息子のインドからイタリアへのクウェート航空のチケットのタイトルが間違っています。「ミスター」ではなく「ミセス」です。航空会社に連絡して、彼らはシステムに「Ms」を「Mr」と読むための発言を含めました。しかし、チケット/搭乗券にはまだ「Ms」と記載されていますが、これは空港の入国管理カウンターでの問題ですか?
息子のインドからイタリアへのクウェート航空のチケットのタイトルが間違っています。「ミスター」ではなく「ミセス」です。航空会社に連絡して、彼らはシステムに「Ms」を「Mr」と読むための発言を含めました。しかし、チケット/搭乗券にはまだ「Ms」と記載されていますが、これは空港の入国管理カウンターでの問題ですか?
回答:
彼らはシステムに「Ms」を「Mr」と読むための発言を含めました。
それだけです、心配しないでください。また、チケットのタイトルの確認は入国審査官の仕事ではなく、チェックインスタッフの仕事であり、オフィスでメモを見ることになります。
多くの航空会社は、チケットの発行後に名前の変更を許可していませんが、ミスのために変更を要求した場合、チェックインスタッフの発言でそれらを示します。それはまさに彼らがあなたのためにしたことであり、それで十分です、心配しないでください。
私はさまざまな航空会社で何度もこの間違いを犯しましたが、それらの発言は常に役に立ちました。私はそれらについて質問されたことはありません。
タイトルはどこでもオプションであるため、入国管理カウンターでこれに問題はありません。
息子のパスポートには肩書きや敬称が付いていないことに注意してください。これは、この権利を得ることがどれほど重要かを教えてくれるはずです。
クウェート経由の乗り継ぎがもっと心配になるでしょう。空港は建設中ですので、空港が混雑する中、あなたの息子が座席を見つけられることを願っています。新しい一時ターミナルと新しい空港の両方が建設中です。
リラックスして、安全な旅行を。