米国の空港の場合、印刷可能な搭乗券とモバイル搭乗券には実際に違いがありますか?


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エア・カナダのフライトを本日オンラインでチェックインしたとき、ACはその空港の「モバイル」搭乗券をサポートしていないため、搭乗券を画面に表示するのではなく印刷する必要があると通知されました。ただし、理論上は、紙に印刷されたQRコードとディスプレイに表示されたQRコードにまったく違いはありません。スクリーンに「紙」の搭乗券を置いてラスベガス空港まで揺り動かした場合、TSAによる入場は本当に拒否されますか?

要するに、2018年現在、航空会社がそれについて何と言っているかに関係なく、米国で搭乗券を印刷する必要が実際にあるのでしょうか?


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JonathanReezがモニカをサポート

モデレーターが自分の質問に対するコメントをモデレートすることは適切ですか?
R ..

@R .. このメタ投稿を参照してください。一般に、すべてのコメントをチャットに移動してもかまいません。より選択的な改造が必要な場合は、他のmodが処理できるようにします。
JonathanReezがモニカをサポート

「モデレーターがトピック外の長いコメントチェーンになってしまう質問を投稿する」というのはちょっと当てはまりますが、トピック外の可能性の方向は、私とあなたが「困難」で動いていることを示唆している他の1人に続くように感じましたチャットすることは、あたかもそれを埋めることが主な動機であるかのように私に出くわした。
R ...

回答:


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電話の画面は、肉眼に似ているように見えても、印刷された紙のようではありません。

紙用スキャナーは、紙を照らし、反射を読み取るように設計されています。そのため、スキャナーは特定の波長を送信し、同じことを期待できます。電話スクリーンはそのような波長を提供できませんでした(R、G、Bが適切でなければなりません)が、波長分布の選択方法はかなり自由です。特に深紅または赤外線で使用される古いスキャナー。電話は白に赤外線を送信しません。

スキャナーは強度を選択できますが、電話リーダーは選択できません。

さらに、紙の上の白は連続していますが、電話の画面は連続していないため、多くの暗い表面があります(特に赤のみをフィルタリングする場合)。それは私たちの目の解像度を超えているので、私たちにとっては問題ではありませんが、スキャナーには信号フィルターが必要です。

実際、紙の上よりも電話で(一般的に、空港だけでなく)チケットをスキャンするとき、私はもっと多くの問題を抱えてきました。

最新のスキャナーにはカメラが搭載されており、これらのカメラは(低画面の照明で)はるかに感度が高いため、問題は解消されています。

だから、それは危険です。多くのピクセルと非常に明るい画面を備えた「網膜」のような電話をお持ちの場合、問題は少なくなりますが、安価な電話では問題が発生する可能性があります。一方、優れた携帯電話はより良い色(および「LED」ピクセル)を持ち、より良い色はより飽和した色を意味するため、波長が短くなります。それはあなたのリスクです。


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しかし、同じ空港から出発する他の航空会社は「モバイル」搭乗券をサポートしているため、問題になることはありません。
JonathanReezがモニカをサポート

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エアカナダがゲートで使用しているスキャナーは古い場合があります。他の航空会社とTSAは彼らの問題ではありません。
スティーブスミス

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ゲート、チェックインカウンターなどを割り当てた場合、互換性がないかもしれないが、他の航空会社は問題ないかもしれない独自の機器を持っている可能性があります。または、機器はすべてのゲートで同じではない場合があります(たとえば、ある端末から別の端末へ)。最良の場合、彼らのシステムは最新のものではありません(そして、彼らは注意を怠ります)。しかし、空港に到着して携帯電話をスキャンできない場合は、問題が発生します
...-jcaron

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画面を暗くするため、モデルのQRコードで問題が発生しました。一部の読者はそれを処理できません。携帯電話の画面の明るさを上げようと手探りしている間、回線を遅くするようなものはありません!
mkennedy

