ホバーボードを飛行機に乗せられないのはなぜですか?


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デルタ航空のオンラインチェックインは有益な情報を提供してくれるので

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禁制品の例には、塗料、ライター、花火、催涙ガス、酸素ボンベ、放射性医薬品、ホバーボードが含まれます。

これは標準のテキストですか?実際の先例はありますか、それはあなたの鼻縄に豆を詰め込まないことを意図的にほの​​めかしているのですか、それとも単なる冗談ですか?ホバーボードがもたらすハザードの例として、実際に現実的なものを提供しないのはなぜですか?


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グーグル「リチウム電池火災」。それは冗談ではなく、すべての航空会社が今そのルールを持っています。
アガンジュ

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ホバーボードは特に大容量のバッテリーを必要とする傾向があり、モーターには多くの電力が必要なため、高電流が流れるように設計する必要があります。そのため、ラップトップや携帯電話のようなものよりも発火しやすく、燃やすとリチウム電池がはるかに多くなります。
ネイト・

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また、初期モデルのホバーボードが火をつけるという特に悪名高い伝染病があり、それがホバーボードを特に対象とするひざまずき規制につながりました。
ネイト・

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@NateEldredge特定のモデルを禁止するのは悪夢です。彼らは、安全などのモデルを証明するために、いくつかのシステムを必要とする危険なホバーボード、...上で安全なブランドのステッカーを置く人々のリスクを実行、物事を検査する必要があるだろう
デヴィッドRicherby

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念のため、Stack Exchangeの質問は、初歩的な調査であっても、初歩的であってもある程度の試みを示すことが期待されています。
チョスター

回答:


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冗談はありません。最近のホバーボードは、バックトゥザフューチャーのマーティマクフライに似たフライングスケートボードではなく、ウィキペディアが自己バランススクーターと呼ぶもの:https : //en.wikipedia.org/wiki/Self-balancing_scooter

また、航空会社がこれらを機内に持ちたくないという同様に深刻な理由は、彼らがリチウム電池でいっぱいに詰め込まれていることです。あなたが路上にいるときは十分に悪いが、彼らが旅客機に乗っている場合はさらに悪い。

それに比べて、ラップトップ、携帯電話、パワーパックのリチウム電池は小さく、通常はキャビンに持ち込まれ、潜在的な火災への対処が多少容易になります。


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それのは、これらの日ホバーボードと呼ばれますか?なんてつまらない。
左辺約

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@leftaroundaboutある時点で、ホバーボードと呼ばれる別のものがありました-それは超大音量で、銅の床でのみ機能し、実際に地面から持ち上げることができず(一定の距離でホバリングしました)、開始する傾向がありましたしばらくすると乱暴に回転します。
ジョンドヴォルザーク

リチウム電池が飛行機で爆発する傾向がある方法理由を説明する最近の良い記事があります(そしてその問題を解決するためのいくつかの研究):新しい電解質のレシピはリチウムイオン電池の発火を
防ぎます-Kyralessa

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ラップトップなどのバッテリーが小さいだけではありませんが、内部のセルはパナソニックなどの有名なメーカーによって作られる傾向があります。これらのいわゆるホバーボードは、十分な安全回路なしで安価なノーブランドの18650s詰めされているのに対し
ガイウス

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再。携帯電話では、Galaxy Note 7 、過度に可燃性の傾向があるため、多くの航空会社から禁止されています。
ジェフリーブレント

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これは標準のテキストですか?

