冬の間にフロリダからニューヨークへの単独運転


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過去に、私はこの交換について、米国東海岸を渡る手入れの行き届いた車の運転に関する質問をしました。その特定の質問では、そのような短い距離で車がそれらの距離を運転しても安全かどうかを知りたいと思いました。期間(実際には最適であることが判明)。

今、私は自分の車だけでなく、それが私にとって安全かどうか疑問に思います。

冬季の運転経験はほとんどありません。若い頃は雪の中に住んでいました。私はそれのために自分自身を準備する方法を知っていますが、その中に車を準備または維持する方法も、潜在的にそれを介して長距離を移動する方法も知りません。フロリダからニューヨーク(バッファロー)への旅行は約1.3kマイル(〜2k km)で、12月中旬までに、ルートの長さのほぼ半分で氷の状態を予想するのが妥当だと思います。

私は距離を運転するのに2回の経験がありますが、条件には関係ありません。そのような状況で長距離を運転する処女として、車両の所有者と運転者として、このことを行うときに考慮すべきより重要な注意事項は何ですか?

そのようなトピックについては潜在的に無限のメモがあるので、「より重要」とは、これらの問題を経験したほとんどの人が同意すること、一般的な知識/従来の知恵/規範のことを意味します。

答えは:

  • おそらく、初心者には本質的に明らかではない条件のいくつかの性質。
  • おそらく、初心者にとって本質的に意味をなさない道路上の他のドライバーの潜在的な行動のいくつか。
  • おそらく、そのような条件を介した運転の引用または個人的な経験のいくつかの説明;
  • および/またはおそらく旅行のために持っていることが望ましいまたは持っている準備ができているアイテムのリスト、

十分でしょう。


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答えではありませんが、あなたは明らかにそれを考え直しています。
セドリックH.

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ニューヨークのどこに行くつもりなのか、あなたが指定したとは思わない。回答の前提は、ニューヨーク市であるということですが、ニューヨークに行くことは、ニューヨーク州バッファローに行くこととはまったく異なる場合があります。
マイクハリス

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@ B.foxはい:南からニューヨークに行くと、12月の嵐の(ややありそうもない)イベントでしか問題がありません。バッファローの冬の天気ははるかに可能性が高く、それが起こった場合、はるかに厳しいです。
マイクハリス

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@ B.fox:「湖効果雪」を検索します。
ネイト・

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北極圏での私の最初の日(ノルウェー、トロムソ)雪の積もった空っぽの駐車場を車で横滑りしました。旅行の最終日、私はロータリーの周りを非常に低速で滑走し、その車ですでにそのような状況にあったため、道路を離れることなくコースを修正することができました。それは違法で少し危険ですが、最初の機会にあなたの車が水と氷の上で滑る方法を学びに行きます経験に勝るものはありません
-dotancohen

回答:


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私は実際にほぼ同じ旅行を年に数回行っています。ここでの他の答えのいくつかは、まったく危険です。私はそれを十分に強調することはできません

冬の条件は冗談ではなく、あなたの安全とあなたの命を犠牲にする可能性があります

米国での運転に関しては、非常に甘やかされています。しかし、ここで運転することに慣れていない人にとっては、冬の条件は絶対に致命的です。

http://icyroadsafety.com/fatalitystats.shtmlをご覧ください。一般的な情報ですが、古い情報もありますが、経験から、冬の運転の最大のリスクは冬に慣れていない人であることがわかります。運転。あなたがそれに慣れていない場合、または米国での運転に慣れていない場合。あなたはより大きなリスクにさらされています。

つまり、情報はあなたの友人であり、リスクを軽減するのに役立ちます。あなたは良い質問をします、そして私はヒントを提供します。これらは12月のヒントです。夏には当てはまりません。

