大規模な(「メイン」)道路網と陸地を共有しているが、切断されている最大の道路網はどこにありますか?[閉まっている]


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ヨーロッパに住んでいる私は、理論上、そしておそらく実際には、車で道路にぶつかり、マレーシアなどまで走ることができると想像します。運転するだけで最終的に私の目的地に到達する可能性があります。アフロユーラシア以外の他の陸地には、大陸の異なる地点を結ぶ可能性が高い本土全体の道路網があります。ニュージーランドやオーストラリアなどの島でも同じことが言えます。

私は、大規模な(「メイン」)道路網と陸地を共有しているが、接続されていない最大の道路網をどこで見つけることができるのか興味がありますか?

ここに画像の説明を入力してください

この例では、土地に主要道路ネットワーク(黒)と、土地の主要道路ネットワークに接続されていない追加の道路ネットワーク(緑)があります。

道路の接続方法を定義するために、橋または未舗装道路で接続された道路は接続としてカウントされますが、たとえばフェリー接続はカウントされません島の場合、道路網は別の陸地の道路網の一部になります)。

米国の州間高速道路ギャップは、道路同士がまだつながっているため、十分な答えが得られない可能性があります。私は独立した道路網を持つことができる「どこでもないところ」に建設された都市を読んだことがあります。また、南極大陸やグリーンランドなどの挑戦的な性質を持つ広大な土地には、相互に接続されていない、または他の土地に接続されていない個別の道路網がある可能性があります。たぶん、これらの1つが質問への答えかもしれません。


@MichaelSeifert: "最長の道路網"-このカテゴリ(つまり、2番目の定義)で最も長い道路(舗装された道路と未舗装の道路)の曖昧さのないネットワークを想像します(たとえばwikiを参照)。フェリー接続は道路網を切断するためカウントされません。
萌え

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この質問は、実際の旅行とは無関係の地理的な雑学の質問であるため、トピック外としてこの質問を終了することに投票しています。
デビッドリチャービー

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@DavidRicherbyはtravel.SEにも同様の質問が多数あり、それらの多くはwhere-on-earthとしてタグ付けされてます。同様の質問が同じ批判を受けましたが、私が見たところでは、このコミュニティの一員になることを承認しました。さらに、私は実際にこのような場所を訪れることに興味があります。
萌え

コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JoErNanO

回答:


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南アメリカは物理的に北アメリカに接続されていますが、中央にはジャングル/沼地があり、そこには道路がありません(DariénGap)。数人がギャップを越えましたが、これは大きな遠征です。ほとんどは、ギャップの100 kmの長さを旅行するのに少なくとも30日かかりました。パナマ運河を渡るいくつかの橋
があるので、ギャップの北のパナマは米国に接続されています。運河は人工であるため、2つの陸塊を分離しているとは思わない。


正しい答えがこの注目に値するネットワークであることは少し残念ですが、DariénGapにより、これは私が設定した「ルール」を満たしています。南アメリカの道路網はより短いため、この質問に対する下線付きの答えだと思います。
萌え

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北米と南米をPANAMAXサイズの船で移動できる場合、どのように物理的に接続できますか?-なるほど。ギャップは他の場所にあります。そしてそこに、私、私はいつも運河に沿ってNとS ... betwwn渡していたか
ハーゲン・フォン・Eitzen

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最初はこれはばかげていると思った。車はどのようにして緑地に到着しますか?それから、自分の国であるカナダの極北を思い出しました。孤立した村や町には車のある道路がありますが、主要道路システムには接続されていません。車は電車またはボートで到着します。

ここにあるムースニームースファクトリー

ここに画像の説明を入力してください

彼らは明らかに道路システムを持っていることがわかります。カナダの他の道路とは接続されていないため、Moosoneeまでは運転できません。冬の間は氷道でこれらの間を運転できますが、夏の間は運転できません。

ランダムな事実:ファクトリーは、レクトリーがレクターに対するものであるのと同じです-一方、この言葉は、元の意味ではなかった「ものが作られる場所」に適用されるようになりました。ムースファクトリーは、カナダで最も古い定住地の1つです。私は両方の町に行ったことがありますが、ムースはいませんでした。また、この「極北」の場所は、イギリスのロンドン、デラウェア州のベルリンと同じ緯度にあります。


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工場のちょっとした話の良い事実。その用語を聞いたことがない人として、私はそれが「Moose」という名前の会社にちなんで名付けられた工業都市であると仮定していました。
アノプレキシアン-モニカの復活

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私はまだ「ムースファクター」がどうなるか混乱していますか?
アゾールアハイ

