南米諸国間の空の旅はなぜそんなに高価なのですか?


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南米諸国(ウルグアイ、チリ、アルゼンチン、ブラジル、ペルー、コロンビアなど)を旅行するための価格をチェックしましたが、めちゃくちゃ高く、他の国に飛ぶのに500ドル以上かかることがよくあります。

たとえば、サンティアゴからリオデジャネイロへの片道フライトを検索しましたが、今後3か月間、最も安いチケットはまだ340ドルです。

2つの都市間の距離はわずか1,816マイルです。上海とシンガポール間の距離は2,365マイルで、最も安いチケットは111ドルです。上海からパリまでは345ドルですが、5,756マイルかかります。

南アメリカの他の都市もこのパターンに従います。チケットは、アジア(東および南東)およびヨーロッパのフライトに比べて非常に高価です。

例(Googleフライトの2018-03-20時点で今後3か月間の最も安い片道チケット):

  • ブエノスアイレスからリオデジャネイロへ:140ドル
  • サンパウロからサンティアゴまで:284ドル
  • サンパウロからモンテビデオへ:232ドル
  • リマからボゴタへ:303ドル
  • (メキシコシティへのブエノスアイレス:$ 794)

これにより、これらの安価な国への旅行全体がコスト的に魅力的でなくなり、3か月以上西ヨーロッパを旅行するよりもさらに高価だと感じています。

それでは、なぜ南アメリカの国々は旅行するのにそんなにお金を使うのでしょうか?


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お金を稼ぐのは国ではなく、航空会社です!
ノイザー

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おそらく、ルート上の競争が不足しているためです。
天候ベーン

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予算のある航空会社を除いて、片道フライトは世界中で一般的に高価であるという事実を説明しましたか?
デビッドリチャービー

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これらの価格は、ヨーロッパまたは北米とまったく同じです。
ファッティ

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OPは、ブエノスアイレスリオの140ドルは高価だと考えていますか?3時間のフライトです。3時間のフライトの料金はいくらですか?
マーティンアルジェラミ

回答:


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最初の前提に疑問を投げかけることで、@ Willekeの回答に追加したいと思います。

これにより、これらの安価な国への旅行全体がコスト的に魅力的でなくなり、3か月以上西ヨーロッパを旅行するよりもさらに高価だと感じています。

安い国であるということは、航空券も安くなければならないことを意味すると思います。それを分析するために、米国で単一のフライトを実行するコストを見てみましょう。

ここに画像の説明を入力してください

  • 燃料は南アメリカに比べて米国では約50%安い
  • ブラジルのパイロットはアメリカのパイロットより多くを製造しており、乗組員の労働はそれほど安くはありません
  • 航空機のレンタル/所有は米国で安くなっています
  • 他のすべての費用は、現地労働の費用に大きく依存していないため、一般的に同等です

つまり、世界の他の地域と比較して、南米で飛行機を走らせることはそれほど安くない(そして潜在的にはさらに高価ではない)ことを意味します。

それからなぜ東南アジアで安いチケットを入手できないのかと尋ねるかもしれませんが、その答えはボリュームです。アジアの航空会社は、最も人気のある都市ペア間で1日に数十便を運航できますが、南アメリカで国際的に旅行する乗客の数は比較的少ないです。南アメリカで最も人気のあるルート(リオからサンパウロへ)は、安くてダートで、フライトは75ドルからです。リオとサンティアゴ間を移動する乗客の数が同じである場合、私はあなたもそのルートのために素晴らしいお得な情報を得ることができると保証します。


私はジョナサンに同意し、東南アジアでさえ国内便が必ずしも安くないことを付け加えたいと思います。たとえば、非常に貧しい国であるミャンマーでは、3つの国内便がそれぞれ100ドル以上でした。マンダレーへの40分のフライトを飛行するよりも3時間のフライトでバンコクに飛行する方が安くなりました。ラオスでも同じで、私のKUL-VTE便は国内のVTE-Luang Prabang便よりも安かったです。
ジョージY.

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@GeorgeY。ミャンマーは貧困です-貧困のために国内便の需要は低いです(さらに、土は安いが利用可能な鉄道)。さらに、直接(税)と間接(航空会社の費用)の両方で、政府による大きな干渉がない可能性があります。ラオスに関しては、私はVTE-LPQを80ドルほどで飛んだ。特に高くはない。
-dbkk

@dbkk高価は相対的です。KUL-VTE-3時間の国際便-49ドル。50メートルの国内線の場合、ほぼ2倍の支払いをしました。
ジョージY.

