航空会社は、国際線での遅いチェックイン乗客のフライトをどのくらい延期しますか?[複製]


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この質問にはすでに答えがあります:

2ヶ月前、私たちは日本に旅行していました。荷物をチェックインした後、自宅で鉄道パスのバウチャーを忘れていたことに気づいたので、急いで街に戻りました。しかし、搭乗が始まる直前に運が戻ってきました。

しかし、最近興味がありました。時間通りに戻らなかったパラレルユニバースで何が起きたでしょうか?あなたが荷物を預けた場合、彼らはあなたなしで離陸するはずがないことを知っています。しかし、いつか彼らはこれについて何かをするだろうと思います。

十分に説明するために、空港から接続空港へのフライトはこれ以上ありませんでした(とにかく数時間費やさなければならなかったので、2時間後に2回目のフライトがあれば大丈夫でした)。そして、私たちはほとんどの場合物理的に空港にいませんでした。

では、搭乗から30分後、搭乗から1時間後、さらには2時間後(軽度の列車事故などが原因で)空港に戻ることができたらどうなるでしょうか。

(それが重要な場合、航空会社はトルコ航空であり、私たちはEU内から飛行していました。)


タグについてはまったくわかりません。誰かより良い提案があれば、してください。
インクブロット

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一般的に言えば、彼らはあなたを待っていません。「1時間」の例を挙げますが、そんなに長く待つことは考えられません。チェックインしていない場合、まったく待機しないことに注意してください。チェックインした場合(そして「ターミナルで迷子になった!」)、数分待つことがあります。表示しない場合、彼らはあなたのバッグを引っ張って飛びます。
ファッティ

2
フライトによって大幅に異なる場合があります.12時間の大陸間フライトでは、非常に短時間で再び出発するはずの1時間のクイックホップよりも、かなりのバッファーと到着時の長いターンアラウンドのマージンがはるかに大きい場合があります...
jcaron

1
それは、時間厳守に対する国と航空会社の態度、どの乗客が遅れたのか(国際?国内?高運?低運?)、何人、遅れが予測できるか(出入国管理など) 。また、空港のセキュリティに対する意識、およびゲートの費用と補償の遅延(次のゲートでのフライトが遅れた場合)。彼らがもちろんチェックインしたと仮定します。
-smci

5
@emory:誘導は現実の生活ではうまくいきません。
インクのしみ

回答:


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最終的に、これにはそれほど時間がかからず、彼らはあなたの荷物を取り除き、フライトはあなたなしで出発します。数回のフライトでこれを実現しました。航空会社は、他の操作に影響を与えない場合、夜の最後のフライトでこれを行うことについてもう少し忍耐強いかもしれませんが、彼らは永遠に待ちません。

個人的には、ほとんどの航空会社が15分以上待つことはないでしょう。あなたが彼らの非常に良い顧客であるか、あなたのグループがかなりの量の乗客を乗せていない限りです。覚えておいて、彼らはあなたを待って他の乗客を不幸にしている。


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その日の最後のフライトでは、彼らは患者であるのとは反対かもしれません-夜の開始と着陸は騒音規制のために多くの空港で禁止されています。また、労働時間が終了し、遅延が時間外労働を引き起こします。
ヨハネス

4
逸話:2010年頃、太平洋上空を飛行して日本に到着する予定であったため、フライトが到着しました。ちょうど飛行機を降りて)バスに乗って飛行機に乗りましたが、飛行機は30分遅れで出発しました。しかし、私たちのフライトの乗客は、コネクテッドフライトの乗客の少なくとも4分の1でした(747から沖縄へのホップ用の小型航空機への移行)。
TemporalWolf

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@TemporalWolf私はFLL-YUL-YYZを飛行する接続でほぼ同様の経験をしました... 1時間。その範囲で税関と入国審査もクリアしなければなりませんでした。しかし、それはすべて完了しました。
ジムマッケンジー

3
@Johannes少なくとも米国では、その日の最後のフライトが私を待っていて、何度か他の人を待っている間にその場にいました。確かに、私が思い出すことができるものはすべて、単に到着しない乗客ではなく、到着便で遅れた乗客を接続することによるものでした。遅延が航空会社のせいである場合(たとえば天気ではなく)、航空会社の費用でホテルや食事を乗客に提供する必要があるため、これを行うインセンティブがあります。確かに、これらの遅延は1時間以上ではなく、15〜20分程度でした。
reirab

1
@TemporalWolf前のフライトの遅延は、搭乗時にゲートに現れずにチェックインする人とは大きく異なります。
キャット

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どういたしまして。これはスケジューリングの問題であり、ほとんどの航空会社が厳しい運用を行っているため、遅延が問題を引き起こす可能性があります。彼らは最後の電話をしますが、ゲートが閉まっていると判断すると、荷物はできるだけ早く撤去されます。

あなたが彼ら自身の過ちによって遅れるならば、これは事実です。何回か、乗り継ぎ便が遅れて、閉店から5分以内にゲートに到着しました。ドアを数分間開けたままにする代わりに、彼らは私と他の数十人の乗客を将来のフライトでスケジュールすることを好みました。

乗客のフライトが遅れる場合は、幸運を考えてください。たぶん、その日は飛行機がそれ以上進んでおらず、彼らは他の乗客が後で接続していないとカウントしますが、それはまれな例外です。あなたの例では、彼らはあなたがそれを作ろうとしていることを知らなかったので、彼らはあなたが接続のために入ってくるフライトにいることを知っているのとは対照的に、あなたを期待する可能性はほとんどありません。

