英国でのインペリアルヒゲの着用は、一般大衆の怒りを惹きつけますか?


28

私はフレンドリーマトンチョップとしても知られているインペリアルヒゲが大好きです。例のためにこれを取ります:

ここに画像の説明を入力してください

ソース:マリアリー、ウィキメディアコモンズ経由

より多くの人々が関係することができる別の紳士はここにあります:

ここに画像の説明を入力してください アンブローズバーンサイド将軍(アメリカ合衆国)

出典:[パブリックドメイン]、ウィキメディアコモンズ経由

私は時々それを着るのが好きです、たぶん年に数回、数日間?私がどこから来たかというと、あごひげのスタイルはもうありません。誰もがそれらを昔と関連付け、イギリス人は当時彼らを愛していたと伝えています。

エジンバラ、スコットランド、ロンドン、イングランドへの次回の訪問で、私はあごひげをそのように着用したいと思います。あごひげは非常に優雅です。英国では、それに関連する一般的な嫌悪感はありますか?私は笑い株になったり、怒りやスナークを描きたくありません。私は30代前半で、写真に写っている紳士のように遠くからでもよく見えません。

私は一目または二目で完全に大丈夫です。間違った理由でネガティブな注意を引き付けたくありません。


9
ロンドンではさまざまなひげスタイルを着ている人が多いので、特に目立たないでしょう。あなたはいくつかのスナークを描く可能性がありますが、そうではありません。あなたはその服を着ないと思いますか?
user16259

22
ちょうど参考になります
これから

13
あのあごひげはすぐに Motörhead のLemmyを思い浮かべました。彼は英語でした。おそらくあなたは彼らのバックカタログを改訂する必要があります。だから、それは完全に未知ではない(そして最近私はイングランド/ウェールズでそれを見た-後者はマンバンとペアにさえなった)。
クリスH

6
私はその特定のスタイルを見たことはありませんが、英国(および他の多くの国)で過去5〜10年ほどの間、多くの昔ながらのあごひげスタイルが再び人気を集めています。トレンド。
PLL

44
見て、ロンドンでは、誰もが気にするすべての火星人のように着飾ることができます-青い肌、アンテナ、乳白色のスパンコールの宇宙服、何でも。ジャッカスのように振る舞う(キューをジャンプしたり、エスカレーターの左側をブロックしたり、チューブで「会話をしたり」...)ことをしない限り、だれもあなたを見たり、何も言ったりしません。エディンバラ...彼らはあなたがアバディーンか何かから来たと思うかもしれません。
J ...

回答:


113

イギリス人として、あごひげのある人を見たことはありません。酔っ払っている人の中には気味が悪い人もいるかもしれませんが、私はあなたがそれをクールだと思う人からもっと注目を集め、それについてくだらないことをしたい人からはほとんど注目されないだろうと思います。

8月に英国にいる場合、2018年の英国ひげと口ひげ選手権は8月18日にブラックプールで開催されます。この日付が過ぎたので、BBCには映像があります。


だから、えー、告白。上記は誠実に掲載されたものであり、掲載時点で正確でした。今日、101票、金バッジ、3つの銀バッジ、銅バッジ、645の評判を獲得した後、英国の誰かが「フレンドリーなマトンチョップ」を持っているのを見ました。実際、それは私自身の職場の誰かでした。しかし、私は残りの答えのそばに立っています。私は彼のひげがかっこいいと思った。誰もそれについて愚かでした。ひげと口ひげの選手権はまだ続いています。


9
私は、あごひげケージのドアを見たことがありません。OP-あなたの優しいマトンチョップを着て、お茶を飲みに行きましょう!
レイスタファリアン

5
あごひげと口ひげの選手権が近づいていることを指摘したことに対するあなたの答えを支持しなければなりませんでした。素晴らしい。
コドスジョンソン

2
一般的に「貧しい」地域を訪れると、たまに動き回ったり、質問したり、触ったり、写真を撮ったりすることがありますが、大体は無害で害はありません、彼らはあなたが彼らと一緒に楽しんでいることを願っています。
ヴィックス

4
どこに行くかによります。あなたがロンドンに住んでいて、多文化都市であるなら、あなたが見つけることができるanyのスタイルは、きっと誰かがすでに着ているのは間違いないでしょう。
アンデルビグリ

1
@ DarrenBartrup-Cook OK、イギリスのすべての建物にこれらのひげの少なくとも1つが含まれているように見え、彼が受け取る完全に圧倒的な反応に失望するでしょう。;-)
デビッドリチャービー

19

英国では、目に見えないほど大きな町や都市がありますが、コミュニティが小さければ小さいほど目立ちます。つまり、数千の町であれば、あなたは違って見えます。私はあごひげと服装がとてもよく(一部は私をヒップスターと呼ぶかもしれません)、数十万人の町に住んでいます。奇妙な馬鹿/酔っぱらいから注意を引きます。ロンドン/ブリストルに行くと、他の人の服装と比べてだらしないか同じように見え、見えません。彼女の小さな町で母に会いに行くとき、私は服を着るか、親指のように目立つことに満足しています。

そのタイプのひげはほとんどが年配の男性に見られますが、そのタイプのひげを持つ20代の人々を知っていますが、それは悪いことと見られない限り、それはあなたが頻繁に見るものではありません。

さあ、あなたのあごひげを好きなように持ってください、それはあなたのあごです、誇りに思ってください!


2
サイトへようこそ、最初の回答はすばらしい!+1
ハンキーパンキー

7

私の友人はそれに非常によく似たひげを持っています。彼は長年英国に住んでいます(そして南アフリカも)。あなたはそれをしばしば見ません、そしてそれは年配の男性である傾向があります-しかしそれは比較的小さな町でさえ完全にそこにありません。

私がどんな種類のコメントも期待しているのは、人々が飲んでいる夜遅くだけです。それでも、それはin辱よりもcompめ言葉である可能性が高いと思いました。かなりかっこいいと思います。


3

英国で敵意を抱く可能性のある唯一のひげは、「イスラム」に見えるものです(太くて長いひげは主に口の下の顔の底にあり、口ひげは欠けているか、目立たない)宗教的緊張とテロリズムとの関係。それ以外のものは、おもしろいとみなされるか、単に無視されます。


1
英国人口の約3%がイスラム教徒であると特定しています。私は周りに人種差別が存在することを否定しませんが、あなたの答えは、イスラム教徒のように見えることは敵対的な反応を引き起こす可能性が高いことを示唆しているようです。人々が人口の3%に敵意をもって反応している場合、暴力行為を見ることなく通りを歩くことは不可能です。
デビッドリチャービー

@DavidRicherbyは、すべてのイスラム教徒がそのようなひげを持っているわけではなく、より敬devな人だけである傾向があるため、多くの人の目には過激派である可能性が高くなります。そして、敵対するのは暴力行為である必要はありません。不審なまぶしさ、いくつかのつぶやかれた言葉、またはおそらく酔っ払っていない人や不寛容な人からの言葉による虐待。
Crazymoomin

3

それは怒りを誘いますか?もしそうなら、私はとても驚きます。それは主流ではないかもしれませんが、ほとんどの人は再演者を見て、多くはスチームパンクを見たことがあるかもしれません。

実際、英国滞在中に近くでスチームパンクイベントが発生した場合、歓迎されます。フレンドリーなマトンチョップはスチームパンク服と相性がいいです。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.