アムステルダムへのユーロスタールートは新しい鉄道線路ですか?


11

ロンドンからアムステルダムへユーロスターが発売されました。

このルートは新しい鉄道線路/インフラストラクチャ上に構築されていますか?または、更新されたリンクを持つ既存のネットワークを単に使用していますか?


7
これは、今後のために偉大な質問になり、鉄道や鉄道 ... SEサイト
ニック・C

3
私はソースを持っていないので、これを答えにしません。しかし、新しい軌道はありませんが、ユーロスターは最近いくつかの新しい列車(e320)を受け取り、これらの新しい列車はオランダで使用される異なる電圧で動作する能力を持っています。また、オランダの信号システムと対話する追加機能を備えています。
スキーファン

@skifansうーん、面白い。基本的に私はルートを試してみるつもりだったが、それは(それがのように聞こえる)新しいインフラストラクチャである場合、私はむしろ、事件の場合にしようとするより多くのモルモットを待ってしまうので、新しいあるとして
クラウド

5
@Cloud新しい列車は、2015年11月から問題なく他の路線で運行されています。また、路線は4月に乗客のみが開通します。テスト列車は、2018
。– skifans

1
ロンドンからパリ、ロンドンからブリュッセルの両方で新しい車両を数回使用しましたが、これも非常に便利です。
MadHatter

回答:


22

いいえ。このルートが登場するのに長い時間がかかったのは、元のユーロスター列車(e300 / Class 373)がオランダで使用されている新しいヨーロッパ標準の車内信号および自動列車保護システムをサポートしていないためです。また、ほとんどのユニットは、従来の鉄道で使用されている1.5kV DCオーバーヘッド電化をサポートしていません。ただし、現在では、古い列車の多くを新しいe320 / Class 374列車に置き換えており、これらは両方をサポートしています(ドイツで使用されているシステムと共に、元の列車ではサポートされていません)。

列車はセントパンクラスの高速1を使用してから、チャネルトンネルを通ってLGV Nordに進み、その後、ブリュッセルに向かってHSL 1に分岐し、そこから南の従来の鉄道網に乗り、アントワープでHSL 4をオランダ国境に接続します、ロッテルダムとアムステルダムへのHSL-Zuidとして続きます(ただし、これら2つの駅のすぐ近くでオランダの従来の鉄道を使用する必要があります)。これらの最新の路線は2009年に乗客に開放されました。


どうやってそれを組み合わせたのかわからないけど、ありがとう!これらのルートのいずれかで注目すべきインシデントはありましたか?
クラウド

これらの地域はオランダの従来の鉄道を使用する必要がありますか?ロッテルダムとアムステルダムを結ぶ高速線は必要ありませんか?
ゲリット

4
ロッテルダム中央駅とアムステルダム中央駅(およびこれらの駅周辺)では、通常の鉄道であり、どちらの駅にも特別な「高速鉄道プラットフォーム」はありません。
ウィレケ

1
ちなみに、ユーロスターの列車は、アムステルダムとロッテルダムの間の通常の路線(例:シーダム周辺)でテスト走行を行うのを見てきました。
リラックス

2
@gerrit HSLトレースは、スキポールトンネルの直前にあるHoofddorpの従来のトラックに参加します。そこからアムステルダムCSまで、特定のHSLトラックはありません。
JAD
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.