ヨットの税関と入国管理はどのように機能しますか?


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だから、私はこのクレイジーな夢を持っています。小さな帆船を購入し、東海岸を下ってカリブ海を渡り、南アメリカを下り、フォークランド、おそらくティエラデルフエゴ、そして南極大陸に行きたいと思います。ロジスティクスについて考えると、それは少しやりがいのあることだと思いますが、スキルレベルからは「実行可能」に思えます。

しかし、計画の観点から私に思い浮かんだのは、外国に入国するという重要な法律上の優しさを完全に削ぎ落としたということです!しかし、私は、海岸線が空港の安全な部分よりもはるかに大きいことを認識しています。

だから、ここで質問です。フロリダから向かい、ブラジルまで航海したとしましょう。はい、それは長い旅行ですが、島は港になるともう少し洗練されていると思います。ブラジルに来たときに、港に引き込まれ、船から出て、町に歩いて行き、物資を買うのを止めるにはどうすればいいですか?

どの時点でパスポートを提示する必要がありますか、税関申告書を発行する必要がありますか、または何らかの方法で国に入国する必要があるグリンゴとして当局に提示する必要がありますか?

言い換えると、私がプライベートヨットに乗っているときに合法的に入国する方法は?


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また、各ポートで誰に連絡すればよいかを伝えるnoonsite.comというWebサイトを見つけました。
愛想オタク

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港に近づくと、港のマスターに海上無線チャンネル16で電話をかけることができ、適切な手順をアドバイスしてくれると思います。
-zeocrash

誰が知りますか?ボートで出て行ってください。米国は海岸線のすべての1マイルをパトロールすることはできません。海岸線のすべてのフィートを監視できる国はないため、小さなヨットで事実上すべての国に簡単に入ることができると思っていただろう。国境警備隊は古いトッシュの負荷であり、それを順守する場合にのみ有効です、国境警備隊の半分は希望します、あなたは報告するでしょうが、あなたがあなたと一緒に十分な現金を持っていない場合は、さまよう可能性があります米国はしばらくの間、おそらく同じ方法で去ります。私はそれを心配しません。

これを行っているYouTubeのブロガーはかなりいます。彼らのビデオを見てください。多くの人がこのプロセスを徹底的にカバーしています。私がお勧めできる2つ(非常にうらやましい加入者を除き、私は彼らと提携していません)は、S / V SeaWolfS / V La Vagabonde
CGCampbell

回答:


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友人が似たようなことをし、カナダのバンクーバーからアラスカまでカヤックをしました。

到着した同じ日に報告する必要があることが判明しました。彼はその夜、疲れて眠り、翌日にはチェックインに行きました。当然、a)カナダを離れる記録はありませんでした。彼らは彼に荷造りを送ったが、彼が今帰ることができるかどうかについていくつかの興味深い合法性がある...

その後、コロンビアで会ったアイルランドのバックパッカーが、ベネズエラからコロンビアに渡り、橋があり、そこにチェックポイントがないと言われたにもかかわらず、チェックポイントはありませんでした。

そこで彼女は次の町にバスで行き、そこにサインインしました。彼らは彼女がベネズエラからサインアウトしていないことを指摘しました。そのため、彼女はサインアウトするために再び川を渡って(文字通り燃えている橋を渡って、それは別の話です)、サインインするためにコロンビアに戻る必要がありました。

そのため、国によって少し柔軟です。ただし、港を離れるときはいつでも、次の場所に着くための規則が何であるかを確実に知っているので、そこの職員に尋ねてください。それらの国の大使館に確認してください。

たとえば、コスタリカは、まず前の国からサインアウトし、次に到着時に書類を提示することについて、この点を指摘しています。

USAは、すぐにCBP(税関・国境パトロール)へのご到着を報告するあなたを必要とし、非常に具体的です。

直接またはオフィスに連絡して報告すると、通常、切手を取得するために来て書類を記入する必要があるかどうかなどをアドバイスします。常にタイムリーに報告し、移民施設のある公式の港に直接行き、可能な場合は常に書面で入手して、正しいことを行ったことを確認してください。


