自宅で家族と一緒にexpatのように、私は私が求めて午前2時の相対からパニック電話の必然性を躊躇していますすぐに帰ってくる何かが非常に悪い、私が気に誰かに起こっているからです。
多くの航空会社が家族の緊急運賃または死別運賃を提供していることは承知していますが、これらの航空会社のFAQが運賃割引の文脈で説明していることに気付きました-直前の発券については言及していません。
主人公がタクシーで空港まで行き、チケットデスクまで走り、「次のフランスへのフライト」を要求するのは、フィクションのinです。そして8時間後、彼は高校の宿敵からガールフレンドを救いました...
...問題は、最近行ったどの空港(シータック、シカゴオヘア、ヒースロー、マンチェスター)でも「チケットデスク」が見つからないことです。代わりに、各航空会社には独自のチケットデスク。狂乱状態で取り乱している場合、各航空会社のチケットデスクに行くことができないか、または進んで行かず、目的の目的地へのフライトに合うかどうか尋ねます。また、これらの航空会社のデスクは、空港が24時間年中無休で運航している場合でも、終日営業しているわけではないことに気付きました。
確かに、多くの航空会社から利用可能なすべてのフライトを検索するカヤックやエクスペディアなどのサイトをチェックするオプションがありますが、これらのサイトは、特に急席チケットを取得する必要がある場合、超短距離旅行には機能しません-確かに、私は貨物航空会社でさえ緊急の乗客旅行のための宿泊施設を作った場合を聞いたことがあります。
だからの午前2時を想像し、私は電話を取得する-私は午前2時30時に私のパジャマにシータック空港に到着し、私は絶対にできるだけ早くMANであることを持っている-私は何をしますか?