米国の荷物カートは、Smarte Carteという会社によって提供されています。正確な契約の詳細は機密情報ですが、空港では、レンタル料金の一部と引き換えにSmarte Carteの運営を許可しています。時々、カートは国際到着など一部の地域では無料ですが、他の地域では有料です。
本当に支払いたくない場合は、到着エリアにあるタクシー乗り場でくつろいでください。多くの場合、出発する顧客が1つをくれます。駐車場についても同様です。
他のより文明的な国では、手荷物カートは、トイレやエアコンなどの基本的なアメニティと見なされ、無料で提供されます。
空港の経済学:
@ user71659が指摘しているように、これは米国と他の国の空港の経済性による可能性があります。米国では、乗客施設の料金は乗客1人あたり4.50ドルに制限されているため、空港自体のアメニティはほとんどなく、スタッフの数も少ない場合があります。他の国では、より多くのアメニティを「無料」にすることができるはるかに高い着陸料を許可しています。
たとえば、東京成田空港では無料のカートを提供しており、乗客料金は1人あたり2630円、約25米ドルです。成田は、その乗客料金が「ロビーの維持と管理の費用をカバーするために使用されている... [そして]手荷物カートを提供するために使用されている...」と明示的に述べている(@ user71659からのコメントごと)。
対照的に、サンフランシスコ(SFO)は国内ターミナルでのSmarte Cartesの料金で、乗客料金は最大4.50米ドルです。