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ヨットはカヤックやバックパッカーとは大きく異なります。「住所」があり、群衆の中に消えることはほとんどありません。
ティムリミントンは、モニカをサポートします

USAリンクが壊れている
andrewmh20

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(適切に登録されていると仮定して)帆船は、クルーズライナーまたはスーパータンカーを含む他の船と同じ権利と責任を持ちます。領海に入ったときに黄色のQフラグを立てて、それを妥当な期間飛行させている限り、船と書類を検査するのは税関次第です。あなたが通過している場合、彼らはあなたを全く気にしないかもしれません。数日間停車したい場合でも、通常は空港で飛行機を乗り換えるのと同じように扱われ ます。つまり、トランジットビザが必要なまれな場合を除き、関心はありません。

ただし、それは乗客としてではなく、乗組員としての対象となります。港を歩き、食料と燃料を購入し、1日か2日は「海岸休暇」を取ります。内陸に行くことも、ビザなしで1か月間立ち寄ることもできません。一般に地元の役人を怒らせることは賢明ではないので、近づいているときにハーバーマスターに無線をかけ、停泊について質問し、通関が必要であることを言及することは確かに賢明でしょう。


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「黄色のQフラグを立てている限り」 -これについて詳しく説明してください。
バーハンハリド

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@BurhanKhalid:国際水域の船は、ラジオを持っていることを「要求」することはできません。必要な言語を話すことはほとんどありません。また、帆船が陸地に到達することを許可されている場合、政令をコントロールすることができない政府もありえません(多くの議員の迷惑になります)。19世紀以来、普遍的に合意されているのは、海外に向かう船には感染症がないことを証明し、税関と協力しなければならないということです。これを行う方法は、国の水域に着いたときに黄色の旗(国際コードの検疫のQを意味する)を飛ばすことです。
ティム・リミントンはモニカサポート

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これは危険なアドバイスです。世界には、ある国に到着したヨット(またはその他)が特定の港に到着したときに報告する義務がある国がたくさんあり、そうしないと罰則が科せられる可能性があります。
-DJClayworth

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港の近くにいるときに当局に無線をかける必要があると思います。彼らはあなたに会うためにボートを送るか、どこにドッキングするかを教えてくれます。自国を離れる前に、訪問を予定している各国の大使館または領事館に連絡して、必要なビザを取得し、小型船で到着する際の方針について尋ねてください。また、何らかの方法で制限されている海岸線に近づかないようにする必要があります。これは、密輸に使用される場合や、軍事留保の一部である場合に該当する可能性があります。


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それに追加することは、ほとんどの国に最初に到着したときにチェックインする必要があるポートのリストがあることです。初めて田舎に到着したとき、ビーチから離れて停泊することはできません。チェックインしたら、ビーチに自由に移動できます(ほとんど!)。
DJClayworth

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私は他の国に航海したことはありませんが、いくつかの港を航海しました。当局はあなたがどこから来たのかわからないため、手順は基本的に同じだと思います。同じ国にいても、登録しなければならない人もいました。

検査

通常、ほとんどすべてのヨットの港には、十分な大きさがある場合、当局がいます。したがって、新しい港に到着しても、気付かれることはありません。

宣言

新しい港に到着したら、当局に行き、船と乗船している人の両方を登録する必要があります(彼らも自分で提示する必要があります)。必要に応じて、IDとビザを提示する必要があります。

いくつかの答えは、当局に無線をかけなければならないことを示唆しています。これは国に依存すると思いますが、私が知る限りこれは必要ありません。小さな港には夜間に人員さえいない場合があります。一部のポートでは、大きなプラカードで無線周波数をアナウンスし、指示を得るために連絡することができます(誰かがいる場合)。

いくつかの回答は、たとえ通常の状況で国がビザを必要とする場合でも、立ち寄るだけであればビザは必要ないかもしれないことを示唆しています。私はそれについて確かに知りません。あなたは乗組員として自分自身を特定する必要があり、そのための特定のドキュメントがあると思います。その情報を再確認してみます。異なる国の当局は、一般的な法律があっても、異なる行動をとっています。それで安全に遊ぶ。適切に帰還を準備せずに海に押し込まれたくないのです。

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