あなたが既にチェックインしている場合、あなたが言ったように、彼らはあなたが去ったことを知らないので、彼らはターミナルでいくつかの呼び出しをします。その場合でも彼らは出発を遅らせることはめったになく、数分以上はかかりません。


まあ。私の例では、彼らも私たちは空港から知らなかった...
インクを吸い取る

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@Fattieインクのしみがチェックインされ、空港を出て戻ってきたと思いますが、もちろん可能です。(「荷物をチェックインし、自宅で鉄道パスのバウチャーを忘れてしまったので、急いで街戻り、それを手に入れました。」、強調が追加されました。)
phoog

3
特に、遅延は、航空会社がランプ料金だけでなく、乗客への補償、接続を失った乗客の経路変更などの点でかなりの費用を負担することを意味する場合があります。
デビッドリチャービー

2
>>自分のせいで遅れた場合でも、これは当てはまります。私の経験では、これはあまりカットされておらず、乾燥しています しかし、それはまた次の停留所で接続を行うこともできるものを乗り継ぎ、すでにボード上の他のすべての乗客のニーズとのバランスをとる行為である
Dragonel

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ポジティブパッセンジャーバッグマッチングがポリシーである場合、バッグを見つけて荷物を降ろすプロセスは、出発予定時刻の少し前に始まります。

ほとんどの航空会社のポリシーでは、出発予定時刻の少なくとも10〜15分前に搭乗できるゲートにいる必要があります。その時点で、ゲートエージェントは待合室の全員の搭乗券をスキャンすると、ノーショーを識別し、待機している乗客に席を譲ることができるようになります。

ほぼ同時に、ランプエージェントは、これらのノーショーがチェックしたバッグの追跡を開始し、荷物の荷降ろしを開始する場合があります。これはあなたが考えるほど長くはかからず、実際、大陸間フライトで通常使用される種類の大きな飛行機ではより高速になるかもしれません。荷物は積載ビンに置かれたときにスキャンされるため、ハンドラーはバッグを確認するビンを正確に認識します。

米国内のフライトでは、すべての荷物がTSAによって検査されるため、ポジティブパッセンジャーバッグマッチングは不要になりました。そのため、最も可能性の高いシナリオは、バッグを乗せずにフライトが単に出発するというもので、その最終処分は最終処分に依存します。


しかし、「全員の搭乗券をスキャンした」ことは、通常の搭乗が完了するまで1分もかかりません。
ハーゲンフォンアイゼン

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@HagenvonEitzen:どの空港、さらにはどのゲートに依存します。搭乗口のスキャニングがゲートの密閉された待機エリアに入るときに行われることは珍しくありません。これは、航空機がスタンドに到着する前であってもよいです。
ヘニングマックホルム

@HagenvonEitzen多くの航空会社では、出発時刻の少し前にゲートに到着する必要があります。また、出発時刻の十分前に搭乗が完了するように、搭乗を早めに開始することを目指しています。これにより、出発時刻まで乗客がノーショーであることを知らない状況を回避できます。彼らは早くあなたのバッグを探し始めることができます。
ザックリプトン

8

それは、国と航空会社の時間厳守に対する態度、どの乗客が遅れたのか(国際?国内?高額?低運?フリークエントフライヤー?)、何人(2?100?) (例:入国管理)または出発エリアでただ歩いている。また、空港のセキュリティに対する意識、およびゲートの費用と補償の遅延(次のゲートでのフライトが遅れた場合)。彼らがもちろんチェックインしたと仮定します。

極端な例:2013年にフィリピンで、セブ(国内だと思います)からセブ・パシフィック航空(低予算航空会社)に乗りました。約14人の韓国人観光客(ビジネスクラス)がいました。他のみんなは時間通りに乗りました。韓国人はまだレストランや土産物店にいて、時間をかけて、物事を支えているのに気をつけていないと知っていました。しかし、スタッフはドアを閉めたり、遅延を発表したりしませんでした。彼らは、韓国人が最終的に来ることを決定するまで、静かに(40分間)フライトを開催しました。謝罪も、何もありません。25分後、私はFAになぜドアを閉めて出発できないのかと尋ねました。彼女は私に答えを与えませんでした。彼らが私たちに言ったなら、私は土産物店で余分な40分を自分で使うことができたと言いました。

フィリピンと東南アジアのフライト遅延補償は、EUや米国のように厳格ではありません。


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私はかつてJFKの大手航空会社のゲートとチェックインで働いていました。IATAのルールはどこでも同じですが、文化/航空会社のスタッフはあなたがどこにいるかによって異なります。トルコ語が通常この時間帯に適している場合は、時間が短くなる可能性がありますhttps : //www.flightstats.com/v2/flight-ontime-performance-rating/TK/52/IST

おそらく10分か15分の余裕があるようです。彼らは搭乗の進捗を絶えずチェックして、「スミスさん、ゲートxxに行って、最終搭乗」を発表します。罰金が科されます(「出発」=ゲート/オフブロック時間からのプッシュバック)。したがって、あなたの名前がパブリックアドレスシステムで発表されてから、荷物が取り除かれ、確認された乗客マニフェスト/ドアが閉じられたことがパイロットに通知されるまで、「遅延」のカウントを開始する必要があります。あなたがすぐに行方不明になっていることに気付かないため、あなたが呼び出される最後の搭乗グループにいる場合(行ごとに搭乗する場合)は、さらに短い時間です。

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