回答:
私は、1993年のいわゆる世紀の嵐の間に、インディアナ州インディアナポリスからカリフォルニア州オークランドに飛びました。ハリケーンではありませんでしたが、ハリケーンの強風があり、本当に巨大でした。
私はオハイオでレイオーバーをする予定でした(正しく思い出せばクリーブランド)。空港は閉鎖されていたと思いますが、いずれにせよ2便のうち少なくとも1便が欠航しました。私はデンバーを経由しました。遅れたのか覚えていません。もしそうなら、それはそれほど多くはありませんでした。予定よりも早く到着したかもしれません。
フライトは(私が思うに)直行であり、予測ではハリケーンは金曜日にノースカロライナ海岸の南部に位置することが示されているため、関連する悪天候を回避するためにフライトが西風に迂回する可能性があります。フライトがキャンセルされる場合もあります。その場合、別の都市を経由する乗り継ぎ便が利用できる場合があります。
主なリスクは、嵐の経路でのキャンセルされたフライトに起因する、航空会社のネットワークおよび米国全体の民間航空システムにおける混雑に起因します。これらの旅行者の多くは、キャンセルされないフライトの空席を争います。私が覚えているように、1993年の嵐は嵐よりも数日長く続いた遅延を引き起こしました。彼らに巻き込まれなかったのはラッキーだった。
悪天候のためフライトがキャンセルされたとき、別の時に私は葬式に飛んでいました。遅れが原因で葬儀を逃したが、航空会社は変更手数料を免除して2週間後にチケットを再予約することに快く同意した(一部、間違いなく、ネットワークの混雑を緩和するのに役立ったため)。フライトがキャンセルまたは遅延した場合、変更手数料なしで旅行のスケジュールを変更できる場合もあります。