トルコ航空がチェックイン時にフライトのキャンセルを求めているのはなぜですか?


23

明日出発するフライトTK1770にチェックインしようとしていますが、チェックインページに次のエラーが表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

番号付きのフライトで予期しない問題が発生しました。チケットのフライトの詳細を確認してください。

[フライトをキャンセル]をクリックすると、払い戻しが必要になりますが、キャンセルせずにチェックインしたいです。同様に、Flightawareは、TK1770が実際にキャンセルされず、明日定刻に出発することを示しています。チェックインを完了するにはどうすればよいですか?

更新:それは確かにサイトのバグでした。フライト自体はうまくいきました。


26
間違ったタイトル。TAは、フライトのキャンセルを望んでいません。それはあなたにオプションを提供します。

1
@JanDoggen私はそんなに考えました。タイトルは検索性を高めるためのものです。
JonathanReezがモニカをサポート

5
@JanDoggenタイトルが間違っているとは言いません。これは、OPの状況に対する当初の理解を反映しており、誤解は質問の典型的な出発点です。
ジョナスイルマヴィルタ

10
指定されたUIに基づいて、フライトをキャンセルすることを強くお勧めします。彼らが実際にあなたに望んでいるかどうか、それがウェブサイトのエラー/監視であるかどうかは別の問題です。
Broots Waymb

1
ターキッシュエアラインズは一種の「良いが、悲惨な!」航空会社。
ファッティ

回答:


58

実際にキャンセルしてほしいとは思わない。おそらくウェブサイトのエラーです。

通常、「チェックイン」、「フライトの変更」などに加えて「フライトのキャンセル」が1つのオプションとして表示されることを期待しますが、何らかの理由でこれらのオプションが表示されないのではないでしょうか。

おそらく、航空会社に電話してチェックインを完了するか、空港に到着したときにチェックインする必要があります。実際に予約に問題がある場合は、カスタマーサービススタッフが詳細をお知らせします。


52
さらなる証拠:のyour flight numbered .代わりにyour flight numbered 123.。nullデータを含むテンプレートをレンダリングしています。
ホッブズ

16
これらの問題を以前に見たことがあるので、電話する前に別のブラウザを試してみました。はい、最近ではウェブサイトはクロスブラウザであると想定されていますが、そうではないサイトも多くあります。
MD-テック

2
@ MD-Tech 特に航空会社のウェブサイトはこの点で恐ろしいです。
ハーゲンフォンアイゼン

17

私はすでにトルコ語で数回飛んでいます。このサイトは、(企業の)Webサイトの作成方法を正確に示す例ではありません。

多くの場合、操作を完了したり認証したりするために、Safariが機能しないか、奇妙な方法で失敗し、Firefoxを使用する必要があります。

多くの場合、他のいくつかの操作は、iOSアプリケーションで非常に簡単です。たとえば、サイトよりもiOSアプリケーションでチェックインする方がはるかに簡単です。

別のブラウザまたはそのモバイルアプリを試してください。

PS。トリビアとして、フィリピンにいる間にiPhoneでチェックインし、彼らのアプリを使用して、4人のパーティーに参加し、一緒に席に着きました。

それは比較的速く痛みがありませんでした。また、空港での通常の(長い)キューを回避し、代わりに電子チェックインキューに行ったので、まったく価値がありました。

彼らのサイトを使用して、私はログインすることさえできず、チェックインはしませんでした。


トルコ語で私のペットのぞき見の1つは、電子チェックインの24時間ウィンドウを許可しているだけです。最後の24時間は常に混oticとしています。過去には、他の企業の一部は、国際線の48時間のウィンドウを許可していました。
ルイFリベイロ

1
航空会社が自動チェックインまたは少なくともAPIを使用して、自動化できるようにしたいと思います。しかし、いや、あなたは毎回自分でボタンをクリックする必要があります:/
JonathanReezはMonicaをサポートします

1
トルコのWebサイトの品質を考えると、APIはサイエンスフィクションの領域にあるようです。
ルイFリベイロ

7

広告ブロッカーまたは同様の拡張機能を無効にしてみてください。


1
これをバックアップする経験はありますか、それとも推測しているだけですか?

6
@JanDoggenこれは、私自身を含むほとんどの人が考えもしなかった本当に良いアドバイスです。文字通り「広告ブロッカーを無効にする」以外に言うべきことは何もありません。
ロジャーデュース

1
広告ブロッカーを無効にすると、そのサイトとして不適切に設計/コーディングされたサイトでは役に立ちません。経験から言えば。
ルイFリベイロ

5
adblockerを無効にすることはいくつかの状況に役立ちますが、ここではそうではないと思います。他の誰かが言ったように、空のテンプレートをレンダリングしています(フライト番号、フライトにバインドされていないためチェックインボタンはありません)、おそらくデータの問題(航空会社に連絡する)またはJavascriptフレームワークがロードされていない(有効にする) Javascript、またはブラウザの切り替え、または航空会社に再度連絡してください)。
-DasBeasto

4
CDNはますます一般的になりつつあります。多くの重要なWebサイトの機能は、axiosCDNを介して実行されるなどのライブラリのロードに依存することがよくあります。広告ブロッカーがCDNまたはサブディレクトリをブロックしている場合、依存関係が失敗し、サイトが機能しなくなります(たとえば、Webサイトにaxios =データがありません)。特定の広告ブロッカーではありませんが、私のサイトはKasperskyのインターネットスイートと互換性がありません。たとえば、支払いデータフォームを変更する方法があり、ここで与えられるアドバイスはそれを解決します。
Thebluefish

2

私はフライトで同じ問題を抱えていました。何の助けもなしに多くの番号に電話しようとしましたが、トルコ航空の番号だけが私のフライトを確認できました+349 1 375 41 89、女の子は私の接続したフライトに5分の変更があったことを知らせました 大きな問題はありませんが、確認する必要がありました。これで予約を再び管理できるようになりました!


1

同じ問題が発生しました。私はトルコの航空会社のホットラインに電話をし、よく助けられました。

問題は、到着時間が変更されたことです。午前9時30分前、現在は午前9時20分。しかし、システムはこれについて更新されていないため、予約を管理できませんでした。コールセンターのエージェントが自分でそれを更新し、それが機能しました。これで、予約を再度管理できるようになりました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.