1インチ(2.5 cm)の雪の中で、アムトラックはバスよりもはるかに高速でしょうか?


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火曜日の夜にボストンからニューヨークへの旅行。予報では小雪。

(バスはどの速度で運転しますか?MPH。
列車はどの速度で運転しますか?MPH)


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時刻表によると、ボストンからニューヨークまでのアムトラックサービスは、夜中に約5時間、朝に4時間かかります。Googleは、バスのスケジュールは約4H30であることを提案しています。雪が電車よりもバスの速度を遅くすると仮定して、最善の推測をしてください。答えを出すには、考えられる要因が多すぎます。

ニューヨークのバス停は鉄道駅から約0.5マイルのところにあると思います。最初と最後のマイルが最も重要な要因になると思います。バス停がより便利な場合は、バスに乗ります。駅がより便利な場合は、電車に乗ります。
エモリー

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ボストンからニューヨークまでの@Airsick AmtrakのAcelaサービスは約3.5時間ですが、費用がかかります。それが時間通りに近い場所で運行している場合、それはどんなバスにも勝ります。
ザックリプトン

@Fattieは明らかに間違っています。Acela Expressの定刻通りのパフォーマンスは、最高の天候でもわずか76%です。amtrak.com/about-amtrak/on-time-performance/acela-express.html。少しの雪でも違いはあまりないかもしれませんが(違いはあるかもしれませんが)、遅れはかなりありそうです。
ヒルマー

それは@Hilmarの素晴らしい点です。私は「遅れた............通常よりももっと:) ...雪のため」を意味しました。いい考え。
ファッティ

回答:


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1インチ(2.5 cm)の降雪はほとんど変化しません。重車両の場合はさらにそうです。

雪は車両の通過によって簡単に溶けるため、ほとんどの高速道路では、降雪が1インチ(2.5 cm)続くと、雪の層が非常に薄くなりません。4インチ(1 dm)で、落下速度に応じて違いが生じ始めます。

バスも電車も4時間から5時間かかります。交通の影響を受けるのはバスだけです。ラッシュアワー(ニューヨークではかなり長い)に到着すると、バスは予想よりも1時間長くかかる場合があります。


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@ larry909、1インチの雪は慣れていない都市を麻痺させる可能性がありますが、ボストンからニューヨークへの場合、まったく違いはありません。
ステファンブランジク

5
主な違いは、1インチの雪が交通事故を引き起こし、高速道路を縛る可能性がありますが、鉄道交通に影響を与える可能性は低いことです。
ホットリック

8
雪が降ると、道路が雪解けするため、主要道路で雪が見えることはほとんどありません。
板井

3
たとえば、1インチの雪はイングランド南部で大きな問題を引き起こし、空港が閉鎖されたり、道路がブロックされたり、列車が遅れたりキャンセルされたりすることがあります。スコットランドでは、1インチの雪はほとんどありません。私が想像するニューヨークでも同じことが当てはまります-彼らはそれに慣れています。また、雨天時の速度が遅い@ larry909では、アメリカでは速度制限がすでにヨーロッパ諸国よりも低くなっています。雨が降っているとき、彼らがはるかに遅く運転するのを疑います-55mphは、雨が降っている場合、イギリスの高速道路に期待するものです。
ティム

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それに慣れていない場所は別として、それが今年の最初の降雪の一つであるなら、それはより重要かもしれないと主張するでしょう。私は一年のかなりの期間雪を降らせるのに慣れていた北部州出身ですが、最初の降雪のたびに、誰もが運転方法を忘れてしまいます(1インチでも)。
ルーツウェイム18年

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1"は嵐ではありませんが、それは可能性があり、高速道路上の問題を引き起こすことが、他の因子と結合します。

雪はアムトラックのボストン-ニューヨークコリドーには影響しません。1インチの雪は彼らにとっては何でもありません。

高速道路に関しては、1 "は一般にそれほど多くありません...しかし、それは道路にどのように影響するかによって異なります。道路塩が効果的に機能する温度範囲ですか?DoTが最大限の努力をしている忙しい時間ですか?少しの雪の後、日曜日の朝に出かけましたが、道路の乗組員はほとんど何もしませんでした。

ボストンやニューヨークなどの非常に混雑した地域では、他の人の行動に非常に依存しています。他の誰かが問題を抱えている場合、見た目が悪いか車線が閉鎖されているために交通渋滞を引き起こしたり、重大な事故で高速道路の近くを平らにすることができます。今では、誰もが単に能力を持っていない迂回ルートに詰め込んでいます。

セミが関与している場合、それはより大きく、より悪くなり、特に風が加えられた場合、悪い状態で最初に問題を抱える傾向があります。中央または溝で文字通り100のセミを反転させて高速道路を走らせました。1台の自動車ではありません。

それに加えて、通常の都市交通渋滞。


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非常に良い点。これはオタワからトロントまでのカナダの冬ごとに見ます。雪は、時間帯、他のドライバー(速すぎるまたは遅すぎる)、および天候/道路状況の変化と組み合わせたタイプに依存します。4時間のドライブは2倍になります。
ドクタードナ

同意した。1 "は一年中同じではありません-特に晩秋の初雪で、一部の人がまだタイヤを交換していない場合、事故は冬の終わりよりもはるかに多く発生します(ドイツでの経験)。
サビーネ

2
@Sabine NYCやボストンの人たちはタイヤを変更しますか?世界のいくつかの地域には人がいないと聞きました。
ジェリット

2
@gerrit確かに。ボストンとニューヨークでは、過去数十年間、「オールシーズン」タイヤが標準でした。スノータイヤを装着した車に最後に乗ったのは1970年代でした。
phoog

1
1 インチの、雪の種類によって大きく異なる場合があります。雰囲気全体が氷点下になると、雪は乾燥した粉となり、最初に通過する車で道路から吹き飛ばされます。その1インチほとんど全てで牽引力を影響しない。一方、下側の雰囲気は、雪がはるかに牽引力を減少させる、湿潤及びぬかるみであってもよい凍結より上の周囲またはわずかである場合。全ての最悪に反転、温かい液体降水量は、上に落下することができます凍結表面と非常に少ない牽引力を持つ固体氷を形成します。
reirab18年

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私が住んでいる2.5 cmの雪は、事前に雨が降らない限り、バスのスケジュールには影響しません。つまり、雨が凍り始めて雪に変わりました。その場合、すべてのベットはオフになります。

また、バスは滑りやすい条件でかなり安全である傾向があります。車両は大きくて重く、駆動輪にかなりの重量があります。(これは、1〜2年前の冬の非常に滑りやすい日に聞いた地元のバス会社から。)


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良い点:温度はかなり重要です。別の要因は塩であり、これは低温で効果を失い、一部の地域、特にロングアイランド湾沿いの霧の可能性を失います。
phoog

@phoog絶対に。温度が約-17 C程度になったら、塩はトラクションに物理的な噛み付きを少し加えるだけです。霧が潜在的な問題であるだけでなく(これは良い点です)、短時間の激しい雪の爆発(北アメリカの五大湖から降りるスコールのような)は、緩やかな降雪よりもはるかに多くの問題を引き起こす可能性があります何時間もかけて。
ジムマッケンジー

ただし、バスは急な坂道では問題が発生する可能性がありますが、列車の軌道は最初は急な坂道を避けるように常に設計されています。
ピーターテイラー

@PeterTaylor間違いなく-オリジナルのポスターが旅行している米国北東部では、バスは電車よりも時間厳守である傾向があります。だから、どちらが良いかは当て推量だと思います。
ジムマッケンジー
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