  • ゲオルガまたはさらに北に着くと、氷と雪のリスクが高まります。天候が寒いほど、リスクは大きくなります。
  • 非常に重要なのは、橋の上の氷です。そして、いくつかの橋は非常に長いです。氷が橋の上に形成されるのは、それが40代か50代かです。風は、周囲の気温が氷点に達するずっと前に、橋の水を氷点下の温度まで冷却することができます。 このような兆候が見られる場合 、氷である可能性があることに注意してください。氷の橋
  • 「ブラックアイス」は本当の問題です。通常は表示されません。
  • 経験がない場合は、雨や雪の中を運転しないでください。どこかで「スタック」することを計画します。馬鹿げているように見えるかもしれませんが、実際の雨や雪の間は価値があります。
  • 雨は実際には雪よりも大きなリスクです。雪はあなたが見ることができるこの粉を残します、雨はあなたが見ることができない氷パッチを残す傾向が高いです。
  • 特に山岳地域では、気温が凍結するずっと前に道路上に氷が形成される可能性があることに注意してください。

次に、安全を確保するための準備作業を行います。

  • 遅くなります。速度と一般の両方で。ゆっくりしてください。
  • それほど寒くなくても、非常に暖かい服を持参してください。冬の天気は予測不可能であり、特に山では、運転すると劇的に変化します。フロリダでは80で、途中で氷点下になり、目的地は40代になります。よく見ます。車専用の余分な毛布、コート、服を持参してください。
  • 州間高速道路から他の道路への移行には例外的に注意してください。州間高速道路は通常、天候が許せばすぐに対処され、時には嵐の中でも対処されます。脇道の優先順位はずっと低いです。時には数日または数週間後まで世話をされません。
  • より大きなストップを選択してください。休憩所は良好で、トラックの停留所は良好です。大きなガソリンスタンド(州間高速道路から見ることができます)。小さいガソリンスタンドはもっと悪いです。場所が大きいほど、冬に関連する問題に対処する可能性が高くなります。
  • 道路フレアを取ります。
  • その日に旅行する前に、あなたが入ってきているかどうかに注意してください。天気が変わったら、停止する準備をしてください。これは、予定していない日(または2日)停止することを意味する場合があります。
  • 「コールボックス」と「マイルマーカー」に注意してください(それらは組み合わされる場所もあります)ここで例見ることができます。いくつかの州はそれらを使用しないかもしれないことに注意してください。たとえば、Flordia(この例の状態)は、どの携帯電話からでも呼び出すことができる番号である* FHPプログラムを優先して廃止しています。 電話ボックス
  • 州のウェルカムセンターに立ち寄ってください。問題が発生した場合に電話する番号があるかどうかを確認します。私が知っているすべての州には、あなたが電話できる番号、または電話ボックスがあります。アイデアは、故障した場合、または軽微な事故に巻き込まれた場合、その番号に電話して、彼らが助けを派遣するというものです。
  • 携帯電話を充電し、携帯電話の充電器を車に入れておいてください。
  • マイルマーカーを使用している場所を追跡します。故障した場合、特に一部の農村地域では、あなた自身と電話をかけている人の両方が認識できるランドマークがない場合があります。マイルマーカーはそれを修正します。半分の州ではなく、1マイル(10分の1マイルを使用する州)を検索する方がはるかに優れています。

トラブルに巻き込まれたらどうなりますか

  • パニックにならないでください
  • 車の電源を切ります
  • 可能であれば携帯電話を使用して援助を求めます
  • 911を呼び出さないでください!!!!! 通常、それは正しい数であり、他に何も考えられない場合はそれが実行されます。ただし、ウェルカムセンターで受け取った援助番号に電話をかける方がはるかに高速です。携帯電話は、旅行中に地元の911オペレーターに接続できない場合があります。彼らはあなたを正しい人に連れて行きますが、緊急ではない場合、罰金に直面する可能性があります。緊急事態の場合、小さな町のディスパッチャが問題を引き渡すための適切な管轄権を見つけようとするため、長い待ち時間に直面する可能性があります。911サービスは、携帯電話の請求書が送られる場所に基づいており、携帯電話の通話先はどこにあるかに留意してください。それは必ずしもあなたがいる場所に近いとは限りません。繰り返しますが、これは山岳地帯や農村部で特に重要です。
  • 車で泊まる!!!!! あなたが電話ボックスに歩いて行かなければならない場合は、メモとあなたが歩き始めた方向を残してください。特に寒い場合は、選択肢がないことを確認してください。ほとんどの州には、遭難した車を探す間隔で州間高速道路を運転する「ロードレンジャー」があります。それはウェルカムセンターで尋ねることができるもう一つのことです。
  • あなたがする必要がある前に暖かく服を着なさい、それは暖まる必要があるよりも暖かくとどまるほうがよい。
  • 暖かさのためにあなたの車のヒーターを使用しないでください。それは悪い状況を悪化させる良い方法です。
  • 夜間または夜間の場合、道路フレアを展開します。
  • フードを開けることができる場合(助けが必要な兆候です)

