米国のカープールレーンはどのように機能しますか?


15

私はSW USA(+ Calif。)を経由するロードトリップの調査を行っており、「カープールレーン」に遭遇しました。

単独で旅行していない場合は、1人乗りの車が通り過ぎるのを助けるカープールレーンを走行できることを願っています

私たちは2で旅行しています(そして4での旅行の一部)ので、いつでもカープールレーンを使用できると言っても安全ですか?2人以上(3人など)が必要な場合、これを明示する明確な交通標識がありますか、それとも各州/市の規則を暗記する必要がありますか?

また、LA郡の2つの高速道路(I-10およびI-110)が有料道路に変更され、RFIDトランスポンダーが必要であることがわかりました。レンタカーにはトランスポンダーがないと思いますか?トランスポンダーが必要であることは、何らかの兆候によって明らかにされていますか?


通常、カープールレーンの規則は標識に記載されています。そして、彼らは通常、ラッシュアワーに適用されます。
ビンス

1
@Vince:私の経験では、南カリフォルニアでは、カープールレーンのルールが常に適用されます。ただし、北カリフォルニアでは、MF 6-9AM 3-7PMまたは同様の時間、つまりラッシュアワーのみを適用するようにマークされる傾向があります。それらは標識でマークされていますが、システムに慣れていない場合、その場で簡単に把握できるとは限りません。
ネイト・エルドリッジ

この周辺では、車線にHOV(High Occupancy Vehicle)とマークされており、何時間もありますが番号はありません。法律では2と書かれていますが、道を走っているだけではそれを知る方法はありません。
ローレンペクテル

2
注-「米国内」はここではあまり役に立ちません/有用ではありません。これは州ベースであり(場合によってはさらに小さい都市/郡ベース)、州によってルールがまったく異なります。
ジョー

1
SFベイブリッジとの間の州間高速道路80号線には、3人乗りカープールレーンがあります。他のベイエリア高速道路は2です。署名されています。レンタカーについては、トランスポンダーを有料でレンタルします。これは、蓄積した通行料に追加されます。手数料は、彼らがあなたから徴収するために彼ら自身の請求書を受け取るまで待たなければならないからだと思います。
アンドリューラザロ

回答:


18

カープールレーンの入り口では、状況によって状況が異なるため、各車両に必要な人数が常に表示されます。

サインには、「車のみ-車両1人あたり2人以上」と表示できます

ロサンゼルス地域では、ほぼすべてのカープールレーンに最低2人の乗客がいます。

私は3人の乗客が必要とされる1つのケースを見ただけです。2009年の訪問時、ユニオン駅からエルモンテに向かう高速道路には、時間と曜日に依存する乗客の要件がありました。通常の時間では、2人の乗客で十分でした。平日はラッシュアワー時に掲示され、要件は3人の乗客でした。

エリアに注意してください:今、I-10とI-110高速道路で実行されているExpressLanesと呼ばれる新しいシステムがあります。コンセプトは、車線に入る資格のない人々は、罰金を得る代わりに、混雑料金の料金を支払うことで自分の道を買うかもしれないということです。料金徴収は電子的に行われ、強制的なトランスポンダーを使用します。車線を単純に運転していた正当なカープーラーは、料金が無料であっても、トランスポンダーをExpressLanesに設置する必要があります。トランスポンダーには、乗員の数を示すスイッチがあります。

他の高速道路には、依然として「クラシックな」カープールレーンがあります。


カナダのこのリンクを見つけましたが、米国を探しているのと似ていると思いますか?mto.gov.on.ca/english/traveller/hov/lines.shtml-
バート

6
「2人の乗客」と表示されている場合、ドライバーが含まれていますか?つまり、車に運転手と他の1人しかいない場合、「2人の乗客」としてカウントされますか?
グルゼニオ

4
@Grzenio:通常の表現は、実際に「2人の以上の人物車両あたり」(例えば)、それは明白なドライバが含まれることができます。
ネイト・エルドリッジ2013年

はい、修正しました。実際には、ドライバーを含む「人」です。
DavGin
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.