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Apple WalletやGoogle Payのような@mkennedyアプリは、QRコードを表示するときに明るさを最大に上げます(したがって、これらに搭乗券を保存できれば、生活が少し楽になるかもしれません)。
ムル

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私が想像できる1つの理由があります-それが国際便の場合、彼らはあなたが対象国に入ることを許可されていることを確認するためにあなたの書類をチェックする必要があります。

多くの航空会社は、「搭乗券」または紙の搭乗券に他の略記を書くことでそれを行います(一部の航空会社は、方法を知ったらすぐに「搭乗券」と書くことができます)。
オンライン搭乗券では、紙にそれを書くことはできません。それが彼らが紙の搭乗券を必要とする理由かもしれません。

私はオーランドとニューアークからヨーロッパへのルフトハンザ便でも同じを見ました。モバイル搭乗券を使用する場合、搭乗口で書類を(もう一度)尋ねられます(多少面倒です)。


私の経験では、同じ旅程に子供がいる場合、サウスウエストではモバイル搭乗券(またはモバイル印刷のもの)を許可していません。チェックイン担当者はしばしば子供の搭乗券に何かを書くので、私は常にこの理由のためだと思っていました。ただし、自宅で紙の搭乗券の印刷を許可しても、チェックインデスクをスキップしているため、必ずしもこの特定の提案を検証するわけではありません。
ジョー

@ジョー-サウスウェストの予約に複数の旅行者がいる場合、モバイル搭乗券は取得できません。それは...悲しいことに、旅行者の年齢(複数可)の問題ではありません
ジョン・カスター

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@ JonCuster、Southwestがついに今月、ついに有効になりました!
アガンジュ

@Aganju-興味深い-私は昨日そのオプションを提供されませんでした。自分のコンピューターで印刷するように申し出ましたが、モバイルパスではありません。
ジョンカスター

@JonCusterうーん、面白い。私は大人だけで試したことはないと思います。ありがとう!
ジョー

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はい。印刷可能な搭乗券が機能します。電話搭乗券は、航空会社の「アプリ」にログインする必要があり、セキュリティ上の理由でログインの有効期限が切れるため、信頼性が低くなります。または、ユーザーは自分のメールを見つける必要があります。または、ユーザーがWiFiを取得できず、何らかの理由でそのBPを取得するプロセスでWiFiが必要です。または、バッテリーが平らです。

セル信号では、空港は開放的で風通しが良く、表面に広がっているため、比較的良いケースです。私はユニオン駅の腸であなたに伝えることができます、携帯電話の信号は可能性ではありません(また、電車の無料のwifiにはアップリンクがないことも意味します)。アムトラックは、有線WiFi(無料Wifiの中で最も少ない)を適切なプラットフォームに拡張することを考えていませんでした。偶然にも、搭乗券のスクリーンキャップを撮影する先見の明があり、写真アプリに切り替えてスクリーンキャップを提示しました。

とにかく、空港に戻ります。このような技術スナフはかなりたくさんあります。アプリのパスワードを忘れた。メールを必死に検索します。または、バッテリーが死んでいます。または何でも。人々はひどくて、これはキューで起こりません、彼らがエージェントと話しているとき、それは起こります。そして、それは本当に、ラインを本当に遅くします。航空会社にとって、フローはお金です。 印刷されたチケットが必要な場合は、すべてが解決されます。


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「有線WiFi」とは何ですか?
イゴールスコチンスキー

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飛行機や電車のようなセルラーアップリンクWiFiとは異なります。WiFiの基礎となる技術に慣れているかどうかはわかりませんが、(飛行機/列車/フェリーにもかかわらず)地上波有線インターネットで構成され、アンテナがWiFi信号を提供します。一部のワイヤレスリレーが可能です。これは、Ricochet / Metricomの時代からも当てはまります。そのため、電源接続しかないノードを作成できます。ただし、有線ネットワークポイントに到達するまでに限られた数のリレーホップのみが可能です。
ハーパー-モニカの復活

