荷物が遅れた場合、どのように税関申告をしますか?


4

商用品でいっぱいの荷物を持って米国に飛んでいるとしましょう(常に申告が必要です)。しかし、目的地に到着すると、航空会社が出発空港に荷物を預けており、明日まで荷物を持っていないことがわかります。この場合、どのように税関申告をすることになっていますか?

また、荷物が完全に紛失/盗難される可能性があるため、最終的に問題のある国に荷物が入ることを保証することさえできません。


同等のものがあるかもしれませんが、カナダに入国する場合は、同伴者のいない商品を申告し、特定の内容が到着したら別の申告を行う必要があります。あなたの商品を回収するために、このスタンプされた宣言を持参する必要があります。米国にもおそらく似たようなものがあります。
イタイ

回答:


4

私は数年前と同じ状況にあったので、これは記憶からです。(マシン上で)通常のカスタム宣言を埋めました。私の荷物を待って、クレームデスクに行き、航空会社のフォームに記入しました。このフォームでは、使用可能な物品があるかどうかを示す必要があります。航空会社は、荷物を家に配達しないと言ったので、配達されたら電話をかけます。空港に戻って税関を通り抜けなければなりません。

税関を通過するとき、私は航空会社からの申告書と請求書を提示し、2回目の審査に回されました。2回目の審査の税関職員は、商品の性質についていくつか質問をし、メモを取り、戻ってきなければならないと言いました。翌日配達され、航空会社から電話がありました。空港に戻りました(到着時にCBPオフィスがあり、実際の手荷物カルーセルエリアには到達しません)。別の申告書に記入し、別のフォームに署名し、航空会社のフォームに署名して、手荷物を受け取ったことを確認し、手荷物を受け取ったと思います。

繰り返しますが、これは数年前のもので、SFO空港に関連しています。国内乗り継ぎ便がある場合、これがどのように機能するかはわかりません。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.