KLMは3日遅れで荷物の返却を拒否しました


13

昨日、アムステルダムからニースに飛び立つ予定だったが、KLMがフライトをキャンセルした。彼らが私に提供する最も早い利用可能なフライトは3日以内です。他に本当の選択肢がないので、私はそれを受け入れました。しかし、彼らはこの時間中に私の荷物を返すことを拒否しており、3日以内にフライトに簡単に積み込まれると述べています。これは合法ですか?私は非常に軽い手荷物しか持っていません、そして私が必要とするのはあなたが返すことを拒否する私の私の音部記号の荷物です。これが通常の手順であり、遅延中に荷物を受け取ることができるようにするために何かできるかどうかを知りたいので、外出して3日間必要なすべての必須アイテムを交換する必要はありません(衣服、化粧、トイレタリーなど)。ご意見をお寄せいただきありがとうございます。


3
TwitterやFacebookで連絡してみてください。企業は、ソーシャルメディアを介して連絡をとると、より親切になる傾向があります。
グレートワン

もう2日目です。今すぐ荷物を受け取るのは遅すぎるかもしれません。しかし、このサイトをチェックしてください。それが合法かどうかわからないので、私があなただったらそのサービスを使用しません。ただし、グーグルで調べて、その根底にある主張を確認できます。Claimflights.co.uk/airlines/klm-royal-dutch荷物を返送したくないことを証明する必要がある場合があるため、すべてを文書化してください。その理由はまったくありません。天候の遅れでさえ正当な言い訳にはなりません。
ステファンBranczyk

回答:


1

彼らが荷物を整理してあなたに渡すのは難しいことは理解できますが、通常の規則に従って、彼らはあなたの必需品、ホテルや食べ物の支払いを担当する必要があります。障害。彼らはあなたが新しいアイテムを買う代金を払うよりもあなたの荷物を取り出す方が安いはずですが、彼らはその選択肢を持っているかもしれません(彼らはおそらく代わりにあなたにお金を与えることを選択できることを意味します)。

いずれにせよ、彼らは強制滞在中のあなたの費用に責任があり、それについて法的にあなたに知らせることが義務付けられています。彼らに連絡して彼らがあなたに借りているものを手に入れ、彼らが望んでいない場合は苦情を提出してください。

最悪の場合、ニッケルで新しいワードローブを購入し、3日間で有給休暇をとることができます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.