なぜ航空券はずっと先に予約できないのですか?


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12か月以上前に航空券を予約できないのはなぜですか?なぜ2年以上ではなく常に1年があるのですか?このポリシーの背後に技術的な側面はありますか?


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航空会社は通常、将来の特定の移動ポイントを過ぎて将来のフライトを販売データベースにロードしません。特定の航空機タイプで特定のフライトを販売することは、先の未来に進むと変更のリスクがはるかに大きくなります。
Moo

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2年先に予約することが可能であったとします。それならきっと、24か月以上前に航空券を予約できないのはなぜでしょうか?なければならないいくつかの ...有限リミット
AakashM

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質問はだった「制限と、なぜ1年がある理由」
N Randhawaは

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1年以上前に何かを予約するのは難しい。変数が多すぎます。
ファッティ

1年前に休暇計画のフライトを知りたい場合は、前年に運行されているフライトを見てください。変更の可能性はありますが、一般的な写真から、計画した旅行が可能かどうかがわかります。(1年の予約で、航空会社の変更に
遭遇

回答:


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それは技術的な制約ではなく、実際的な制約です。航空会社が管理するサーバーは、確かにもう1年分のフライトを保持できます。問題は、スケジューリングの観点からはあまり意味がないということです。

現状では、航空会社は常に路線の容量を調整しています。周波数の追加と削除、ルートのオープンとクローズ、フリートの変更を行います。そのすべてを1年前に計画するには、多大な労力が必要です。2年間の計画はさらに手間がかかりますが、何のためですか?

おそらく、航空券を早く購入したいからと言っているのでしょうが、ほとんどの人はまったく早く購入しません。ほとんどの航空会社のお客様は、フライトから100日以内にチケットを購入しています。多くは30日以内に購入し、出張者の大部分は1週間か2週間以内に購入します。したがって、航空会社はスケジュールを計画し、ほとんど返品しないために早めに1年早く価格を設定することに多くのエネルギーを費やします。それは単にビジネスを運営する最良の方法ではないため、彼らはそれをしません。

出典:個人的な経験。私は航空会社の収益管理に従事しています。


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@Docはほとんどの西欧諸国で基本的な消費者法を通過しないので、チケットの販売期間を延期すれば、彼らは違うやり方をするかもしれないと思う...-
Moo

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このシステムでは、購入予定日が曖昧になることはありません。返金不可のチケットのこの日に間違った年のチケットを購入することは問題です。
アンドリューラザロ

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上記のすべてに加えて、フライト検索が非常に遅くなります。
はBurhanハリド

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少なくとも、トーマスクックは1年以上前にフライトをスケジュールします。または、少なくとも数年前、トーマスクックのAmadeusソフトウェアスタックの一部で最大2年先までのフライトのスケジューリングのサポートを実装し、技術的な制約を1年から2年に引き上げました。ただし、それは依然として例外的なケースです。
マチューM.

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@Doc明らかに、日付Xのチケットを販売する航空会社は、その日付でチケットが有効であることを保証します。すみません、でもね チケットが発行されてから1年間有効期限が切れる本質的な理由はありません。
デビッドリチャービー

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経験から言えば、スケジューリングに関係があります。Deltaを少し選びます。デルタ航空は、1年以上先に旅行する航空路を知りません(文字通り、それ以上は予約できません)。たぶん、分析はルートが有益ではないことを示し、彼らはそれを無効にしました。たぶん、彼らはいくつかの新しいものを追加し、スケジュールを入れ替えなければならなかった。問題は、多くの可動部品を持っていることです。航空会社のスケジュールに関する考慮事項の一部を以下に示します。

  • 飛行機
  • パイロット
  • 滑走路容量(他の航空会社とも競合しています)
  • 地元の地上クルー
  • ルートの乗客需要

実際には、需要が変わるとスケジュールも変わります。5〜6か月前にデルタ航空のチケットを予約しました。多くの場合、旅行が近くなるとメールが届きます。ほとんどの低価格の航空会社では、6か月以上前に予約することはできません。それはただ領土に付属しています。

ちなみに、クルーズ業界では通常2年以上前に予約することはできませんが、ほとんど同じ理由があります。


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うん。スケジュール変更の結果は、たとえ数分でも短くても、最短接続時間以下で接続することができます。つまり、払い戻しを行うか、新しい旅程で乗客を再予約する必要があります。ルートがそれほど頻繁に操作されない場合は簡単です。将来的に予約を許可すると、これらの状況はますます一般的になります。
ザックリプトン

フライトの間に、日付が遠くなるほど表示されない、またはキャンセルされない人の数は要因ではありませんか?
マスト

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スケジューリングと関連トピックは別として、2年前にコストを計算するのは困難です。飛行費は燃料費に大きく左右されます。これらを事前に予測することは困難です。

人件費、税金、空港使用料を予測することは困難です(つまり、ベルリン市が2年後に新しい空港を持つかどうかさえ明確ではありません)。

チケットごとのマージンは非常に小さいです。ブリティッシュ・エアウェイズは、2011年に乗客1人あたり6ユーロの利益を得ました。チケット価格が3桁であるため、競争の激しい市場では10%未満のマージンです。予想外のわずかなコストの増加により、これは簡単に損失になります。

乗客にとっても、それだけ早くお金を払うことが良い投資であるかどうかは疑問です。ライフプランニングの柔軟性を失い、他の場所にお金を投資することができず、航空会社が破産するリスクにさらされています。


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航空会社は現在と同様に将来の燃料契約を購入することができるため、燃料コストは予測できますが、もちろんあなたや他の人が述べた他の要因は残ります。
ジムマッケンジー

