乗組員がビザなしでヨットに停泊することはできますか?


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セーリングボートが米国領土近くの国際海域で航行中の場合、シェルター/休憩/修理など、誰も上陸しない場合に、領海内で一晩停泊できますか?

回答:


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問題は、船に乗っている人(「人」)がビザを持っているかどうかではないと思います。ビザを持っているかどうかは、税関を通過して入国できるかどうかを確認する場合を除いて、完全に無関係です。 。

税関を通過していない船舶は通常、厳格な規則に従います。国によって異なります。船舶は、移動距離を短縮するために他の国に属する海を通過するか、必要に応じて港で待つことができます。外国の海域に入るとき、税関を通過する前に、船は通常黄色と黒の検疫旗を掲げます。税関を通過するために入港地に直接進み、船長だけが岸に出ます。税関を通過できない乗客がいる場合、おそらくボート全体が制限され、それらの乗客は陸上に行くことができません(密航者として税関に引き渡さない限り)。チェックイン後も、たとえボートが空いていない場合でも、他の人や貨物を積み降ろし、物資を購入できるはずです。税関は、あなたが何をすることが許されているかをあなたに伝えるべきです。

あなたの質問は、税関を通過していない船が外国の水域に停泊できるかどうかです。まあ答えは国によって異なります。米国の場合、緊急時またはチェックインする必要がある場合を除き、答えはありません。

米国の場合、緊急事態を無視して:

税関を通過するまで、チェックインするためにそこにいない限り、停泊、ドックにつなぐ、またはブイにつなぐことは違法です。 。

出典:http : //www.nwboatinfo.com/customs.html

このサイト:http : //boating.ncf.ca/usborder.htmlはほとんど同じことを言っています。


引用テキストのソースを識別するための参照を追加できますか?
phoog

9

法律は状況に依存します。OPは、ヨットと「セーリングボート」と「一晩」を指定します。これらの状況では、これは一般的な慣行であり、「無実の通過」の一部です。

海岸から10マイル離れた場所に一晩停泊するセーリングクラフトは、許可なくボストンベイに出航する誘導ミサイル巡洋艦とは異なります。

全員がビザを持たずに狭い港に引っ張っても、必ずしもお湯につかれるとは限りません。状況に応じて許可されます。海の法律と慣習は非常に高い優先度の安全性を置いており、概して、それらはほとんど常識です。

米国領海内で米国法の対象ですか?確かに、定義によって、それが「領海」が意味するものだからです。乗船する全員が一晩停泊するためのビザまたは同等の資格を持っている必要がありますか?絶対違う。

上記のうち、確かです。さらに先に進みますが、確実性はありません。入港するクルーズ船でさえ、船から出ない人に法的にビザが必要だとは思わない。また、国家訪問(または緊急事態)の外国海軍船-私は同じことが当てはまると確信しています。


あなたの答えは事実正しいですが、「Be Nice」ポリシーを順守し、他のユーザーを対象としたin辱を削除してください。また、あなたの答えは参考文献/引用から恩恵を受けることができます。
ポリノーム

1
これは非常に理にかなっているように思えますが、インターネット上の匿名の人が大丈夫だと言ったからといって、最も素朴で信頼できる人だけがビザなしでボートに乗って米国海域に出航します。
デビッドリチャービー

2
クルーズラインでは通常、港に入国する国への入国が必要です。通常、「ああ、私はビザを持っていませんが、船から降りません」と言うことはできません。本当にこれに依存したい場合は、各港の特定のポリシーについてクルーズラインで確認する必要があります。そうでなければ、搭乗を拒否され、クルーズ全体を逃すリスクが大きすぎます。
ザックリプトン

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船舶が米国領海に入った後は、何らかの理由で、米国税関国境警備局に直ちに通知する必要があり、船舶はすべての船に加えて検査の対象となります。それとその乗客の両方は、移民を含む米国の法律を順守しなければならず、米国への渡航前に事前の承認を必要とする人(ESTA、ビザ)はそうしなければなりません。

プレジャーボートの報告要件

19 CFR 4.2に従い、ホバリング船を訪れた、または領海外で商品を受け取った船舶を含めるために外国の港または場所から米国に到着した小型遊覧船の運航者は、直ちにCBPに到着を報告する必要があります。 (19 USC 1433を参照)。

船舶の船長は、最寄りの税関施設または長官が規則で規定する他の場所に到着したことを報告します。これらのレポートは、Pleasure Boat Reporting Systemで追跡されます。8 CFR 235.1に従い、合法的に米国に入国するための申請は、検査のために港が開いているときに、米国の入港地のCBP役員に直接行わなければなりません。

報告要件

CBPは、プレジャーボートが到着を報告し、CBPによる検査を受けるために、ボートシーズン中にスタッフが配置されたフィールドオフィス内の特定の報告場所を指定しました。船の主人は、電話でCBPに報告し、最も近い入港地に向かい、対面の要件を満たすか、検査のために船の乗客と一緒に最も近い指定された報告場所に報告しなければなりません。

CBPへの対面レポートの例外

代替検査システム(AIS)は、8 CFR 235.1に基づいて対面検査を報告するというボートオペレーターの法的要件を満たしていますが、ボートは19 USC 1433を満たすために到着時に電話をかけなければなりません。

指定された報告場所での対面検査には、NEXUS、カナダ国境船着陸許可(I-68)、周辺地域報告ステーション(OARS)、および小型船舶報告システム(SVRS)の 4つの例外があります。プログラムへの参加は、米国税関国境警備局からの要請に応じた物理的報告の要件を排除するものではありません。

外国の港に寄港することなく、米国の港から国際水域または外国の水域に出港する小型の遊覧船は、外国出国要件を満たしていません。したがって、特定の漁船、どこへも出航しない、または米国の港から出港して外国の港または場所を呼び出さずに戻る船は、米国を出発していません。


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引用するCBPページが不正確であるため、この答えは間違っています。Webページには「米国に到着する船舶」と書かれていますが、規制は実際には「米国内の任意の港または場所への到着」(強調を追加)に関するものであるため、領海内の船舶には適用されません。さらに、で19 CFR 4.0、「船舶の到着は、」「船舶が最初の米国の関税地域内の任意の港で、停泊またはドックでいるかどうか、静止するその時」と定義される
phoog

答えを追加する@phoogケア?
JonathanReezがモニカをサポート

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同意しません。質問は、ある種の港を強く示唆する「シェルター/休憩/修理」について尋ねます。
xyious

2
@xyiousそれはそれを暗示していますが、はっきり言っているわけではありません-良い答えは、領海内で海に出ればビザなしでいいと言うだけです。入港するには、ビザが必要です。
ジムマッケンジー

1
あなたの船の乗員はおそらくVWPの条件を満たさないことに注意する価値があります(オペレーターが署名運送業者でない限り)。その場合、ESTAへの参照は間違っています。ビザが必要な場合、VWP旅行者にもビザが必要になります。
ハリネズミ

3

私は特にどこかにドッキングするクルーズ船に乗りましたが、特定の人々はビザのために許可されていません。したがって、はい、船はビザなしで停泊できます。


1
クルーズとヨットは異なるものです。
JonathanReezがモニカをサポート

1
好奇心から、それは米国の税関入港にドッキングされましたか?
アレックスキャノン
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