私の婚約者と私は明日一緒に旅行します、そして、これは私にとって仕事旅行の始まりであるので、我々は別々にフライトを予約しなければなりませんでした。予約すると、フライトの片方の足で隣同士の座席を獲得することができましたが、どちらも最初に座席を選択できませんでした。数週間前、航空会社(アメリカ人)に電話して記録をリンクしたり、その区間の座席を取得したりしたときに、チェックイン時に運を試す必要があると言われました。
今朝早送りして、私たち二人ともフライトにチェックインします。互いに近い席がなく、標準席が開いていないため、アップグレードを購入して利用可能な席を選択することを選択しました。アップグレードしたシートを問題なく購入しましたが、彼はトランザクションを完了させられないエラーを受け取りました。彼は航空会社に電話し、彼のチケットは空港管理下にあったため、空港に着くまで座席を変更できないと言われました。
私の主な質問は、「空港管理」とは何ですか、なぜそれが起こるのですか?なぜ彼のチケットは影響を受けるのに私のものではないのですか?このフライトは、長距離旅行の2番目の区間です。出発空港に着いたときに席を変更できますか、それとも乗り継ぎに到着するまで待つ必要がありますか?
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そのため、空港に着いたとき、チェックインデスクのエージェントは座席を変更できませんでした。彼女は、自動化されたキオスクの1つを試すことを推奨しました。何らかの理由で、そこからアップグレードされた座席を購入することができました。