Wizzairオンラインチェックイン時に誤って間違った旅行ドキュメントタイプを選択しました。これは問題ですか?


9

WizzairのWebサイトでフライトをチェックインするときに、ドキュメントタイプとしてPassportではなくNational IDを誤って選択しました。それ以外の場合は、発行日、有効期限、および文書番号が正しいです。

FAQによると、オンラインチェックイン中の間違いは、Wizzairホットラインに電話することで修正できます。しかし、あなたは年齢を保留にする可能性が高いことを読みました。これらの通話は1分あたり2ユーロのような料金が請求されるため、可能であればこれを避けたいと思います。

受託手荷物を降ろしたり、搭乗中に何か問題が発生したりしますか?

回答:


8

いいえ、私はWizzを使って数えることができる回数を超えて飛行しており、システムのバグが原因でこの問題が何度も発生しています。誰もそれを気にしません(そして、とにかくWizzの誰もあなたの文書をチェックしません)

そのままにしておきます。


1
姓と名を間違った順序で誤って登録し、国籍または発行国として「アフガニスタン」を誤って使用したことが2回以上ありました(リストの最初の選択肢であるため)。空港
SztupY

簡単なフォローアップ:私の場合も何も起こりませんでした。
dandan78

1

私はあなたが年齢を保留に費やす可能性が高く、これらの通話が毎分2ユーロのようなもので請求されるため[...]

これらのどちらも必ずしも真実ではないことを聞いて喜んでいるでしょう。

まず、私はカスタマーサービス関連の問い合わせのためにWizzAirを3回(先月は2回)呼び出しましたが、キューに1分もかからず、エージェントが迅速かつ効率的に問題に対処しました。

次に、お問い合わせは既存の予約に関連しているため、プレミアムレートの問い合わせ番号を呼び出す必要はありませんが、代わりに、既存の予約(ソース)の英国のローカルレート番号 +44 330 977 0444 を呼び出すことができます。プレミアムレート番号への電話を避ける別の方法は、上記のリンクから国際番号の1つに電話して、英語を話すオペレーターを見つけることです。私自身はこれを試していませんが、マルタの問い合わせ番号は+356 2778 1054で、国内の料金番号であり、マルタのほとんどすべての人が英語を話します。最近、国際電話番号を安く呼び出す方法はたくさんあります。たとえば、Skypeは、国内のマルタ電話番号にかけるために16ユーロセントを請求します。それでも問題が解決しない場合は、上記のリンクに他にもいくつかの数値があり、1分あたり2ユーロより大幅に安く請求されます。


0

一度呼び出して同じ間違いをしましたが、1分で修正されました。待つ必要はありません。それを修正すると、誰がチェックインステーションにいるのかわかりません

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.