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比較的小さなマージンを考慮すると、このような長い契約が望ましいかどうかは疑問です。予想される燃料価格の開発範囲の上限になる可能性が高いため、すぐにチケットが高価になります。
ヨハネス

ベルリン空港:それは簡単です-「ない」。WPによると、完了予定日は2020年秋(現時点では2年以上先)ですが、TÜVは2021年にスリップする可能性があるというレポートを公開しています。 。
マーティンボナーはモニカをサポートしています

私は最後に発表された日付をチェックしなかったことを認めますが、これは2012年5月の設定日の3週間以内にキャンセルされたため、これは「終わりのない」遅延の話であり、長期にわたる計画を立てるいくつかの要因を示していますハード。
ヨハネス

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航空会社が自社の在庫と積荷を処理するために構築したGDSのほとんどには、日付に年フィールドがありません。そのため、+ 330日ほど先のチケットしか予約できません。これが一番の理由だと思いますが、これらの流通システムはこれを変更する可能性があります。


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これは原因と結果を混乱させると思います。航空会社が1年以上前に予約を受け入れたい場合、そのソフトウェアの制限を受け入れません。
デビッドリチャービー

Sabre、Galileo、Worldspanなどの大きなgdsシステムのいずれかをチェックしてください。フライトスケジュールはMMM、07 APRにロードされます。同じシステムがすべての大規模なオンライン旅行代理店に使用されます。正しい-彼らがその期間を超えて予約を取りたい場合、これは変更されますが、事実は年指定子が存在しないままです。
元旅行代理店

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需要がどのようなものになるかわからない場合の事前のスケジューリングの難しさとともに、別の懸念は、長期にわたる燃料価格の変動であると思います。航空会社はこれを可能にするために燃料コストをヘッジしようとしますが、明らかに期間が長くなるほどリスクが高くなります。18か月以内にフライトの価格を提示し、その間に燃料コストが大幅に増加する場合は、大きな財政的打撃。


一方、払い戻し不可能なフライトに先立ってコミットしている人々から多くのお金を稼ぐこともできます。-彼らの計画は変わる。これらのどれがより大きな要因であるかを推測することは困難です。
デビッドリチャービー

@DavidRicherbyノーショーの割合とチケットがどれだけ前に予約されたかを相関させる統計を見るのは面白いでしょう。直感的に理解できるように思えますが、その効果はどれほど大きいのでしょうか。
原子力王

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また、それが純粋な経済学とキャッシュフローであれば、おそらく彼らは数年間あなたのお金の2000ドルを持っていて、それに興味を払うことを要求されないことを喜んでいるでしょう。
ベン・クローウェル

何年も前に予約を許可するシステムを維持するためのオーバーヘッドが、そのシステムを利用するわずかな数の顧客からの金の利子を圧倒するだろうと思います。
リーモッシャー

1

技術的な観点から見ると、顧客が将来にわたって無期限に予約できるコンピューターシステムを設計することができます。たとえば、1207便は毎週、毎年、毎週月曜日、木曜日、金曜日に永遠に飛んでいます。

しかし、航空会社は、これらの特定の日時に同じルートを永遠に飛ぶと言う準備はできていますか?航空会社が今から20年間チケットを購入することを許可した場合、彼らは20年間でそのフライトを提供することを約束します。市場の需要が変化し、フライト数を減らしたい場合はどうなりますか?または、フライトを少し早めるか遅らせるなど、一部をシャッフルし直します。航空会社は、フライトのドロップや変更を一切行わないことを約束することはできません。

したがって、彼らはこのスケジュールにコミットする期間に現実的な制限を設定する必要があります。ここで他の誰かが、「ほとんどの」顧客がフライトの100日以内に予約すると述べました。統計を見たことはありませんが、1年以上前に特定の旅行をしたいと思っている人の数は非常に少なくなければなりません。


航空会社が実際に払い戻し以外のことを約束していると言うのは一苦労だと思います。十分前にチケットを購入すると、スケジュールが変更されたフライトのチケットを常に販売していることに気付くでしょう。そこでは、「フライト時間に5分を追加する必要がある」から「もうその街に飛ぶことはありません。」航空会社の運送契約はすべて、フライトを再スケジュールまたはキャンセルできると述べています。ただし、これまでのところ、フライトを販売することをお勧めしない理由はたくさんあります。
ザックリプトン

@ZachLipton法的拘束力のある契約ではない場合でも、時間が来るとそのフライトが本当に存在することを顧客に示唆します。悪天候や機械的な問題などが原因で、このフライトをキャンセルする必要がありました。まったく別の言い方をすれば、もう収益性がないと判断しました。...
マーク・ダニエル・ヨハンセン

...昨年、私はおそらく3週間前にフライトを予約し、それからフライトの1週間前にキャンセルの理由を伝えず、5時間後にフライトに予約を移動するというメールを受け取りました。お客様として、私は本当に面倒なことに気づきました、例えば、あなたは十分な乗客を持っていなかったので、あなたはそれをキャンセルしているだけですか?私はあなたが完全にめちゃくちゃになるという計画がありました。私はその非常に悪い顧客サービスを検討しました。
マークダニエルヨハンセン

ええ、そして何年も何年も変わらずに運行されている通勤シャトル便があります。
フィル

@Phil私は同じスケジュールで何年も走っている便があることを疑いません。ポイントは、航空会社がすべてのフライトが同じスケジュールで永遠に実行されることを保証できないことです。
マークダニエルヨハンセン

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人気のある需要によって、私のコメントを答えにします。

このシステムでは、購入予定日が曖昧になることはありません。返金不可のチケットのこの時代に間違った年のチケットを購入することは問題です。


ドライブバイダウンボーターのコメントはありますか?
アンドリューラザロ
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