絶対に。私が見たすべての航空会社にはこのような制限があり、リチウム電池に関するIATAの制限によって多かれ少なかれ強制されていると思います。

エア・カナダ:「リチウム電池を搭載した小型車両は、リチウム電池に搭載された安全性の懸念により、受託手荷物または機内持ち込み手荷物のいずれにも受け入れられません。禁止車両には、ホバーボード、エアボード、電動スケートボード、エアホイール、ミニホイール、セグウェイ、バランスホイール、バッテリーアシストバイク、電動スクーター。電動荷物(Modobagなど)も禁止されています。」

エールフランス:「リチウム電池式セグウェイ、ホバーボード、自己バランスホバーボード、オックスボード、電動スケートボード、ウェーブボード、電動手荷物(Whのバッテリー電源に関係なく、バッテリーが切断または取り外された場合でも)」は許可されていません受託手荷物または機内持ち込み手荷物。

British Airways:「リチウム電池、ホバーボード、およびエアホイール、ソロホイール、スケートボード、スクーター、ホバーカートなどの自走式電動車両に関連する潜在的な火災リスクのため、完全に禁止されています。」

日本航空:「リチウム電池またはリチウムイオン電池を内蔵した個人用移動装置(電池式車椅子および移動補助器具を除く)」は、「電池を取り外した場合、またはこれらの装置を販売した場合でも、機内持ち込み手荷物および受託手荷物の両方で禁止されています」空港の免税店で。」

ユナイテッド:「お客様と従業員の安全のため、ホバーボードを受託手荷物または機内持ち込み手荷物としてお受け取りいただけません。」

実際の先例はありますか、それはあなたの鼻縄に豆を詰め込まないことを意図的にほの​​めかしているのですか、それとも単なる冗談ですか?

実際の前例があります。ホバーボードは大容量のリチウム電池を使用しており、損傷、過充電、過充電、または製造上の欠陥があると非常に激しい火災を引き起こす可能性があるため、飛行中のバッテリーは厳しく制限されています。

リチウム電池の火災により、UPSフライト6アシアナ991の少なくとも2つの貨物便がクラッシュしました。

ホバーボードがもたらすハザードの例として、実際に現実的なものを提供しないのはなぜですか?

デルタは、他の何かが危険な理由の例を挙げていないので、なぜホバーボードを選び出しますか?とにかく人々にこれらのものを読ませるのは十分に難しいですが、個々のアイテムについて少しエッセイを追加すると、テキストがさらに長くなり、人々がそれを読まないことを保証します。


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OPの考え方では、ホバーボードは架空のアイテムである可能性があるためです。en.wikipedia.org
wiki

@Cœurもちろんですが、それは私の前に投稿された回答ですでにカバーされていました。
デビッドリチャービー

私はあなたの「答えた理由を、単一のうちのホバーボードを?
・クール

@Ceurああ。私は、デルタが質問者ではなくホバーボードを選ぶべきだと思った。
デビッドリチャービー

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@ trolley813「切断」とは、潜在的に危険なバッテリーがまだ残っていることを意味し、「取り外し」とは、ホバーボードを正しく検査してバッテリーが本当に取り外されていることを確認するためにすべてのチェックインスタッフを訓練する必要があることを意味するため そして、すべてのバッテリーが取り外されていること。
デビッドリチャービー

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デバイスをCO2またはその他の炎を消すガスで満たされた密閉袋に入れます。パーソナルモビリティデバイスに対する共謀の本当の問題は、航空会社がセルフバランススクーターの禁止を完全に説明する理由です。


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あなたが何の「共謀」を説明しているのか本当に分かりません。パーソナルモビリティデバイスは航空会社と競合しません。フライではなく3,000マイルのホバーボードに乗ろうとする人はいないので、航空会社がそれらに衝突する理由はありません。とにかく、禁止はCO2の密閉袋内のデバイスを許可していません(また、バッテリー火災を含む可能性のある十分な証拠もありません)。
ザックリプトン

はい。まず第一に、金属の燃焼はCO₂雰囲気でうまく続けられます。少なくともマグネシウム、アルミニウム、ナトリウム、リチウムもおそらくそうです。どちらかといえば、アルゴンが役立ちます。しかし、とにかく問題はバッテリーが過熱したときにのみ始まり(これは簡単に嫌気的に行うことができます)、その後、密封されたバッグを介して溶けたり爆発したりする可能性もあります。
leftaroundabout

@leftaroundaboutは完全に同意します。CO₂雰囲気は燃焼を防ぐだろうというValls氏の提案を読んだ最初の考えは、工業化学に関する知識が不十分だったことでした。
MadHatterはモニカを
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