    このすべての否定は、冬にはすべて「マッドマックス」であるように見えるかもしれませんが、そうではありません。それはすべて比較的安全ですが、あなたが何をしているのかわからない場合、あなたはいくつかの深刻なトラブルに巻き込まれる可能性があります。これは、さまざまな国からの旅行者または米国での運転に慣れていない人々にほとんど当てはまります。あなたが米国で教えているドライバーなら、トラックストップ、ガソリンスタンド、マイルマーカー、コールボックスは第二の性質のようです。あなたがそれらのことを一度も扱ったことがなければ、それらは多くの混乱の原因になります。

ポップアップが表示されると確信しているすべての否定論者にとって、他の国のドライバーは私たちを奇妙だと思っていることに留意してください。私はヨーロッパの国々からの友人が来て、数時間で国の片側からもう片方に運転することを期待しました(彼らは家にいることができるので)車にはありません。私はかつて、彼らが運転するときに活動が運転され、カップホルダーや飲み物のようなものが気を散らすものだと言われました。ここ(米国)では、運転は当然のこととして行われます。長距離運転と同様に。同じことは、一度も街を離れたことがない若いドライバーや経験の浅いドライバーにも当てはまります。


風が橋の水を数度以上冷やすとは思わない。華氏18度(摂氏10度)以上冷却できるという主張を裏付ける情報源はありますか?
phoog

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@phoog:それは正しいです。兆候が存在する理由は、気温が氷点下または氷点下である場合、道路の他の領域が氷結していない場合、主に地面によって暖められていないため、橋に氷がかかる可能性があるためです。夜になると、橋は地面に敷設された道路よりも早く結露を集めて凍結します。
デイブツイード

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911を呼び出さないことに関するアドバイスも間違っています。911コールは特別に処理されます。コールを発信する電話ではなく、受信するタワーに基づいてルーティングされます。
デイブツイード

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@phoog:それはまれですが、間違いなく起こる可能性があります。晴れた夜には、黒い舗装から宇宙への放射冷却により、橋の温度が氷点下に下がることがあります。したがって、兆候。
デイブツイード

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@coteyr悲しいことに、911が助けを得る唯一の方法かもしれません。私は米国中西部の主要都市に住んでおり、携帯電話に入れるために緊急ではない警察番号を具体的に調べました。信号機の故障を報告するために1回電話をかけ、駅の電話に応答した役員から、911に電話して報告するように指示されました。
フリーマン

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あなたが言及するルートは主要な高速道路であり、雪が必要な場合は耕されて塩が付けられます。意図したルートのほとんどで雪が発生することはほとんどありません。氷が問題になるのは、嵐の中またはその直後に非常に運が悪く、旅行する場合のみです。毎年数日、時にはゼロ。私は中程度の降雪の間にニュージャージーのターンパイクにいました。トラフィックはまだ時速30マイルで動いていました。目的地に近づくと、街の通りで問題が発生する場合があります。

とは言っても、この記事の執筆時点では、洪水のためにあなたが意図したドライブは今日不可能です。


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「意図したルートのほとんどで雪は一般的ではありません」:私はそれより少し遠くに行き、12月中旬までに雪はそのルートの北部でさえ非常にまれだと言います(私はニューヨーク市に住んでいます)。
phoog

