ロンドンで歩行者用の信号機が日陰で覆われているのはなぜですか?


58

私は最近ロンドンを訪れましたが、いくつかの歩行者信号が奇妙に覆われているのに気づきました。

トラファルガー広場の信号

ここで検索して検索しても、結果は表示されませんでした。

なぜこれを行うのに苦労しているのか誰にも分かりますか?


1
この写真を見て、「グリル」を思い浮かべ、「トラフィックライトグリルカバー」を検索した後、「ルーバーカバー/ブラインド」や「スラットカバー」などのキーワードが増えました。うまくいけば、それは...さらに検索に興味がある人のために役に立つかもしれません
アンドリューT.

21
あなたの質問にはすでに答えが含まれています。それは、それらが特定の角度からしか見えないようにするためです。ポイントは、光が特定の人の流れを制御し、他の流れが「光は私を意味する」と考えたくない場合です。
デビッドリチャービー

5
@ seadoggie01それは英国です。太陽はありません。
マスト

5
交通信号技術は旅行とはまったく関係がないため、この質問をトピック外として終了することを決めています。(言及されたライトルーバーは、あらゆる場所のすべての信号機で一般的です。)
ファッティ

1
それらは世界のいくつかの地域で一般的であるかもしれません、彼らは確かに世界中で一般的ではありません、そして私はこのQが正当な理由なしに閉じられたと感じます。
ウィレケ

回答:


23

私たちはアメリカでこれらを使用していますが、私が気づいたのはそれだけです。

少なくとも2つの一般的な「シェード」タイプ、「バイザー」と「ルーバー」があります。

  1. バイザー:あなたが投稿したような水平の「シェード」は、この交差点がほぼ東/西に面しているため、光を圧倒する太陽をブロックする可能性が最も高いです。また、他のいくつかの形状/フォームもあります。

    直射日光下にある交通信号ヘッドにバイザーを追加すると、レンズと信号ヘッドの間にコントラストが追加され、信号の視認性が向上します。バイザーには、完全な円(またはトンネル)、部分(または切り取り)、角度のあるバイザーなど、さまざまな種類があります。- ソース

  2. ルーバー:ルーバーは多くの形状を取りますが、最も明白なのは、そのような垂直の「シェード」です。ルーバーの目的は、信号の表示角度を制限することです。ルーバー

    ルーバーの目的は、別のアプローチからの信号のビューをブロックすることです。角度バイザーに似ていますが、信号の可視性を信号の前面にある狭い円錐に制限するのに適しています。- ソース

一部のバイザー設計はルーバーと同じ目的でうまく機能することにも言及する価値がありますが、通常、ルーバーはバイザーとしてはあまり良い仕事をしません。


1
信頼できるソースを確認できるため、この回答を受け入れています。彼らの助けに他の両方の答えを感謝します。
ベンジャミングリュンバウム

1
英国ではこれらは「ルーバー」と呼ばれることに注意してください:)
AakashM

@AakashMの方が好きです。
DJSpud

68

以下に示すように、安全島との横断歩道の向こう側(つまり、2つの部分からなる交差点、多くの場合、互いにオフセットしている)の陰に緑色のライトoがあります(信号機)。

     Kerb
_____o------____ <- Shaded light
     .     .    >>> Traffic goes this way
     .     .
_____|=====o____ The safety island
   o=====|
   .     .      <<< Traffic goes this way
   .     .
___------o______ <- Shaded light
     Kerb

道路のレイアウトと照明の構成により、道路の半分を通過するだけで安全な場合があります(安全島まで)。シェードは、島の緑色のライトを道路全体を横断する信号と間違えないようにします-それが緑色のライトであることだけを確認できます(ただし、制御されていない道路を横断する一般的な高速道路コード島に着いたら、交差点がキックインされます。

車両の信号機にも同様のシェードが取り付けられており、運転者向けの信号が赤になっているときに、運転者が交差点を緑だと思って走るリスクを軽減します。

数年前にロンドンで運転することを学んだときに運転教官からこれを言われたが、私は上記のことをバックアップするための書面による情報源を持っていない。


10
歩行者の光が道路全体を横断していない場合、2つの交差点互いにオフセットする必要があると思います。すなわち、2つの交差点がアスキー図のように整列している場合、それぞれの半分をカバーする別個のライトがあってはなりません。私は彼らが間違った人々がそれらを見ることを防ぐためであるという一般的なコメントに同意します。
クリス

@Chris明確化の要求-「オフセット」と言うとき、2つの交差点が互いに非常にわずかな角度にある場合を含めますか?
B.Liu

3
highwaycodeuk.co.uk/rules-for-pedestrians-crossings.htmlのルール28は、交差点が一列に並んでいない場合、それらは別個の交差点であると明示的に述べています。インライン交差は、光制御のための2つの別々の交差であるとはどこにも言わず、ルール28が存在するという事実は、インライン交差が単一の交差であることを暗黙的に示唆しています。それはまた、交差オフセットを作るものの技術的ルールについて私が持っているすべての情報です。
クリス

1
@Chris インラインの交差点についてはEuston Roadの近くのPancras Roadで横断歩道を、わずかに斜めの交差点についてはCity RdとEast Rdの交差点をご覧ください。
B.Liu

1
シングルと二部の交差間の区別私の知る限りのジオメトリではなく、歩行者は2つの部分の間に待機するための「避難所」(専門用語)がある場合、車両にアクセスできない -つまり、最低でも、それは「車を持っています両端にボラードがあり、通常は盛り上がった縁石、ガードレールなどがあります。道路の中央にある照明は車両から保護する必要があります。つまり、「中央の照明」と「中央の避難所」は実際には一緒になります。
アレフゼロ

61

これらのタイプのシェードは、歩行者の信号機に限定されません。ジャンクション周辺のさまざまな交通流を制御する多くのライトがある場合、英国で広く使用されています。

彼らの目的は、ドライバ(および歩行者が)のみ関連するライト見ることができるようにすることです彼らには、いつ移動を開始したトラフィックのような問題を避けるため、他のトラフィックのレーンが緑色の光を取得します。

シャッターは、OPの写真のように常に「水平」ではありません。それらは、「垂直」である場合があります。これは、あなたに関連するライトの側にあるライトが見えないようにするためです。


4
スヌートとも呼ばれ、スヌートされています。写真では、スヌートを使用してフラッシュガンからの光を制御します。あなたの答えのように、信号が適用されていない車線の光を見たり反応したりするのを止めることです。
i-CONICA

2
この質問は英国についてのみ尋ねていますが、これらは米国の一部にも存在し、世界の他の地域はすべて同じ目的であると確信しています。
スティーブV.

2
@SteveV。米国(少なくともシアトル)では、シャッター/ブラインドの代わりに透明なレンズが付いた交通信号灯(歩行者用灯火ではありません)が見え、レンズは光を集束するため、特定の車線と光から特定の距離でのみ見えます。
ダイ

これが最良かつ最も簡潔な答えだと思います。非常によく説明されており、ポイントにまっすぐです。
TheBlackBenzKid

これは、問題のような水平シャッターではまったく意味がありません。
マストフ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.