この質問にはすでに答えがあります:
私は、TSEで、支払われたキャビンよりも高いグレードのキャビンに潜入するというルースについてのさまざまな質問を見てきました。長距離フライトで合法的に(つまり、航空会社によって)アップグレードされる可能性が何であるか、そして、もしあれば、比較的まれな非ビジネス旅行者がチャンスを改善するために何ができるかを知りたい。私が長年休暇で飛行してきた中で、BAでアップグレードしたのは1度だけで、それは単にチェックインで丁寧に尋ねることで起こりました。
この質問にはすでに答えがあります:
私は、TSEで、支払われたキャビンよりも高いグレードのキャビンに潜入するというルースについてのさまざまな質問を見てきました。長距離フライトで合法的に(つまり、航空会社によって)アップグレードされる可能性が何であるか、そして、もしあれば、比較的まれな非ビジネス旅行者がチャンスを改善するために何ができるかを知りたい。私が長年休暇で飛行してきた中で、BAでアップグレードしたのは1度だけで、それは単にチェックインで丁寧に尋ねることで起こりました。
回答:
収益管理および利益センターとしてのマイレージプログラムの最近の時代では、ステータスなしでアップグレードされる可能性はますます低くなっています。しかし、あなたがあなたのチャンスを改善したいなら...
お金をかけずに事業を始める最もありそうな方法は、ぶつかることを志願することです。これは明らかに、航空会社が後から飛行するためにボランティアを必要とするほどオーバーブッキングされていることを必要とし、後の飛行で飛行する人々にビジネスクラスを提供するのに十分です。これを実現するには、チェックイン時にフライトが満席になっているかどうかを尋ね、必要に応じて支援を申し出ます。(彼らがゲートでボランティアを探し始めるまで待つと、他の誰かがあなたを打ち負かすかもしれません!)
より危険なオプションは、可能な限り最後にチェックインすることです。あなたが幸運で経済が一杯なら、あなたはビジネスに衝撃を与えるかもしれません。ただし、最近では、あなたよりも高いステータスを持つ誰かが代わりにバンプを取得する可能性が高くなります。
最後に、あなたは単に尋ねることができます。私はかつて太平洋横断のアップグレードにどれくらいの費用がかかるかを尋ねましたが、かなり新しくて無知なエージェントは、5000米ドルになると言う前に5分間よく調べました。私は辞退しました...アップグレードされたので、搭乗券をゲートで「鳴らす」ことにかなり驚きました!(いいえ、私は請求されませんでした...)