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また、フロリダとニューヨークの間を今すぐ走ることは不可能ではありません。迂回する必要があるだけです。
phoog

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OPがニューヨーク市で止まっていた場合、これは絶対に真実です。ではない; 彼らはバッファローに行きます。
KRyan

@KRyanは、これらのコメントを投稿したときに明らかではありませんでした。もちろん、雪はバッファロー周辺のはるかに大きな懸念事項であり、フロリダとバッファローの間のルートには、通常、この回答が掲載されたときに閉鎖されたI-95の部分は含まれません。
phoog

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冬の旅行はあまり予測できません。全面的な声明を出すことはできません。

一般に、州間高速道路での移動は、冬でも他のときと同じくらい簡単です。ただし、悪天候がもう少し一般的である可能性があり、効果が少し長く続く場合があります。氷の運転は可能ですが、冬でも期待できません。冬の途中であっても、ルートの南部では氷のような状態は非常にまれです。

厳しい冬の天候の場合に何をすべきかを事前に考えたいと思います。到着予定時刻の前にニューヨークで激しい吹雪が起こると予測されていることを始める直前に見つけたとしましょう。フロリダに数日余分に滞在し、晴れた後に到着できますか?天気が晴れるまで、途中で運転してホテルに数日間滞在できますか?天気より早く到着することを意味する場合、早めに出発できますか?

  • 道路状況を確認する方法を知っています。ほとんどの(すべて?)州には、旅行のアドバイスと道路の閉鎖をリストする交通部門のあるWebサイトがあります。
  • 天候が元のタイムラインを困難にする場合に何をするかを事前に考えてください。

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あなたは直後に運転する場合は、ほぼ、確かにあなたは文字通り今年のその時のために稀になり、雪の嵐、中にドライブしない限り、過去のニューヨークまで、このルート上の氷や雪を参照するか、しません吹雪いるでしょう、まだ珍しいです。それらは低地の沿岸地域であり、一般に多くの氷と雪を経験せず、あなたの時期はとにかく早すぎます、そしてあなたのルートは世話をする大きな、主要な、頻繁に移動する州間高速道路です条件が許せばすぐに。そして、それ自体を頻繁に使用すると、道路が周囲よりも暖かく保たれ、蓄積の妨げになります。

ニューヨーク市を過ぎたら、ある時点でキャッツキルとアディロンダックに向かいます。あなたは高い標高とやや使用頻度の低い道路について話している。オッズはより高くなりますが、その時期にはまだそれほど高くはありません。そして、さらに西​​に行くと-五大湖に向かって- 湖の影響により、毎年の降雪は非常に極端になる可能がありますが、バッファローは最悪の事態にはなりません。しかし、再び、12月中旬は冬の高さではなく、その段階での降雪はあまりにも重要ではありません。

とにかく、雪の中で運転するために私が持っている最良のアドバイスは、一度に一つのことだけをすることです。適切なトラクションを得るため)。それは制御を維持するために多くのことを行い、その考え方は非常に役立ちます。 、これは良い習慣です。スピンアウトする場合は、直感に反するスピンに切り替える必要があります。そのため、それが何を意味するのか、どのように行うのか、なぜ機能するのかを考えてみてください。それを説明します。それを理解すると、実際にそれを信じて、ストレスの多い状況でそれを行う可能性が高くなります。


申し訳ありませんが、これは非常に危険なアドバイスです。経験の浅いドライバーを事故に巻き込んだり殺したりする可能性が高い。
coteyr

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少なくとも前輪駆動車では、加速せずに旋回することはスピンを開始するための良い方法です。しかし、カーブの開始時に速度を制御することは不可欠です。(もちろん、後輪駆動の場合、レースドライバーでない限り、旋回中は加速しないでください。)
スティーブンキット

