入国審査官は1か月間の滞在を許可しましたが、I94は6か月を示しています


14

私の両親は、2017年6月31日から8月24日まで(2か月間)アメリカを訪れました。彼らは2018年1月23日に戻ってきました。入国港の出入国管理官は、彼らが米国に1ヶ月しか滞在できないと彼らに知らせました。彼はまた、もし彼らが1ヶ月以上延長したならば、彼は彼らがもうアメリカに入ることができないことを確認するだろうと述べた。I94を確認したところ、6か月でした。I94に基づき、彼らはここに1か月滞在して戻ってきますか、それとも6か月間滞在できますか?

また、他のオプションはカナダを訪問し、I94を更新することです。または、ビザを延長するためにUSCISに連絡する必要がありますか?しかし、I94は有効であるため、私の要求と混同される可能性があります。


3
「また、他の選択肢はカナダを訪問し、I94を更新することです。」いや。カナダ(またはメキシコ)を訪問しても、時計はリセットされません。彼らはまだ同じI94にあります。

3
@dda 6か月ということを考えると、彼らは明らかにVWPではなくビザを持っています。自動再検証はI94を再利用するために使用できますが、通常、エントリ間でビザの有効期限が切れない限り実行されません。
Doc

1
入場スタンプは何と言っていますか?
mzu

役員がパスポートに日付を記入せず、タイプとしてb2ビザのみでパスポートをスタンプしたため、パスポートの入場スタンプは日付を明らかにしません。私が国を出てサイクルをリセットしたかったのは、彼らがシステムでこの1ヶ月の時間を言及したかどうかをチェックするためでした(バックエンドノートで)。i94は私たちが確認する必要があるものですが、警官の言葉の情報が重要かどうか疑問に思っていました。
移民

1
私の両親は今度は6ヶ月と言いました。最初の訪問では、彼らは6ヶ月も言ったが、彼らはいくつかの仕事を持っていたので、田舎に戻って、今再び訪れた。インドでビザを押している間、彼らはここに1ヶ月だけ滞在する計画があったので1ヶ月以上言ったと思います。それは違いを生むだろうか?
移民

回答:


8

質問に対して具体的かつ絶対的な答えを出すのは難しいと思いますが、従うべき明らかな答えがあると思います。

あなたの両親は、彼らが国境エージェントから得たアドバイスが正確であると仮定するべきであり、彼らは要求を尊重すべきです。

彼らがより長くとどまることができる可能性があります-実際、私はこれが事実であるという可能性さえかなり良いと思います。ただし、入国時に承認された日付を超えて滞在するリスクは、条件に違反したために入国を拒否される可能性があることです。

他の人が述べたように、カナダまたはメキシコに行ってもI-94の時間はリセットされません。

だから、それは彼らが望むものではないかもしれないが、私は彼らが言われたことは正しいと思います。彼らが将来米国に旅行することを期待している場合、その時間制限が適用されないという間違いのリスクは高すぎるように思えます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.