現在ブダペストにいる間にイタリアで請求された罰金を支払うにはどうすればよいですか?


8

私はブダペストの学生です。私はミラノのイタリアにいて、ヴェネツィアへのバスに乗るためにセストに行くために地下で切符を買いました。残念ながら、セストがミラノの外にいることを知らなかったので、間違ったチケットを購入しました。セストの車掌が私のチケットをチェックし、罰金をくれました。私はイタリア人ではないこと、そしてセストがミラノの外にいることを私は知らないと彼に説明しました、そして彼は私が支払うことをまだ主張しました。お金が足りなかった。それで、彼は私に小切手で小切手を与えて、私がポスタでブダペストに戻ったときに私が支払うことができると言いました。昨日、私はブダペストのポスタに支払いに行きました。しかし、残念ながら、彼らは受け入れず、私はポスタで支払うことができないと私に言った。罰金を支払う方法について誰かがアドバイスできますか?


指揮者はあなたの名前、住所などを書き留めましたか?
Neusser、

2
彼があなたの本当の住所を知らない限り、私は正直にそれを残します。私はすでに1つのフランスと2つのドイツの列車罰金を持っています-単純な事実は、あなたを追跡し、あなたが住んでいる当局にあなたを訴追するよう説得するためにリソースを浪費しないということです。
Crazydre、

指揮者がOPの国民ID番号または納税コードを取得するとすぐに、ブダペストはEUにあり、すべての国で債権回収契約が有効かつ相互になっているため、会社は債権回収機関を雇って金額を取り戻すことができます。バス会社は、彼らの裁量により、彼らの料金が高すぎる場合、収集を続行しないことを決定することができます。
USR-ローカルΕΨΗΕΛΩΝ

回答:


6

最初に、あなたに彼らにあなたの実際のアドレスを与えた場合、彼らはこれについてあなたにメールするかもしれませんが、彼らは罰金をあきらめるかもしれません。「posta」での支払いプロセスはイタリアの郵便局のみを指します。もうすぐイタリアへの旅行を計画しているなら、あなたはそれを解決するかもしれません。

最後に、過剰に修正して問題を解決したい場合は、発券の罰金について「カスタマーサポート」に問い合わせることができます。私は彼らがイタリア語以外の言語で対応できるか、喜んで対応することを期待しません。

Direzione Sosta e Parcheggi e Supporto Clienti
Ufficio Supporto Clienti *
V.le Stelvio、2 – 20159 Milano
Apertura al pubblico:dallunedìalvenerdìdalle 9.00 alle 12.30 e dalle 13.30 alle 16.00
Telefono:02.48.03.83.45 / 46
Fax:02.48。 03.82.70
電子メールinfo.multe-sanzioni@atm.it

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.