あなたがスピンし、スピンを終了するのに十分な車を知るためのトレーニングを受けていない場合、休憩を打つ。回転を忘れてください。
DonQuiKong

@coteyrそれは、私が経験の浅いときに与えられたアドバイスであり、私の経験では働いています。雪の運転で世界一の腕前を持っているとは言いません。たくさんやったことはありますが、多くの人がもっとたくさんやったと確信しています。何か役に立つものでそのコメントを拡大する気がしますか?
KRyan

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@DonQuiKongホイールが既にスライドしていてグリップしていない場合、ブレーキは無関係です。明らかにあなたは車を止めたいが、ブレーキはあなたの動きに適用されず、彼らがするべきように車を減速させないだろう。ブレーキが役立つ前に、あなたが(これが自分でどのように機能するかを理解しているなら)あなたが移動し、再び握っている方向に車輪を並べる必要があります。
KRyan

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冬の条件の可能性はすでに議論されています。

長距離を運転することに慣れていない場合は、より長い時間を計画し、3つまたは4つのセクションに旅行を分割します。その時間がない場合は、サンフォードフロリダからロートンVAへのアムトラックのオートトレインを検討してください。それはフロリダと北東部の間を旅行する最も洗練された方法かもしれません…

さて、寒い状況や雪の多い状況で運転する場合…冬用タイヤ、または少なくとも新しい全天候用タイヤがあることを確認してください。彼らは、冬のタイヤは約7°C未満の温度で夏のタイヤよりも優れたトラクションを持っていると言います。

あなたの車には、加速を低減するトラクション制御がある可能性があります。とにかくアンチスキッドシステムを持っている可能性が高いです。そうしないと、制動距離がはるかに長くなることを考慮して、より慎重に運転する必要があります。滑らないように注意してブレーキをかけ、加速してください。また、急に曲がらないでください。

これで、かなり安全になります。


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夜に山(テネシー州、ケンタッキー州)を越えないようにタイミングを調整します。ビッグリグは道路を知っていますが、あなたは知りません!


それは本当に州間高速道路の考慮事項の多くですか?
デビッドリチャービー

はい、100%はい。私はいつもこの旅行をしていますが、そうです。
coteyr

@DavidRicherbyは、氷のような環境で、はい、夜は寒いので、夜は危険な氷に遭遇する可能性が高くなります。氷の脅威がなければ、それは大した問題ではありません。
phoog

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数年の間、私は大E日に間に合うようにオタワからニューヨーク市まで運転していました。アメリカの境界線は、恒久的な雪の覆いがおおよそ終わった場所のように思えました(つまり、時々雪が地面に降りますが、嵐の後だけです)。バッファローについてのコメントに同意します:ペンシルバニアへの運転バッファローは(ゴールデンホースシューのように)雪だるま内にまだ多かれ少なかれ、つまり、冬の運転のように感じ(そして見える)可能性が高いという印象を受けました- -道路の脇に見える雪だるま、および耕されて塩漬けされているため(またはその場合)路面が見える。

車を準備するには、冬用タイヤが必要な場合があります。耕作されていない私道(そして、おそらく山道)を除いて、チェーンは必要ないでしょう(私は自分で使ったことはありません)。防寒用の液体が必要な場合があります。ウィンドシールドウォッシャーでの不凍液は確実です。メーカーはさまざまな国/気候に合わせてさまざまな種類のガス(燃料)をブレンドしていると思いますが、温度が実際に低い(氷点下にかなり遠い)場合を除き、それは問題ではないかもしれません。他の流体(オイルとクーラント)については知りません-メカニックが知っていると思います。

運転するには、ゆっくりと加速し、ゆっくりとブレーキをかけます。エンジンブレーキを使用して(手動変速機を使用している場合)スキッドを回避するか、最新のABS(アンチロックブレーキシステム)が役立つ場合があります。もちろん、シートベルトも着用し、より長い停止距離、つまり、あなたと前の車との間のスペースを広げます。

表面が雪に覆われていたり、氷で覆われている場合は、驚く準備をしてください。地元の都市のニュースには、雪が降るときは常に「フェンダーベンダー」の話があります。コンディションが悪くてコントロールを失う可能性がある場合は、少なくともゆっくり運転してください。氷の最も危険な形態は目に見えません -透明、または雪の層の下です。

