ジェットエアウェイズのフリークエントフライヤーマイルはかなりの数ありますが、これは財政的な問題に直面しています。これは少し心配になっているので、次の質問があります。
私はパートナー航空会社[ANA]でチケットを予約するために数マイルを使用しました。そのため、Jet airwaysが破産しても旅行に影響はありません。あれは正しいですか?
ジェットエアウェイズが破産した場合、マイルをすべて失いますか?安全のために、マイルを使用してチケットを予約した場合、破産した場合、航空会社は現金で返金しますか?
ジェットエアウェイズのフリークエントフライヤーマイルはかなりの数ありますが、これは財政的な問題に直面しています。これは少し心配になっているので、次の質問があります。
私はパートナー航空会社[ANA]でチケットを予約するために数マイルを使用しました。そのため、Jet airwaysが破産しても旅行に影響はありません。あれは正しいですか?
ジェットエアウェイズが破産した場合、マイルをすべて失いますか?安全のために、マイルを使用してチケットを予約した場合、破産した場合、航空会社は現金で返金しますか?
回答:
航空会社がアライアンスの一部である場合(最初の質問のように)、他のアライアンスパートナーがまだポイントを認識している可能性があるという点で、いくらかの補償がある場合があります。しかし、それは彼らとチケットであなたとの個々の条件次第です。
ポイント自体に関しては、おそらくそれらを失うでしょう。オーストラリアでの地元の代表的な例はアンセットで、2001年に廃止されましたが、数年後、人々は失われたポイントに手を絞っていました。
コーヒーショップと同様に、多くは10枚目のコーヒーが無料のポイントカードを提供します。彼らが行った場合-無料のコーヒーはありません。これはもっと大きな規模です。
破産とは、会社がお金を使い果たしたことを意味します。その時点で、会社の負債のリストが作成され、優先順位が付けられます。会社の残りの資産を売却することからのお金は、可能な限りそれらの負債を完済するために使用されます。
あなたが支払った将来の旅行のチケットはあなたに負っている負債です。お金がある場合は返金されます。ただし、マイレージポイントは、将来的に割引価格でサービスを販売するためのオファーであり、通常は現金価値はありません。彼らは航空会社と共に消えます。