最終日前にカーニバルクルーズの「自動チップ」をキャンセルする方法はありますか?


23

カーニバルクルーズを予約してチェックインすると、自動的に「推奨」額のチップが割り当てられます。「推奨」および「オプション」にもかかわらず、デフォルトで自動的に適用されます。また、対面のオプトアウトは可能ですが、クルーズの最終日まで効果的にオプトアウトする方法を見つけることができませんでした。

  • 「まだ請求されていないためキャンセルできない」ため、予約後にサポートを呼び出して削除を依頼しても機能しません。チェックイン中も同じです。
  • クルーズ中に呼び出しても機能しません。これは、サービスデスクが将来の自動チップ(未払い分のみ)をキャンセルできない(またはそう主張する)ためです。したがって、最終日に再度行う必要があります。
  • 最終日にこれを行うことはできますが、多くの人が口座の決済、請求書の支払い、またはチップの交換を要求するため、行がかなり長くなります。ただし、デスクに着いたら、プロセスはシンプルで簡単ですが、これには1時間かかります。

私は他の乗客から自動謝礼をオプトアウトすることは可能であると言われましたが、彼らはどうやってそれをやったのか漠然としていたか、うまくいかなかった上記の「解決策」の一つでした。誰もが機能するソリューションを知っていますか?

PS。全般的にチップに関する議論を始めないでくれてありがとう。


18
私はそれがとても難しいのは純粋に偶然だと確信しています
...-アガンジュ

早めに待ち行列に現れないか、クルーズがドックに入って待ち行列が空になるまで待ってみませんか?チップをキャンセルするまで追加料金が発生しないように、クレジットカードを一時的にブロックすることもできます。私はクルーズの専門家ではないので、答えとして追加しません。
JonathanReezがモニカをサポート

1
私の友人によると、唯一の方法は最終日にカウンターに行き、人からではなくスーツからチップを強制することです。まったく転倒したくない)。これは私の経験ではないので、これをコメントにする
-VMAtm

2
@JonathanReezは、チェックイン時にカードの全額を事前承認し、後で差額を払い戻します-今回は払い戻しは実際に郵送された小切手によるものでした(!!!)。ゲストサービスもドックで非常に混雑しており、まだ料金を決済していないか、昨夜の夜を過ごした人々を処理し、船を出ています。
ジョージY.

8
OK、可能性のあるクルーズラインのリストからカーニバルを越えてください。
パトリシアシャナハン

回答:


10

あなたが機内であらゆる合理的な手段を試したことを考えると、答えは次のとおりです。それ不可能です。クルーズ会社は、透明な価格設定に関する欧州の法律を破らないようにしながら、消費者が粗雑な価格設定戦術を避けることを可能な限り困難にすることを意図的に試みています。


今のところ私の意見でもあるようです。
ジョージY.

私はこの答えを支持しています。というのも、完全に真実だから、人々にとってそれは不可能だと思いたいのです。それは最終的には乗組員にとってより良いからです。
ジョンズ305

私がいつもやったように、あなたはまだ最終日にそれをすることができます。それは単に迷惑です。来年、私はカーニバルに「強制的な謝礼」に反対するという書面での声明を郵送しようとします。うまくいくかもしれない。
ジョージY.

-1

だから、家のスタッフの背中を交換してもまったく問題ないと思います(以下で説明し、規則を作りませんでした)、はい、ほとんどの、おそらくすべての主要なクルーズラインで毎日の自動チップをオプトアウトすることができます。

そして、はい、最終日の前に船上で一度航海全体に対してそれを行うことができます。あなたはそれを行う方法知っているゲストサービスクルーを見つける必要があります...正しく。いいえ、彼らはおそらくこれを行うように訓練されていません。未公開の正確なオプションに精通していない乗組員は、単に既存のチップを削除するだけで、将来のチップを投稿し続けるだけです。

航空会社のように、あるエージェントは何かをする方法を知らず、コールバックして別のエージェントを試すことができません。

これは議論のためではなく、これがどのように機能するかについてのいくつかのポイントだけです。なぜなら、チップを受け取らなかった乗客はホテルのクルーの大部分を短絡させているからです。

  • ヨーロッパ人を含むほとんどの旅行者は、チップ/チップ/サービス料に慣れており、それ以来...永遠に世界中のクルージングの習慣的な部分となっています。
  • クルーズラインはこれを知っており、レストラン、ホテル、その他のサービス産業などの運賃/支払い構造に組み込みました。
  • 特定の乗組員はすべての現金のヒントを保持することができます。キャビンスチュワードと同様に直接サービスを提供するため、バーテンダーにこの特定の質問をしました。 これが「現金でチップを払う」という言い訳が機能しない理由です。
  • 毎日のチップはプールされ、乗組員の支払いの一部です。
  • 目標がゼロ/低フォリオ残高である場合、チップは前払いまたはオンボードクレジットから支払われます。

注:オプトアウトした場合、この情報を他の乗客と共有しないでください。この練習は、経験豊富なクルーザーやカジュアルクルーザーによって広く軽cornされており、すぐに「気に入らない」リストに追加されます。


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
マークメイヨーがモニカをサポート
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.