特有の病状でサンフランシスコから東京へ旅行する


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私は独特の病状を持っています。私は立派に歩き回ることができますが、それはまさに私が行うことができる物理的な動きの範囲です。長時間座ったり、自分の状態(痛み)を悪化させずにスマートフォンより重いものを運ぶことはできません。

私は今、F-1ビザでサンフランシスコ近郊に住んでいる日本人です。近いうちに東京に帰りたいです。私は実際にこの状態で以前サンフランシスコから東京(成田)への直行便を行ったことがあります。当時、ガールフレンドと一緒に旅行し、荷物、セキュリティ、機内食、乗組員に自分の状態を説明し、11時間も楽しませてくれました。離陸と着陸の間の30分を除いて、私はほとんど飛行機に立っていました。

今、私は今回、これをすべて自分で行う予定です。これをどのように計画すればよいですか?特に:

  • 航空会社と何か手配する必要がありますか?
  • または空港で?
  • TSAに見せるために、医師からいくつかの文書を入手する必要がありますか?
  • 保安検査を受けたときに荷物の助けを借りることはできますか?
  • 他に準備すべきことはありますか?

(私は空の旅が好きです。なぜなら、私は何を期待するかについてより良い考えを持っているからです。)


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フライトで長時間の乱気流に遭遇した場合、長時間座っている必要があることをご存知ですか?それが起こった場合、あなたは真剣に害を受けますか?
ネイト・エルドレッジ

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@NateEldredge私はそれを知っています。結果については、私が座ることを避けてきたので、それらがどうなるかわからず、医師が私の状態の原因を理解していません。
オチョトナ

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長期間の医療サービスから遠く離れているため、利用可能な場合、一般的に貨物輸送には診断書が必要です。あなたの状態が理解されていない場合、医師がそのような文書に喜んで署名するかどうかはわかりませんが、それは検討する前に調査したいことです。
ザックリプトン

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航空会社から宿泊施設を要求する必要がある場合は、次の2つの理由により、医師からの手紙が必要になる可能性が高いでしょう。宿泊施設が必要であることを確認することまったく。航空会社には、これを読んで自分で決断する医師もいます。彼らがあなたが飛ぶことが安全であると確信していない場合、彼らはあなたを輸送することを拒否することができ、拒否します。したがって、あなたはあなた自身の医師との会話から始めて、彼/彼女が喜んで何を書くかを見たいかもしれません。
ネイト・エルドレッジ

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空港/航空会社は特別なニーズを持つ乗客のための手続きを備えており、少なくともヨーロッパでは追加費用なしで航空会社にそれらを要求することができます。あなたの事件は奇妙ですが、空港に着いたら、きっと荷物の取り扱いを手伝ってくれると思います。
mts

回答:


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空港は比較的簡単です。SFO空港では、車椅子サービスをリクエストできるように、米国障害者法および航空母艦アクセス法が適用されます。事前に電話をし、医師のメモをとることをお勧めします。このメモには、飛行中に言及するのではなく、ゲートへの支援が必要であるとのみ言及する必要があります。また、車椅子のサービスをリクエストするためにメモをまったく必要としない場合は99%です。車椅子のアテンダントにバッグを運んでもらい、セキュリティを確保してもらうか、すべてをチェックインしてパスポートと搭乗券のみを運ぶことができます。いずれにせよ、車椅子アテンダントをうまく傾けてください。

トリッキーなことは飛行中です。医療施設としての地位を要求することはできないと思います。航空会社は乱気流の場合にはシートベルトで着席する必要があること、そしてあなたが怪我をした場合(あなたの状態のために立って傷ついたか、または着席を傷つけた場合)の責任を負わないことを正当に心配します。また、操縦(経済)では、客室乗務員は、バスルームや調理室の周りを歩き回らないように客が座っていることを好みます。

長時間座っていられないという医師のメモは、不当な宿泊施設と解釈される可能性があるため、実際に搭乗を拒否される可能性があります。それ以外の場合は、障害のある弁護士を擁護することもできますが、難しいかもしれません。裁判所は、航空会社や安全なものについてのパイロットの意見に従う傾向があります。

機内では、宿泊をリクエストせずに、客室乗務員が乗客のニーズに喜んで対応する傾向があるビジネスクラスまたはファーストクラスのフライトを試してみることができます。たとえば、ファーストクラスおよびビジネスクラスの客室乗務員は、キャビンの荷物を上部の荷物ラックに入れるのに役立ちます。これは、エコノミークラスの客室乗務員があなたを助けることをますます嫌うものです。

成田空港には、受託手荷物のお手伝いをするスタッフがいます。彼らは車椅子の人々に会うことに慣れていますが、医師のメモが役立つはずです。

要点をまとめると:

発券時に、ビジネスクラス以上を購入することを強くお勧めします。

出発する前に、重いものは個別の航空便または小包配達で送ることを強くお勧めします

出発の3日前:航空会社に電話して、ターミナルで車椅子サービスを依頼するのが最善です

出発の1日前:車椅子サービスを確認するために電話するのが最善です。車椅子サービスは、必ずしも車椅子に座って押し込まれる必要はありません。車椅子の荷物を運ぶだけで、歩くことができます。また、特別な処理が必要であることをTSAに通知するのにも役立ちます。

SFOの当日:SFOまで車で行くだけでなく、荷物を持ってチェックインカウンターまたは特別サービスカウンターまで案内するリムジンドライバーを雇うことをお勧めします。その後、特別サービスでチェックインできます。そこで、車椅子アテンダントに会います。

TSA:車椅子アテンダントは、手荷物を持ってTSAをお手伝いします。残念ながら、F1ビザの日本人はTSA事前チェックまたはグローバルエントリーの対象ではありませんが、SFOが持っているClearを使用できます。

ゲート:車いすのアテンダントがゲートに連れて行き、そこでゲートエージェントに引き渡されます。搭乗時間を最大にするために最後に飛行機に搭乗する場合は、必ずゲートエージェントに伝えてください。ゲートウェイまたは機内でサポートが必要かどうかを伝えることもできます

フライト:飛行機が離陸するまでの間、経済で飛行している場合は、客室乗務員に特別なニーズを伝えるのをためらいます。それでも、最小限の「私の医者は、私はこのフライトにできるだけ立つ必要があると言っています。」しかし、ビジネス/ファーストでない場合は、面倒な準備をしておいてください。

成田:車椅子のアシスタントもお待ちしています。車いすのアテンダントが入国審査と税関を案内しますが、その責任は到着ホールで終わります。だから私は友人があなたに会うように手配します。

注1:米国に就航するすべての航空会社には、障害者苦情処理担当者が必要です。事前に航空会社のCROを調べて、電話で確認する必要があります。カウンターまたはゲートで問題が発生した場合は、監督者に尋ねるのではなく、CROに連絡してください。機内では、パイロットは絶対的な権限を持っているため、オプションはより限定されます。

注2:杖(または松葉杖、ブレース、その他の補助器具)を絶対に使用する必要がない場合でも、健常者ではないことを視覚的に示すために、とにかくそれらを着用または使用すると便利です。 。たとえば、私の耳の聞こえない友人の1人には、バッテリーが内蔵されていない補聴器があります(彼は石の聴覚障害者であるため)。彼が本当に本当に聴覚障害者であることを人々に示すための小道具として着用すると便利です。

注3:明確でない場合、慢性疾患または障害を伴う旅行は費用がかかる可能性があります。言い換えると、上流階級の設備を提供できるほど裕福であれば、慢性疾患または障害を伴う旅行ははるかに簡単です。エコノミークラスの乗客にかかる面倒を避けてください。

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