デルタ航空搭乗券にTSA-PreCheckが表示されない


6

1か月半前にNEXUSでTSAの事前チェックを受けました(少なくとも、NEXUSに含まれていたので、私はそうしました)、KTN(Known Traveler Number)をDelta Skymilesプロファイルに追加しました。これを追加してから、デルタ航空のフライトを予約しました。今日、フライトの24時間前にチェックインしましたが、搭乗券にTSA PREが表示されませんでした。カスタマーサポートに電話して、名前、番号、その他の詳細を確認しましたが、一致しているようです。

私が見る唯一の違いは、私のNEXUSカードでは姓、ミドルネーム、姓(X、Y、Zなど)が名:XY、姓:Zであるのに対して、デルタプロファイルでは名:X、ミドルネームであるということです。 :Y、および姓:Z

これは、TSAデータベースから私に事前チェック搭乗券を発行しないようにするのに十分ですか?

フライトの72時間前に情報を変更できないため、チェックインカウンターでもう一度試してみますが、この問題に直面して解決した人はいますか?


4
一度ブルームーンになったら、事前チェックを受けられないフライトがあります。航空会社とTSAで12ラウンド行って修正を試みます。問題はすべて拒否されますが、修正できません。 、それからまったく同じ名前と情報で次のフライトで再び動作します。通常、「高リスク」と指定される可能性があるフライト(ニューヨークへの片道予約など)で発生するようです。そのため、意図的ではないかと思われますが、誰もそれを確認しません。
ザックリプトン

わかりました、あなたの答えに感謝します。カウンターで試すか、通常のレーンで汗をかきます!
AVJ

6
気付いていない場合、すべての情報が正常であっても、事前確認は保証されません。彼らがあなたをスクリーニングに送るランダムな機会がまだあります。
チョスター

はい、私はそれを知っていました。Tsa事前チェックを使用したのはこれが初めてだったので、すべてがスムーズに進むことを望んでいました。
AVJ

回答:


8

TSAにチェックイン依頼することができます:

Twitterで@AskTSAをフォローし、次のメッセージを送信します。

フルネーム

既知の旅行者番号(KTN)

航空会社

予約番号

私たちのチームのメンバーがあなたに連絡し、TSAPre✓®を受け取っていない理由を突き止めます。TSAPre✓®、Global Entry、Nexus、Sentryに登録していることが重要です。

Twitterユーザーでない場合、または電話で誰かと話したい場合は、TSAコンタクトセンター[866-289-9673]に連絡してください。

私はこれでいつも成功しているわけではありません(常に機能するのと同じ名前である場合、名前を調整する必要があると主張しています)が、彼らはそれを確認して戻ってきます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.