回答:
それはすべてマーフィーのせいです!*その男はすべての重要なものを見つけられる最後のものにします!
それとは別に、利用可能なストレージが限られているフライトに400人の乗客がいる場合、400以上のバッグが異なる列と行にきちんと積み重ねられたラックはあり得ません。
これらのバッグは、密に詰められたコンテナで互いに重なり合っています。したがって、コンピューターがアクセスするコンテナーを指示しても、なんらかの理由でそのコンテナーを前面に移動したり、開梱したりすることはありません。それが時間のかかることであり、今日私たちが持っているものからそれから大きな脱出はありません。
そしてそれが最良のシナリオです。保管容器がない場合の話です!
ドバイ国際空港と呼ばれる有名なテレビシリーズで、割り当てられた時間内に航空機に搭乗しなかった一部の乗客の荷物の積み込みを延期したのを覚えています。そのような場合、彼らはバッグを積載する準備をしてスタッフを待機させておきますが、乗客が間に合わないかもしれないと予想して実際にバッグを積載しませんでした。時々彼らを助けるように思われたテレビで少なくとも。
あなたはいつもあなたが見る最後の場所で何かを見つけるでしょう。
複数のものを探している場合は、最も重要なものが最後に見つかります。
出典:murphys-laws.com (ほんの少し笑ってしまいます。正確に言うと、マーフィーは1つのルールを書いただけで、それ以来、間違っているすべてのルールが彼に関連付けられています)
Hanky Pankyの回答に加えて、プロセスはバッグを取り出すだけではないことを指摘する必要があります。また、適切なギア(および要員)を飛行機に戻し、実際に荷物を降ろすこともできます。
また、コンテナーを使用している場合は、直接コンテナーにアクセスすることはできません。各カーゴベイに対してコンテナーがロード/アンロードされる単一のドアがあるため、バッグが最初にロードされたコンテナーにある場合は、すべてのコンテナをアンロードしてそこに到達し、バッグを見つけて、すべてのコンテナをロードし直します。
また、バッグが実際にどのコンテナにあるかを知るための手順が(常に)あるかどうかは本当にわかりません。
適切なコンテナに到達した場合でも、タグを1つずつチェックして、そのコンテナ内のすべてのバッグを通過する必要があります。
ただし、コンテナを使用しない場合の動作はわかりません。彼らが正しいバッグに到達するまで、彼らはすべての荷物を少しずつ(途中でタグをチェックして)荷降ろしする必要があるだろうと私は思いたくない...
荷物の保管は、個々のアイテムをすばやく取得するように最適化されていません。
重量配分や乗り継ぎ便に関連する他の制約もおそらくあるでしょう。
ライブラリは、(理想的には)個々のアイテムをすばやく取得できるように最適化されています。私は同じスペースをより多くの本で満たすことができ、適切にソートされたライブラリーよりもはるかに速く実行できます。ただし、ライブラリーが違いをそれほど極端にしない方法はあります。
個々のアイテムを簡単に取り出せるように荷物を保管した場合、おそらく次の組み合わせを犠牲にする必要があります。