オランダの芝生の上で、自転車道の近くで休憩してもいいですか?


39

今日は、オランダで自転車に乗るのは初めてでした。ほんとうに楽しかった。私はアムステルダムから北海へと自転車で行き、アムステルダムに戻りました。

自転車道でサイクリングをしていると、のどが渇いて疲れ、右側の芝生の上、自転車道の近くで停止しました(約20メートルで柵で、柵を越えて鉄道が走っていました)。

私は水を飲んで少し休みました。出かける準備をしていたときに、バッグを自転車の後ろ側の所定の場所に戻して梱包しているときに、バイクに乗った若い男が(同じバイクに乗っていて、両方ともサングラスをかけている)叫んだ失礼な方法で私に何かが、英語ではありません。

彼は英語で「Heey Looozard!」のように聞こえる何かを言った。私は彼を見て、彼は私を見て、彼に手で失礼な兆候を見せた。

今、私はこれがなぜ起こったのか混乱しています。

私は何か間違ったことをした?自転車道の近くの芝生で停止しても大丈夫ですか?たぶん座って?これを避けるために何ができたでしょうか?


27
「Héluiaard!」これはオランダで、おおよそ「こんにちは、怠惰な骨に変換する「おそらくあなたが聞いたものに最も近い来て、私はWillekeは彼女の答えから判断すると、同様にその仮定をしたと推定ちょうど別失礼loudmouth彼は面白いです考えて!。。。
Tonny

25
@Tonnyの「敗者」という言葉はオランダ人によって同化されているので、彼は単にオランダ語のアクセントで「ちょっと負け犬」と言っただけかもしれません。さらに、「luiaard」は温和で古臭い、および/またはモーターサイクルのバカによって大声で叫ぶことはできません-それは「ストリートトーク」からかなり遠いです。
11684

2
@ 11684 Loserは、私が出身地(ブラバント)ではまったく使用されていません。しかし、大都市では状況が異なる可能性があります。北に行くことはめったにありません。私は彼が実際に「ヘイ・ロースト」と言ったと思います。これは濃厚なハーグのアクセントで
トニー、

1
@ 11684:しかし、それがポイントです。「ルアード」は冗談めかして(怒ってではない)のであれば、実際に宣誓することはありません。
18年

3
ただのバカだったと確信しています。彼らは厳しいと思い、一種のマッチョ行動としてそれをします。一部の人々は、単に人々をいじめたり、そのような人々を呼び出すのが好きです。また、彼は実際に「ちょっと負け犬」と言ったと思います。
イボベッカーズ

回答:


78

面白くない男が面白がろうとし、「怠boneな骨」のようなことを知らない、または気にしないとあなたが理解できないと言ったようです。どこへ行っても男を無視します。

草が明らかに私有財産であるか、干し草のためにはっきりと成長していない限り、あなたは大丈夫です。自転車道と鉄道フェンスの間のこのような小さなストリップは、プライベートである可能性が非常に低いです。

はっきりしていない場合、それは公共財産であり、成長中に干し草を傷つけたくない場合は、休息することが明らかに意図されているベンチまたは他のビットを見つけるまで待つことができます。
オランダでは、自転車レーンに沿ってかなりの数の「休憩所」があります。しかし、天気の良い日には草を使うのはとてもいいです。サイクリング中によく使いました。
(私はオランダに住んでいますが、これまでずっとそうしてきましたし、頻繁にサイクリングをしています。)

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.