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iOS製品には「Wallet」と呼ばれるアプリが付属していることに注意してください。このアプリは、特に航空会社の搭乗券を携帯電話にローカルに保存するために使用できるため、ネットワーク接続は必要ありません。ただし、これを行う能力(および方法)は通信事業者によって異なります。アムトラックがこのシステムを実装していることはわかりません。
マイケルサイフェルト

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@MichaelSeifertすべてのスマートフォンは、デバイス(内部メモリまたはリムーバブルSDカード)に保存されている、現在画面に表示されているもののスクリーンショットを撮ることができなければなりません。スクリーンショットを表示することは、航空会社のアプリのQRコードを表示することと同じです。そのため、その問題を解決するためにiOSウォレットのようなものは必要ありません。事前にスクリーンショットを撮ってください。
アンソニーグリスト

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@MichaelSeifertは関係なく、すべての人の電話が最新モデルのiOSであるわけではありません。ここでの問題点は、技術的な解決策が存在するかどうかではありません。それは、航空会社がラインを十分に速く動かし、人々がそれらを使用することを信頼できると感じるかどうかです。ランダムチラシは、私たちのようなハイテクオタクではありません。人々の90%がアクセスできるソリューションを使用していない場合、航空会社の助けにはなりません。とにかく、これは利用可能なソリューションについて議論する場所ではありません。なぜなら、それは即座に人々にそれらを使用させる方法についての議論に移るからです。
ハーパー-モニカの復活

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私の推測はもっと簡単です:搭乗プロセス中の紙のスキャンは高速です。

ちなみに、TSAは確かにここでは問題になりません(彼らはあなたを受け入れます;彼らはおそらく個々の航空会社のポリシーを知らないでしょう、少なくとも個々のエージェントはおそらくそうしないでしょう)。問題を抱えているのはゲートエージェントです。

多くの場合、電話の画面は問題ありませんが、スキャンしない場合があります。画面が十分なコントラストや明るさを持っていない人や、電話が過度に汚れている人、またはゲートに着いたときに持ち上がっていない人をスキャンするために、さらに30秒から1分かかります。紙は平均して速くなるので、彼らは単に搭乗を加速することを単に禁止しているだけかもしれません。


@Abigail確かに、しかし、私の経験からより多くの人々は、紙よりも携帯電話に問題があります。
ジョー

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より広範な質問には答えませんが、少なくともこの場合、エアカナダは違いがないことに同意します。

顧客と担当者間のテキスト会話のスクリーンショット(転写が続きます)

スクリーンショットの転写

Q:ラスベガス空港をバンクーバーに出発するときに搭乗券を印刷する必要はありますか?または、携帯電話の画面に表示することはできますか?

A:こんにちは、間違いなくあなたの携帯電話にeBoarding Passがあります。/アレックス

そのため、おそらくサイトが最新ではないという問題です。


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それはエア・カナダの飛行機ですので、彼らは誰が乗船するかについての規則を作ることができます。ペーパー搭乗券なしでは乗れないというルールがある場合、飛ぶにはペーパー搭乗券が必要です。(他の回答は、なぜ彼らがそのようなルールを作りたいのを説明ています)。


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一般的に米国の空港向けですか?いいえ、違いはなく、モバイル搭乗券は間違いなくサポートされています。TSAは気にせず、LASを含む毎日何十万人もの人々が毎日TSAセキュリティを使用します。私は何年もの間、モバイル搭乗券でTSAチェックポイントを通過してきましたが、それは決して問題ではありませんでした。

違いがある場合は、米国の一般的な空港やTSAとは関係ありませんが、特定の空港ではエアカナダのみ、場合によってはエアカナダのみと関係があります。問題がある場合は、エアカナダが搭乗券を搭乗ゲートでスキャンすることであり、TSAがセキュリティを入力するためにスキャンすることではありません。

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