物語
友人は、旅程のフライト時間とフライト番号を間違えたため、国際便(USA => MidEast)を逃しました。彼の飛行番号は「430」のようなもので、飛行時間は「1230」のようなものでした。彼は飛行機が離陸するときと同じように空港に到着しました。
彼は、フライトを購入した地元の旅行代理店に電話をかけ、彼は「彼(代理人)がしばらく試していないことを試してみてください」と彼をオフィスに招待した。
エージェントは紙のチケットを印刷し、エージェントは各チケットに丸い黄色のステッカーを貼って、これが翌日の同一便のセットで友人の席を獲得することを説明しました。
翌日、友人は正しい時間に空港に戻り、問題なく最終目的地まで飛行機に乗り込みました。
- 印刷されたチケットが同日か翌日かを知りません。
- 私の友人は追加のチケットに何も支払わなかった。
- 元のチケットは(私の知る限り)基本的な経済運賃でした。
ご質問
- 友達の旅行代理店は何をしましたか?旅行代理店は私の友人(リピーター)に新しいチケットを密かに購入しましたか、それとも彼は何らかのトリックをしましたか?
- 「ステッカーのトリック」はまだ可能ですか?
- トリックは紙のチケットで提供される小刻みの部屋の所有物ですか?