実際には、飛行機でフィラデルフィアからJFKまで鉄道で旅行するのは、飛行機で同じように簡単ですか?


14

紙の接続時間を見ると、フィラデルフィアからJFKへの鉄道旅行はアムステルダムへの接続便に乗るためにPHL-JFK-AMSからの便に乗るのと同じくらい良いようです。

所要時間はわずかに長いようですが、それだけです。

これをしない理由はありますか?荷物を運ぶとき、フィラデルフィアとJFKの間のレール接続はどれくらい簡単ですか?


5
この組み合わせの鉄道を購入して、1つのチケットで飛ぶことはおそらくできないでしょう。最も明らかな問題は、フィラデルフィアからJFKへの鉄道の接続が遅れ、往路便に乗り遅れた場合、ほとんどの場合自力で、どちらの列車からも補助や払い戻しなしで新しい航空券を購入する必要があることです。航空会社のオペレーター。
Tor-Einar Jarnbjo

有益で詳細な回答をありがとうございます。彼らは私が電車で旅行をすることを決定するのを助けました(そして、予期しない遅延を避けるために、事前に十分に計画します)。
ダニエレプローチダ

2
それがEWRだったら、はい、電車に乗ってください。JFK:絶対にありません
...-xuq01

@DanieleProcidaニューヨークで24時間お過ごしいただければ幸いです(バッファの少ないこの旅行にはアドバイスしません。)
Willeke

1
使用することを考えていたレール接続を投稿すると、質問がより役立つと思います。
-Qsigma

回答:


27

実際には、JFKまたは他の場所で接続する単一のチケットPHL-AMSを予約することをお勧めします。

フィラデルフィアから電車に乗ることは確かに可能ですが、そのようなベンチャーの実用性を大幅に減らす多くの物流施設を作る必要があります。

基本コースは、アセラからペン、LIRRからジャマイカ、AirTrainからJFKです。それは、3つの列車と2つの乗り換えで、荷物を持ち、少なくとも5つの標高の変更(階段、エスカレーター、またはエレベーター)があります。Penn-> JFK旅行のためだけに最低1時間を割り当てます。Acelaは単独で最大90分で、しばしば遅れます。

PHL-JFK便が遅れた場合、航空会社がお客様を再収容します。列車のいずれかが遅れている場合、あなたは自分でいます。


これは必ずしも真実ではありません。OPが求めているのは、フライトのように予約された列車の種類だと思います-列車のチケットには「ユナイテッド航空による運航」と記載されています(たとえば)。
マーサ

@Marthaこのルートでは不可能です。
ジョンズ305

3
@Martha EWR(アムトラック駅がある)専用です。
xuq01

ああ、わかった。ニューアークだけのものだとは知らなかった。
マーサ

19

いいえ、それは間違いなく簡単ではありません。他の人が言及した列車での3回の列車の乗り物と荷物の運搬以外に、飛行機で予約する場合、PHLからAMSまでずっと荷物がチェックされます。JFKでは、到着ゲートから出発ゲートまで歩く以外に何もする必要はありません。同じ航空会社または同じターミナルから運航しているパートナーの場合、JFKでセキュリティを再度確認する必要はありません。

飛行機に乗る場合は、PHLで手荷物に触れてセキュリティをクリアするだけで済むため、1枚のチケットですべてを予約した場合、JFKで長い乗り継ぎを計画する必要はありません。一方、電車に乗る場合は、JFKでより多くの時間を計画する必要があります。荷物をチェックするために並んで待つ必要があり、セキュリティをクリアするために並んで待つ必要があるためです。ターミナル、航空会社、時刻、TSA PreCheckの有無、問題の航空会社のステータス、予約したサービスクラスによっては、数分から1時間以上かかることがあります。同じ航空会社で予約した場合は、到着ゲートから出発ゲートまで歩くだけでなく、間違いなく時間がかかります。

ただし、上記はPHL-JFK-AMSを指定した方向にのみ適用されることに注意してください。逆ルートの場合、同じことは当てはまりません。AMS-JFK-PHLの場合、PHLへの乗り継ぎ便に着くために、JFKで米国の入国審査と税関をクリアし、セキュリティを再度クリアする必要があります。米国に到着するときは、常に最初の到着港(通常の場合)または米国に到着する前の最後の空港で米国の入国管理をクリアする必要があります(米国の入国審査が許可されている空港の場合)。ない。)