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多くの場合、価格に関する「理由」の質問では、人々が支払う準備をしているものであり、企業がサービスを提供できるものです。

方程式の一部は税金です。
競争の欠如。
そしておそらく、他の輸送機関が航空会社が価格を引き下げるのに十分な競争力を持つ安価な代替手段はないでしょう。

ヨーロッパでは、バス/コーチ、電車、自家用車を含む(ただしこれらに限定されない)、ある国から別の国へ行く方法がたくさんあります。距離は、人々がしばしば数時間を得るために飛ぶことを選択するようなものですが、彼らには代替手段があり、多くの人々がそれらを使用します。
北米では、距離はすでに大きくなっていますが、それでも他の選択肢があります。

南アメリカでは、多くの場合、距離がはるかに長くなり、人々はそもそも旅行する傾向が少なくなります。
価格を関係国の平均的な労働者の収入と比較すると、ヨーロッパや北米よりもさらに高い価格になります。
他の国の親relativeを訪問する唯一のオプションがあなたに月額の賃金を要するならば、あなたがそこにいなければならない限り、あなたはそこに旅行しません。
裕福な人々は旅行する余裕がありますが、現在の価格以上の場合もあります。

そのため、利用可能なフライトを満たすのに十分な(外国人)訪問者がいる場合でも、格安旅行の開発ははるかに遅くなります。


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要するに、需要と供給。世界の他の地域にあるように、南アメリカを旅行する需要は十分ではありません。
より

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@thanbyの需要と供給では、需要の低下は価格の低下につながります。ここで何が起こっているかについては、他の名前が必要です。規模の経済の反対は何ですか?
スタニウス

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@stannius:ニッチ市場。ただし、時折、かなりの金額が得られます。ボリュームが非常に小さく、分割できないため(飛行機の半分を飛行することはできず、座席の半分は言うまでもありません)、需要と供給のマッチングはより困難です。
MSalters

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他の移動方法がない理由の1つは、地上移動が山岳地帯や広大なジャングルを横切ることが多いことです。カラスが飛ぶにつれて約200 km離れたモンテビデオとブエノスアイレスでさえ、適切な道路が必要な場合は、1000 km以上運転する必要があります(Googleマップを見ると推測)。リベルタドールサンマルティンまでの川の前に、リオデラプラタ/ウルグアイ川を渡る橋があるかどうかはわかりません。
ベント

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@stanniusおそらく完全に自由なコモディティ商品の市場では、国際輸送がこのような状況に近づくことはなく、特に空の旅ではそうです。
チョスター

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私の推測では、選択する航空会社と価格ポリシーという2つの問題が混在しています。私にとって、チリ人として、サンティアゴ(チリ)からモンテビデオ(ウルグアイ)への往復旅行は約130米ドルで、税金が含まれています。推測/プライベートモードでブラウザーを使用してVPNサービスを使用し、低コストで見積もりを取得してください。


航空会社に関係なく、最も安いチケットを検索するので、航空会社は関係ありません。
ブラザード

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この答えの重要な部分はVPNです。南アメリカにあるものを選択してください。航空会社のウェブサイトはあなたが南アメリカの住民だと思うので、異なる価格が表示されます。
クリスティアンウェスター

1
@Blaszard Airlinesと他の一部の業界では、より高いチケットを購入できるかどうかに基づいて差別を行うことができます。
Thebluefish

@Thebluefishはい、これはレンタカー会社でも同様です。現地の国からのクレジットカード(プリペイドクレジットカードの場合もありますか?)
シブ

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+1 VPNの場合、コロンビアでは、コロンビアのIPアドレスからサイトにアクセスしていないときに、Aviancaと友人が運賃クラス全体(最も安いクラス)を隠していることに気付きました。それに加えて、米ドル/外国通貨での価格は、しばしば実際の為替レートに対して恐ろしく高価な為替レートを使用しています。コロンビアのIPを使用して予約し、COPで「旅行」(外国為替手数料なし)クレジットカード、または親族からのローカルデビットカードで支払います。
不明なプロトコル

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逆に見てみると、これらは優れた価格であり、あなたがアジアについて言及したものはめちゃくちゃ安いです!

主な推測は人口密度です。カナダ内では、ある州から別の州に飛んでいる同じ問題があります。国内便は他の場所の国際便よりもかなりの費用がかかることは非常に高価でイライラします。

比較的アジアとヨーロッパは南アメリカよりはるかに密度が高いです。これは実際に問題を悪化させます。というのは、航空会社が競争するビジネスが少なくなり、最終的には航空会社と競争がずっと少なくなるからです。

ごく普通のように、飛行コストは旅行コストを支配する傾向があるため、各目的地に長く滞在するほど、手頃な価格になります。ブラジルが他の南米諸国と比較してどれほど高価であるかを知って驚いたが、飛行コストは滞在と食事に比べて比較的少なかった。


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私はアルゼンチン出身で、現在オランダに住んでいます。私はできる限り旅行するのが好きです。悲しいことに、南アメリカの旅行は安くはありません、多くの要因があります.....飛行機の「駐車」は安くはないので、通常、航空会社はヨーロッパよりも南アメリカの異なる国に着陸するために高い料金を支払います米国で。それにもかかわらず、あなたが食べ物、ホテルなどで節約しようとしているチケットで失う可能性のあるもの...


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ありがとうございますが、「駐車料金」がヨーロッパやアメリカよりも高いという証拠はありますか?
ブラザード

Youtubeの@Blaszard Wendover Productionsは、南アメリカでの飛行コストに関するビデオを公開しました。あなたはそれに興味があるかもしれません。
hjf

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双方向便を見たことがありますか?双方向便が片道より数倍安い場合があります。一部のエージェントはこれを知っており、片足だけを購入している場合でも、双方向のフライトを販売します。

また、一部のヨーロッパの航空会社は途中降機付きの路線があるため、片道料金で片道を提供できます。KLMでブエノスアイレスからサンティアゴまでこのように飛びました-150ドルという最も経済的なオプションでした。

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