私は最近ロンドンを訪れましたが、いくつかの歩行者信号が奇妙に覆われているのに気づきました。
ここで検索して検索しても、結果は表示されませんでした。
なぜこれを行うのに苦労しているのか誰にも分かりますか?
私は最近ロンドンを訪れましたが、いくつかの歩行者信号が奇妙に覆われているのに気づきました。
ここで検索して検索しても、結果は表示されませんでした。
なぜこれを行うのに苦労しているのか誰にも分かりますか?
回答:
私たちはアメリカでこれらを使用していますが、私が気づいたのはそれだけです。
少なくとも2つの一般的な「シェード」タイプ、「バイザー」と「ルーバー」があります。
直射日光下にある交通信号ヘッドにバイザーを追加すると、レンズと信号ヘッドの間にコントラストが追加され、信号の視認性が向上します。バイザーには、完全な円(またはトンネル)、部分(または切り取り)、角度のあるバイザーなど、さまざまな種類があります。- ソース
ルーバーの目的は、別のアプローチからの信号のビューをブロックすることです。角度バイザーに似ていますが、信号の可視性を信号の前面にある狭い円錐に制限するのに適しています。- ソース
一部のバイザー設計はルーバーと同じ目的でうまく機能することにも言及する価値がありますが、通常、ルーバーはバイザーとしてはあまり良い仕事をしません。
以下に示すように、安全島との横断歩道の向こう側(つまり、2つの部分からなる交差点、多くの場合、互いにオフセットしている)の陰に緑色のライトo
があります(信号機)。
Kerb
_____o------____ <- Shaded light
. . >>> Traffic goes this way
. .
_____|=====o____ The safety island
o=====|
. . <<< Traffic goes this way
. .
___------o______ <- Shaded light
Kerb
道路のレイアウトと照明の構成により、道路の半分を通過するだけで安全な場合があります(安全島まで)。シェードは、島の緑色のライトを道路全体を横断する信号と間違えないようにします-それが緑色のライトであることだけを確認できます(ただし、制御されていない道路を横断する一般的な高速道路コード島に着いたら、交差点がキックインされます。
車両の信号機にも同様のシェードが取り付けられており、運転者向けの信号が赤になっているときに、運転者が交差点を緑だと思って走るリスクを軽減します。
数年前にロンドンで運転することを学んだときに運転教官からこれを言われたが、私は上記のことをバックアップするための書面による情報源を持っていない。
これらのタイプのシェードは、歩行者の信号機に限定されません。ジャンクション周辺のさまざまな交通流を制御する多くのライトがある場合、英国で広く使用されています。
彼らの目的は、ドライバ(および歩行者が)のみ関連するライト見ることができるようにすることです彼らには、いつ移動を開始したトラフィックのような問題を避けるため、他のトラフィックのレーンが緑色の光を取得します。
シャッターは、OPの写真のように常に「水平」ではありません。それらは、「垂直」である場合があります。これは、あなたに関連するライトの側にあるライトが見えないようにするためです。