「フリークエントフライヤーマイル」プログラムのプライバシーの欠点


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私はかなり頻繁に飛んでいますが、フリークエントフライヤーマイルカードにサインアップすることはありません。私は自分のプライバシーに懐疑的です。また、フリークエントフライヤーマイルがどのように機能するのかもよくわかりません。

検索エンジンでは、このトピックに関する情報はほとんど見つかりませんでした。

大手航空会社は、実際に航空会社としてよりも、マイレージプログラムでより多くのお金を稼いでいます。アメリカン航空のマイレージプログラムの市場価値は60億ドルを超えています。市場自体は24億ドルです。それはあなたに何を伝えますか?航空会社は、マイルパートナー(クレジットカード会社、銀行など)にマイルを販売することで多くのお金を稼いでいます。

私はいつも航空会社で本名とクレジットカードで登録します。彼らはとにかくこのデータを持っていて、それを売ることができますか?

回答:


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フリークエントフライヤープログラムの主な収入源は、情報を販売することではなく、ポイントを販売することです。

マイレージプログラムと提携しているクレジットカードを使用してポイント/マイルを獲得すると、カードを発行した銀行はマイレージプログラムからそれらのマイル/ポイントを購入する必要があります。

ホテル、レンタカーなど、フリークエントフライヤーポイントを発行する他のプログラムについても同様です。これらのすべてでは、航空会社やフリークエントフライヤープログラムからポイントを購入するためにポイントを配る必要があります。

設定された期間内にそれらのポイントを使用できなかった場合、それらは失効する可能性があり、その場合、航空会社/フリークエントフライヤープログラムの利益はほぼ100%になります。

たとえマイルを使用したとしても、航空会社への費用は一般にポイント/マイルを販売するものよりはるかに少ないです。

航空会社がお客様の個人情報を「販売」できるかどうかは、プログラムにサインアップする際に同意する条件に含まれる必要があり、関係する会社や国によって異なります。


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航空会社があなたの情報を共有したり販売したりしないことを実際にしっかりと述べることは珍しいでしょう。乗客名記録およびその他のデータは、多くの場合政府の要請により航空会社によって収集され、多くの場合、さらなる使用の制限なしで、多くの場合、アクセス制御または可聴性なしで収集されます。hasbrouck.org/articles/PNR.htmlを参照してください。ただし、航空会社のポリシーとフリークエントフライヤーのポリシーを読んでください。
プソドン

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あなたは、彼らのように、あなたの特定の航空会社のプログラムのプライバシーポリシーと利用規約を読む必要があるはず、彼らは任意の情報を共有し、誰とあれば、詳細。

一部の情報共有は規制当局または国によって義務付けられていることに留意してください(APIなど)。これは単に旅費です。

主な収益源は、他のプロバイダーへのセールスポイントです。これらのポイントや契約をクライアントに入札する証券会社が存在するのは非常に大きなビジネスです。また、クライアントとプラットフォームのポイントを「購入」するアグリゲーターがいます。

ロイヤリティプログラムの報酬(特に頻繁に旅行する場合)は、多くの場合、プライバシーのコストを上回ります。航空会社にはすでに多くの情報があります。通常、政府発行の身分証明書(海外旅行の場合はパスポートの詳細も)と通常の支払い方法の情報があります。


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事前の乗客情報
バーハン・ハリド
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