たまに、飛行機の修理を待つゲートで立ち往生します。なぜ航空会社はゲートで修理しようとするのでしょうか?未知の時間を要し、実際のETAを提供することはなく、航空会社は通常、問題を認めさえしません(または、顧客が愚かであるかのように、助言や追加の保守などのあいまいな用語を使用します)。
さらに、飛行機を交換するだけで簡単、高速、優れたサービスが得られます。
たまに、飛行機の修理を待つゲートで立ち往生します。なぜ航空会社はゲートで修理しようとするのでしょうか?未知の時間を要し、実際のETAを提供することはなく、航空会社は通常、問題を認めさえしません(または、顧客が愚かであるかのように、助言や追加の保守などのあいまいな用語を使用します)。
さらに、飛行機を交換するだけで簡単、高速、優れたサービスが得られます。
回答:
上記は実世界のシナリオであり、私がキャビンクルーとして働いている間に何百回も直面しました。
乗客の搭乗が始まる前に同様のことが起こったとしても、パイロットは飛行機が固定されることを期待し、飛行機が時間通りに離陸する可能性が高くなるため、開始するために青信号を出します。問題を解決している間に搭乗を遅らせるよりも、遅延を引き起こすことが事実上保証されます。これは、飛行機をゲートで固定する可能性が高いと考える場合の一般的なロジックです。
航空会社は嘘をつかず、遅延に関する情報を渡す際に「可能な限り最良のシナリオ」について考えたいだけです。
「飛行機の交換」に関しては、これは航空会社が簡単にできることではありません。
大きな技術的な問題がある場合、またはパイロットが飛行機が接地されていると判断した場合、航空会社は飛行機の交換を検討します。新しい航空会社のシステムは、最良のシナリオを提案するのに十分スマートです:フライトをキャンセルするか、航空会社が飛行機を別のフライトと交換する必要があります(たとえば、スケジュールを変更し、スケジュールを変更することができる、必須ではない検査がある場合) )?これは通常、一連の遅延を引き起こし、同じ飛行機で数回飛行した後に中和できます(各飛行から元のスケジュールに最終的に追いつくまで数分かかります)。
航空会社がフライトを遅延させてゲートで飛行機を「修理」することを選択した場合、通常は次の理由によります。
その時点からの遅延は通常、
言い換えれば、ゲートでの「問題」と「修復」のほとんどは比較的「日常的」です。明確な解決策なしに大きな予期しない問題が発生した場合、航空会社はフライトをキャンセルするか飛行機を交換し、問題のある飛行機をハンガーに運んで問題を実際に調査することを考えます。
また、ほとんどの近代的な飛行機には非常に広範なセンサーと診断ソフトウェアがあり、問題があることだけでなく、問題の場所と原因、原因、および交換が必要なものを伝えることもできます。これにより、修正時間の観点から、診断と修復がはるかに簡単で予測可能なプロセスになります。
航空会社は、地上保守を含むFAA規則に従う必要があります。飛行中に修理を行っていないことを嬉しく思います。また、飛行機は1つの巨大なオブジェクトであることを認識してください。飛行機に乗ったり降りたりする乗客のタイミングと指示は、見た目ほど単純ではありません。人々をジェット機から降ろすのに多くの時間を無駄にするのではなく、航空会社がその時間を修理に費やすほうが時間を節約できます。
あなたの老人が退職した航空宇宙技術者であるときに役立ちます。私が理解していることから、安全性と信頼性はすべてのエンジニアの主要な関心事です。