人々はビジネスに忍び込むことができるのか、それとも最初に忍び込むのかを尋ねます。
しかし、プレミアムエコノミークラスに潜入するのはどうでしょうか。
搭乗ラインの最後に立ち、空のプレミアムシート(他の全員が搭乗しているため空であることがわかっている)に座っている場合はどうなりますか?彼らが搭乗券を要求した場合、私はちょうどゲートを通過した後にそれを捨てたと言うでしょう。
彼らは名前リストや座席リストのプレミアムエコノミーを正しく維持していませんか?
人々はビジネスに忍び込むことができるのか、それとも最初に忍び込むのかを尋ねます。
しかし、プレミアムエコノミークラスに潜入するのはどうでしょうか。
搭乗ラインの最後に立ち、空のプレミアムシート(他の全員が搭乗しているため空であることがわかっている)に座っている場合はどうなりますか?彼らが搭乗券を要求した場合、私はちょうどゲートを通過した後にそれを捨てたと言うでしょう。
彼らは名前リストや座席リストのプレミアムエコノミーを正しく維持していませんか?
回答:
航空会社は確かに乗客のマニフェスト(このように見えます)を保持しており、搭乗しているすべての人と着席する予定の場所をリストしています。これらは、紙の印刷物であるか、客室乗務員が携帯する携帯デバイスで表示されます。搭乗券を投げたという主張にだまされません。そして彼らはあなたがあなたとあなたのIDを持っていることを知っているので、彼らはあなたがあなたの名前に基づいてどこにいるべきかを常に見つけることができます。
Americanなどの一部の航空会社では、乗組員はマニフェストをチェックして、乗客がプレミアムエコノミーにアップグレードしていないことを確認するように指示されています。彼らはあなたが空いているはずの席に座っているのを見るでしょう。航空会社によっては、機内で座席を購入できる場合もあります。
施行が厳しくない場合、一部の航空会社では可能かもしれませんが、座席に余分な足元(食べ物、飲み物など)以上のものがある場合は、捕まる可能性がさらに高くなります。
また、搭乗ラインの終わりにいる場合でも、待機中の乗客を含む他の人がまだあなたの後に搭乗する可能性があるため、座席は実際には空ではありません。他の誰かが席を要求するために現れた場合、搭乗券を求められます。業界全体の負荷率が高いため、座席が他の誰かのものである可能性が高く、航空機のドアが閉まるまでわかりません。
私はオーストラリアの主要航空会社と契約しています。乗組員が使用するアプリを見てきました。すべてのクラス、名前、メモのすべての乗客のマニフェストがあります。彼らは、どの席が空であることになっているのかを最も確実に知っています。
運が良ければ可能かもしれませんが、それを頼りにしないでください。
ザックがすでに答えたように、航空会社は誰がどこに座るべきかをよく知っています。問題は、彼らが常にチェックしているのか、そしてどの詳細なのかです。
適切な例:最近旅行した格安航空会社は、経済の中でも「クラス」が異なります。具体的には、受託手荷物の持ち込みとスナックの購入は追加料金です。私たちは遅く予約し、別の列に席を得ました。搭乗が完了した後、妻の隣の席が空いていることに気づいたので、予約した人は現れなかったようです。私はパートナーの隣に座るためにそこに着替えました。20分後、スチュワーデスは紙を持ってキャビンを通り、選択した乗客に軽食を配ります。私たちは予約をしませんでした(週末旅行、手荷物で十分でした)が、おやつを受け取ったのは、おそらく高いパッケージを予約した座席に座っていたからです。彼らは搭乗券などをチェックせず、座席番号だけをチェックしました。
そうならば、あなたが本が、空アップが終了した席に潜入するために管理し、あなたはあり注目されていないの合理的なチャンスがあります。乗組員は座席が予約されていることを確認し、誰かがそこに座っていることを確認し、性別が一致する場合、おそらくあなたに質問しません。
彼らは名前リストや座席リストのプレミアムエコノミーを正しく維持していませんか?
違う。
搭乗および離陸の準備中にキャビンスタッフが何をするか、また話し合うのを見る価値があります。(小さい)飛行機の前に座ったときに見逃すことのできないことの1つは、地上スタッフが乗務員にマニフェストを渡すことです。これは搭乗を完了するための前提条件です。最近では一部の航空会社のアプリを介して処理される可能性がありますが、飛行機がドアを閉めるには通過して確認する必要があります。
その後、乗組員は、どのような種類の「特別な」乗客がいるのか、また何人いるのかを話し合います。通常、保険料は乗務員の別の部分によって処理されるため、どの座席を空にする必要があるかを完全に認識しています。飛行機の後ろに座っていたとき、「今日は2人の幼児、5人のプレミアム、3人のビジネスの乗客がいる」などの議論を耳にしました。
最後に、プレミアムエコノミーでは通常、短距離便でも何らかの無料の食事が提供されます。長距離では、提供される食事は、エコノミーで提供される食事よりも優れています。これらも慎重にカウントされるため、何かが間違っていることは明らかです。
私はまた、個人がプレミアムからエコノミーの座席に押しやられるようになったのを目撃しました(彼女は明らかにあなたのフライトを「アップグレード」しようとしていた)。どうやら、乗組員はそのようなことに慎重です。
私がここで言及しているすべてのフライトは、異なる航空会社の機内で、ヨーロッパ内で行われました。
数年前にユナイテッドで、私は客室乗務員に、自分の列から後ろの空の中央列に移動できるかどうかを尋ねました。申し訳ありませんが、彼女は乗組員がその列を自分で保持しようとしていると言いましたが、私はより少ない列に進むことができました(彼女はどちらを指定しました)。それがマイナーなアップグレードであることに気づいたのは、私がその新しい列に着席してからです。
別の客室乗務員が列に並んで私を「捕まえ」、私をそこから追い出し、残りのフライトではかなり不快でした。