを空港に向かって誘導し、空港が西から東に向かっている場合はサザーク/ランベスをUターンします。(そのUターンの正確なタイミングは、ATCが連続するフライトの着陸シーケンスを微調整するために使用されます。)
ヘニングマックホルム

そうです-空港を東から西に向かって飛んでいるに違いないと思います。この写真は、西から東に着陸するためにuターンを行ったもの
です-rbennett485

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最初の画像の照明に問題があります(いくつかの問題):

  • 手は外側から照らされており、飛行機の内側に面している部分にはっきりと影があります-飛行機の内部も太陽に照らされていません。これは、ウィンドウの境界線とは対照的です。ウィンドウの境界線は、何かによってはっきりと照らされていますが、シャドウ/飛行機のインテリアライトにもあるはずです。
  • 写真は夕日になります(または昇る、それは重要ではありません)。これは一方では飛行機の内部照明の強度が太陽の光と一致しないため(日没時でも)、また地平線は太陽に照らされていない建物の部分よりもはるかに明るいために当惑しています
  • 都市景観に影がまったくない。地平線の低い太陽は影を投影する必要があり、それらの一部はフラットトップの建物(またはフラットトップ)で見えるはずです。
  • 投稿者による2つのサンプル写真には、都市景観に雲の影があります。英国の住民は、雲の影が一般的かどうかをよく知っています。

編集:最初の写真は(少なくとも)飛行機の窓からは撮影されません。


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10年ほど前にリヤドから飛行機で戻ったときに、ビッグベン(および他の多くの有名なランドマーク)の鮮明な写真を撮ることは間違いなく可能でした。全体の景色は、ロンドンの名所を示すティータオル(乾いた布)のようなものであるという同乗者の意見に同意したことを覚えています。また、ロンドンの北東部に飛行機が積み上げられ、南西部のヒースローに降下するのを見るのは、私がロンドン北部に住んでいたときは当たり前でした。飛行機はロンドン中心部の上空を飛行します。機体が機内のあなたの側に傾くと、下のランドマークを見ることができます。


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Gebjonの答えはすでに可能であることを示していますが、それは質問の写真のようなものではありません。
Notts90

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答えとしてのダウン投票では、「飛行機は飛行機で飛ぶほど低いので、質問[このサイズのエリザベスタワー]の写真が可能かどうか」を問いません。
B.Liu

おっしゃるように、Gebjonの写真は、問題のPS画像とは違うものを示しています。それはそれが可能であることを示していませんか?私の答えは、飛行機は、エリザベスタワー(誰もが知っている、一般にビッグベンと呼ばれていますが、実際には鐘です)の非常に明確なビューのために十分に低く飛ぶことです。 「。私と飛行中の他の何人かの人々は、私たちがどれほど近いかについて述べました。ロンドンを含む都市上空を飛行機が飛行します-ロンドンシティ空港への着陸に先立って、一体何を考えていますか?
ジェフケンドール

@GeoffKendall混乱の原因がわかります。あなたの答えは論理的に健全であり、おそらく質問のタイトルに答えます。私の意見では、それは身体の分野の問題に対処しておらず、したがって、投票権はありません。飛行機は都市の上空を飛行しますが、他の回答で指摘されているようにフォトショップの画像を実際の生活で撮影できるほど低くはありません。さもなければ、LCY(予定)着陸前のイベントは1カナダ広場または隣接する場所に衝突します建物。
B.Liu
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