ESTA:いくつかのカリブ海が停止した後の再入場


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私はESTAでアメリカを訪れ、その後メキシコ、キューバ、ジャマイカ、そしてアメリカに戻り、そして帰国します(ヨーロッパ)。米国への最初の入国から米国での最終日まで、90日以内に渡されます。

私のESTAは最初のエントリーから5日後に期限切れになります。CBPウェブサイトから:「米国に到着した後にESTAの有効期限が切れても、出発には影響しません。ただし、いったん出発すると、米国に再入国するためにESTAを更新する必要があります」

メキシコ、キューバ、ジャマイカはすべて、米国に戻るときに90日間を中断しない「隣接国」としてリストされていますが、複数のデイジーチェーン接続については確信がありません。

ジャマイカから米国へのフライトは、ESTAの定義により再入場としてカウントされますか?

回答:


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米国への入場と、最初の90日間の入場期間の残りの再入場は、ビザ免除プログラム(VWP)の条件に準拠します。ESTAは、VWPに基づく入国を申請するために米国に旅行する許可にすぎません。再入院の規定は、連邦規則集の8 CFR 217.3(b)に規定されています。

米国への入国および滞在のビザ要件と許可の実際の免除は、入国管理官によって実施されます。それは、実際、あなたが米国にいる間にESTAが期限切れになるかどうかが重要でない理由です。

過去90日間の入学期間の残りの期間に再入学する場合でも、有効なESTA認証が必要です。それなしでは、フライトに搭乗できません。ESTAの要件は、8 USC 1187(a)(11)で確立されています。

(11)渡航認証のための電子システムの下での適格性判定

[... E]プログラムに基づいて旅行する外国人は、米国への入国を申請する前に、システムに伝記情報および国土安全保障長官が適格性を判断するために必要であると判断するその他の情報を電子的に提供するものとし、許可に法執行機関またはセキュリティリスクが存在するかどうかにかかわらず、外国人は米国に旅行する。そのような経歴情報を検討すると、国土安全保障長官は、外国人がプログラムの下で米国に旅行する資格があるかどうかを判断するものとします。

8 CFR 217.5でさらに詳しく説明されており、パラグラフ(b)で

このセクションのパラグラフ(a)の規定に該当する各外国人は、米国への旅行のために航空会社に乗船する前に、旅行の承認を取得する必要があります。

パラグラフ(a)は、順番に言います。

ビザ免除プログラム(VWP)に基づいて空路または海路で米国に渡航しようとする各非移民外国人は、このセクションのパラグラフ(b)で指定された期間内に、旅行許可を取得する必要があります。 CBPから電子渡航認証システム(ESTA)を介してVWPで米国に渡航します。渡航認証を取得するには、VWPの下で空または海で米国に渡航しようとする各非移民外国人は、このセクションのパラグラフ(c)に記載されているデータ要素を、指定された方法でCBPに英語で提供する必要があります本セクションのパラグラフ(h)に記載されている料金を支払う必要があります。

「空または海での旅行を意図している」人々が以前の入学期間に再入学を申請するための要件を変更するものはここにはありません。


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これは、あなたが何もしなくても問題ないかもしれないものの1つですが、1人のうるさい入国管理官があなたの一日を台無しにするだけでなく、それが価値がないようにするために将来アメリカに旅行する見込みがあります。

さらに、航空会社がESTAの有効期限が切れていることを確認した場合、ジャマイカから米国へのフライトに乗ることができない場合があります。

ESTAは14ドルですか?私にとって、それは心の安らぎに値するでしょう。


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あなたが正しいと思う、ESTAはあなたがアメリカに飛ぶことを許可するだけですが、OPはESTAを持っていないので、彼らはおそらく彼らが飛行機に搭乗させないでしょう
-BritishSam

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問題は入国管理官ではなく、航空会社です。そして、それでも、問題は航空会社ではなく、米国のAPISシステムになります。乗客が搭乗することが許可されていることを航空会社に示しますか?ほぼ間違いない。
phoog
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