オタワで運転レッスンを受けて運転することを学んでいたとき、インストラクターは私に、彼らが私の運転免許試験の日に吹雪があったことを願うべきだと言った(冗談を言っているかどうかさえ知らない)。彼らは、吹雪があった場合、テストはブロックを1回運転するように頼むことから成り、それを行うために2番目のギアから出ない限り、テストに合格すると言いました。

寒い天候用具は(車で)携帯することをお勧めします。もしそうなら、エンジンを切った状態で24時間車に閉じ込められ、救助を待っていると想像してください。だから、本当の冬服(手袋、コート、帽子、長い下着)および/または寝袋。

また、(車を完全に装備するために)アイススクレーパーを入手します。それは、約4インチ四方の硬いプラスチックの刃を持つ小さなハンドスペードまたはこてのようなものです。これを使用して、開始する前にフロントガラス(および他のすべてのウィンドウ)から霜をこすり落とします。また、スノーブラシ(駐車中に雪が降る場合)が必要な場合もあります。これは約3フィートの長さのブラシです。これを使用して、フロントフードから雪を払い落とすようにしますドライブ)、屋根を離れて(あなたの後ろの車のフロントガラスに飛ぶことはありません)、あなたの外側のミラーから。また、本物の雪のシャベルが必要な場合があります(車輪が雪の列に引っかかった場合、車輪の周りから雪をシャベルで取り除きます)。フロントガラスを完全に除氷するには、運転を開始する前にエンジンを数分間暖める必要があります。


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さらに北に行くほど、冬の条件が発生する可能性が高くなります。これは、北に行くほど、これらのエリアの準備が整ったことを意味します。

ニューヨークの高速道路で雪が少し降っても何もありませんが、ノースカロライナ州の高速道路で雪が少し降ると、雪が止まるかもしれません。これは、状態の準備が異なるためだけでなく、ドライバーの経験も異なるためです。

(ニューヨークでは、12インチの雪がすぐに処理されます。その場合、夜のモーテルを見つけてください)

突然の嵐がある場合は注意しながら、天気を見てください。これは、その日は運転しないことを示しています。

12月の状況に関しては、ニューヨークの南で雪が降ったのを見て驚いたでしょう。

事故は起こります。ボストン地区では、運転用緊急キットに毛布を追加します。

側として、そしてあなたが非常に心配しているなら、ガソリンスタンドでアイススクレーパーを入手してください。一晩雪が降る場合、このツールはあなたの車からそれをこするのに役立ちます。


ノースカロライナ州の冬の運転経験はありませんが、バージニア州のすぐ北で、激しい嵐の中でもI-81を非常によく耕しています。
phoog

@phoog私はマサチューセッツ州から来て、私が軽い氷/雨の混合物と見たもののためにノースカロライナにいました。衝突する人々の数のために高速道路は閉鎖され、私がいた街は閉鎖されました。
カール

上手。アイスストームはどこでも物事を止めることができます。私がバージニア州(ブルーリッジの西、気候がニューヨーク市に似ていた)に住んでいたとき、凍った地面に降る雨とそれに続く凍った天気からなるいくつかの激しい氷嵐がありました。それは物事をすぐにシャットダウンします。しかし、雪のインチは何もありませんでした。あなたは山にいましたか、それとも東にいましたか?
phoog

@phoogはさらに東ですが、あなたは私の論点を逃しました。つまり、私がいた場所を閉鎖した天気は、私がいた場所を閉鎖しなかったということです。だから天気を見て「サプライズ」という言葉を強調しました。
カール

私はあなたの主張を理解しましたが、おそらく私のことを明確にしませんでした:フロリダからバッファローに旅行するときに運転するバージニアの山では、冬の条件に対する耐性と雪を取り除く能力は実質的にそれらに似ています北東では、私はかなりの冬の運転をしました。ノースカロライナ州の(かなり高い)山にも同じことが当てはまると思います。
phoog
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