また、他の回答で述べたように、1枚のチケットで予約した場合、航空会社は接続に失敗した場合に最終的にAMSに到着する責任を負います。一方、鉄道と空路を別々に予約すると、列車が遅れた場合に接続が失われた場合の結果につながる可能性があります


5

空港で荷物を物理的に運ぶことができれば、鉄道でそれを行うのにあまり多くの問題があるとは思わない。そうは言っても、フィラデルフィアからJFKへの列車の旅は3脚です(フィラデルフィア30番街からアムトラックのニューヨークペン駅まで、ペン駅からジャマイカのロングアイランドレイルロードまで、ジャマイカからエアトレインのJFKターミナルまで)。ペン駅の接続は同じ建物内にありますが、チケットなどが必要かどうかによっては、アムトラックプラットフォームからコンコースに戻り、LIRRコンコースを見つけてから、プラットフォームに戻る必要があります。これらのコンコースは頻繁に混雑しており、一般的に不快です(いい駅ではありません)。ただし、エスカレーターで荷物を運ぶのが快適であれば、問題はありません。

ジャマイカでは、プラットホームからスカイトレイン駅につながる橋までの短い屋根付きの散歩です。繰り返しになりますが、空港で荷物を運ぶことに慣れていれば、これで問題はありません。

アムトラックは世界で最も信頼性の高い列車オペレーターとして正確には知られていません。北東回廊はいくつかのルートよりも優れていますが、私はまだ警戒し、おそらく他の国よりも少し時間を置いています。

また、フライトが1枚のチケットで直行便として予約されている場合、フライトの遅延が原因で接続が失われた場合に、無料で代替フライトをキャッチできるなどの特定の保証が得られることも考慮する必要があります。どうやら、JFKは通常、1枚のチケットで予約された乗り継ぎ便で手荷物をチェックするので、JFKで飛行機を乗り換えるときに荷物に触れる必要もありません。フライトを個別に予約するとこれらの利点が失われ、鉄道で片足で移動することを選択した場合もこれらの利点が得られないことに注意してください(航空会社で予約可能な少数の鉄道旅行を除く)。


5

フィラデルフィアからJFKに飛行機で行く代わりに地上交通機関を利用する主な利点は、お金を節約することです。これがあなたの目標である場合、フィラデルフィアからニューヨークへの最も安い方法は、電車ではなくバスです(メガバス、ボルトバス、ピーターパンなど、費用は5〜15ドル)。ニューヨークに到着すると、地下鉄でハワードビーチまたはサフィンブールバードまで2.75ドルで行くことができます。その後、AirTrainからJFKに5ドルで。したがって、合計費用は12.75〜22.75ドルで、遅延のない合計時間は約4時間です。

バスは電車とほぼ同等の信頼性があります。(到着しますが、遅延が発生する可能性があります。)また、一定以上の遅延が発生した場合、旅行の残りの時間にUberを使用することを計画することにより、遅延を自己保証できます。フィラデルフィアからJFKへのUberは約200ドルなので、フライトを逃さないための最後の手段としてのみ使用することをお勧めします。


4

私たちができる最善の方法は、おそらくあなたがしなければならない接続を記述することです。これらの接続が比較的簡単かどうかは、手荷物の量と強さによって異なります。

アムトラックでフィラデルフィアからニューヨークペン駅に移動する場合、出発地は限られていますが、トレントンで乗り換える必要はありません。旅はまた、かなり時間がかかりません。

別の方法としては、フィラデルフィアからトレントンまでSEPTAに乗り、そこでニュージャージートランジットに乗り換えることです。乗り換えはかなり簡単で、運賃ははるかに低くなりますが、時間差は非常に大きくなります。

ペン駅に着いたら、プラットホームから中二階まで登り、駅のロングアイランド鉄道道路部分まで歩いて行く必要があります。これはあなたの旅の最悪の部分である可能性があります。駅になじみのない人にとっては、おそらく5〜10分かかります。そこで再びジャマイカ行きの列車の正しいプラットフォームに降ります。

ペン駅でエレベーターを見つけることができるかどうかはわかりませんが、エスカレーターがあります。それらがどれほど信頼できるかはわかりません。

ジャマイカに到着したら、再びプラットフォームから上がってAirTrainにアクセスする必要があります。ここにはエレベーターとエスカレーターの両方があります。そのレベルに達したら、AirTrainに搭乗するために上昇または下降する必要はありませんが、AirTrainからターミナルに到達するために上昇または下降する必要があります。繰り返しますが、エスカレーターとエレベーターがあります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.