回答:
その写真は、アメリカで唯一のメトリック道路であるアリゾナのI-19のように見えます(詳細はAtlas Obscuraから)。
議会は、1975年にメートル法変換法を可決しました。これは、米国が最後にメートル法のプッシュを実施し、変換プロセスを開始するためにさまざまなテストが実施されました。アリゾナのI-19は、テストサイトの1つでした。広範な反対(「アメリカの人々にメートル法への変換を強制することは民主主義の原則に反する」は1977年のチャック・グラスリーの引用であり、それ以来彼はまろやかではなかった)後、メトリック委員会は最終的に解散した。
アリゾナ州運輸省のボスは、I-19の標識を以前のマイルに戻すことを試みました。とにかく定期的にサインを交換する必要があります。しかし、高速道路沿いの企業は、出口番号も変わるため、そうすることで店舗を見つけるのが難しくなると言っています。
彼らは2009年と同じように標識をマイルに戻そうとしましたが、計画を保留にした地元の反対者がいました。この問題は2014年に再び発生しましたが、変更はありません。
短い法改正の間に、あたかもそれが建設されたときのタイミング状況であるかのように見えます。
1980年、I-19の兆候が最初に現れ、米国がメートル法の浮気のピークに近づいたとき、それは理にかなっています。5年前、フォード大統領はメートル法変換法に署名し、メートル法システムを「米国の貿易と商取引に適した重みと尺度のシステム」と宣言し、変換を導く米国メートル法委員会を設立しました。小学生は、キログラムとセンチメートルを忠実に学びました。
しかし、メトリック変換法は自発的なものにすぎず、国内のすべてのラベルを自発的に変更するにはあまりにもinertia性が大きすぎました。レーガンは1982年にメートル法委員会を解散させた。アリゾナ州の高速道路は、突撃を新しいメートル法システムに導く代わりに、失敗した実験を思い出させる。
私は、このサインがメキシコ国境に近い場所から来たと確信しています。私は、メキシコ国境に近いカリフォルニア州サンディエゴに住んでいます。私の地域では、メートル単位(実際には、メートル単位と慣習単位の両方)で道路標識をいくつか見ました。
これらのメトリック標識が存在する理由は、頻繁に、それらの道路を運転する人々は、多くの場合、メキシコからの観光客であり、メトリックシステム用に構築された車を運転しているためです(速度計と走行距離計をメートル単位で測定)。この標識は、そのような車を運転している人々、特に慣習システムの代替スケールを持たない古い車の利益のために立てられました。
カナダの国境に近い場所、特にカナダの観光客が頻繁に訪れる地域でも、同様の兆候を見るかもしれません。