数年の間、私は大E日に間に合うようにオタワからニューヨーク市まで運転していました。アメリカの境界線は、恒久的な雪の覆いがおおよそ終わった場所のように思えました(つまり、時々雪が地面に降りますが、嵐の後だけです)。バッファローについてのコメントに同意します:ペンシルバニアへの運転バッファローは(ゴールデンホースシューのように)雪だるま内にまだ多かれ少なかれ、つまり、冬の運転のように感じ(そして見える)可能性が高いという印象を受けました- -道路の脇に見える雪だるま、および耕されて塩漬けされているため(またはその場合)路面が見える。
車を準備するには、冬用タイヤが必要な場合があります。耕作されていない私道(そして、おそらく山道)を除いて、チェーンは必要ないでしょう(私は自分で使ったことはありません)。防寒用の液体が必要な場合があります。ウィンドシールドウォッシャーでの不凍液は確実です。メーカーはさまざまな国/気候に合わせてさまざまな種類のガス(燃料)をブレンドしていると思いますが、温度が実際に低い(氷点下にかなり遠い)場合を除き、それは問題ではないかもしれません。他の流体(オイルとクーラント)については知りません-メカニックが知っていると思います。
運転するには、ゆっくりと加速し、ゆっくりとブレーキをかけます。エンジンブレーキを使用して(手動変速機を使用している場合)スキッドを回避するか、最新のABS(アンチロックブレーキシステム)が役立つ場合があります。もちろん、シートベルトも着用し、より長い停止距離、つまり、あなたと前の車との間のスペースを広げます。
表面が雪に覆われていたり、氷で覆われている場合は、驚く準備をしてください。地元の都市のニュースには、雪が降るときは常に「フェンダーベンダー」の話があります。コンディションが悪くてコントロールを失う可能性がある場合は、少なくともゆっくり運転してください。氷の最も危険な形態は目に見えません -透明、または雪の層の下です。
オタワで運転レッスンを受けて運転することを学んでいたとき、インストラクターは私に、彼らが私の運転免許試験の日に吹雪があったことを願うべきだと言った(冗談を言っているかどうかさえ知らない)。彼らは、吹雪があった場合、テストはブロックを1回運転するように頼むことから成り、それを行うために2番目のギアから出ない限り、テストに合格すると言いました。
寒い天候用具は(車で)携帯することをお勧めします。もしそうなら、エンジンを切った状態で24時間車に閉じ込められ、救助を待っていると想像してください。だから、本当の冬服(手袋、コート、帽子、長い下着)および/または寝袋。
また、(車を完全に装備するために)アイススクレーパーを入手します。それは、約4インチ四方の硬いプラスチックの刃を持つ小さなハンドスペードまたはこてのようなものです。これを使用して、開始する前にフロントガラス(および他のすべてのウィンドウ)から霜をこすり落とします。また、スノーブラシ(駐車中に雪が降る場合)が必要な場合もあります。これは約3フィートの長さのブラシです。これを使用して、フロントフードから雪を払い落とすようにしますドライブ)、屋根を離れて(あなたの後ろの車のフロントガラスに飛ぶことはありません)、あなたの外側のミラーから。また、本物の雪のシャベルが必要な場合があります(車輪が雪の列に引っかかった場合、車輪の周りから雪をシャベルで取り除きます)。フロントガラスを完全に除氷するには、運転を開始する前にエンジンを数分間暖める必要があります。