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@KateGregory問題は、この意味での「要因」(「要因が存在する場所」が実際に意味をなすもの)は、現代英語のほとんどの種類では一般的に使用されていないことだと思います。MWは、関連する意味は「他の人のためにビジネスを遂行または取引する人」である可能性が高いと言っています。(定義2と4に対して、私が推測しているのは、「ファクター」を聞いたときにほとんどの人が考えることです)。
RM

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ウィキペディアから:「「工場」という用語は、ハドソン湾会社の要因(売買を担当するビジネスエージェントまたは商人)の管轄権を指します。」私が当初考えていたほどエキサイティングではありませんでしたが、余分な毛皮と素敵な大きな枝角が与えられ、馬が連れて行かれる場所です。
ブルースウェイン

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@Criggie Moosoneeの北にある一連のコミュニティは、冬になると冬の道路を介して相互に接続されます。ただし、Moosoneeへの冬の道路は1年中ありません。コクランへの鉄道は、国道の残りの部分への陸上輸送を提供します。これらのコミュニティは島にはありません。彼らは北米の主要な陸地にいます。ムースニーとムース工場の間には冬の氷の道がありますが、これはお互いをつないでいるだけで、他の地域とはつながっていません。
J ...

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アラスカ州ジュノーは間違いなく候補者です。市は海面にあり、山に囲まれているため、陸地で結ばれていますが、北米本土から隔離されています。


私はまったく同じことを考えていました。
NeutronStar

それが事実のようです!特に南北アメリカの可能性を考慮しない場合、これが最も長いネットワークの1つになると思います。
萌え

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ダリエンギャップがあるため、あなたが探している答えは、パンアメリカンハイウェイの北半分と南半分だと思います。ダリエンギャップは、南北のパンアメリカンハイウェイに接続する道路網は言うまでもなく、19,000マイルの長距離道路システムにおける66マイルの長さの休憩です。

もちろん、これは大規模な道路網に囲まれた島の道路図とは一致しませんが、説明したルールと一致する必要があります。


travel.stackexchange.com/a/107684/324と同じ答えですが、その後約9秒で投稿されましたか?本当に不運。
アンドリューグリム

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@AndrewGrimmはい、私はそれに気づいたときに他の答えに投票したので、それは私のものより上であり、かなり多くの票を集めました。私はドローで十分に速くありませんでしたが、それは人生です。しかし、opが答えを受け取ったので、それが主なことです。:)
エリック

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パラナ

よい候補者(北/南アメリカが含まれていない場合)は、ロシア極東のカムチャッカ半島かもしれません。Open Street Mapによると、北のPalana、南のPetropavlovsk-KamchatskyUst-Bolsheretskyまでの都市を結ぶ高速道路システムがあるようです(Bing Mapsを使用した詳細な検査)オゼルノフスキーまで南に道路が接続されているように見えることを示します)。これは、道路網が北から南に約900 km、西から東に約400 kmの範囲をカバーすることを意味します。このネットワークは、ほぼ確実に主要なユーラシアの道路ネットワークに接続されていません。ネットワークの全長を推定するのはおそらくはるかに困難です。カムチャッカ半島の総人口は約30万人です(ただし、一部は主要道路網に接続されていない可能性があります)。

ペトロパブロフスク・カムチャツキー


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ペトロパブロフスク-カムチャツクは、実際には世界で2番目に大きい都市であり、他の陸地(ペルーのイキトス)につながる道路では到達できません。
J ...

5

ケープラスへの道は、スコットランドの道路網の残りの部分からカイルオブダーネスによって隔離されています。干潮時にビーチを横切ることで横断できます。それだけでは不十分な場合、そのエリアはライブミサイルの射程でもあります。カラスがケープラスからカイルオブダーネスまで飛んでくるので、約14kmです。


この小さな例が世界最大のものになることは考えられません。特に、これよりも数桁大きい例が投稿されたためです。
デビッドリチャービー

1
怒りの岬は、ミサイルの射程がある地域の名です。
エリック

4

ルールを正しく理解していれば、答えはほぼ間違いなく日本の道路網です。日本全国に120万キロメートルの道路があり、世界で6番目に大きな道路網を持つ国です。これらの道路の一部は、おそらく日本の主要な道路網から切り離されたout球諸島などの離島にありますが、これらの道路の大部分は、本州、北海道、Shi子、九州の4つの主要な島にあります。橋でこれらに接続されている他の小さな島に。


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ルールの定義に失敗したのではないかと心配しています。日本は島のグループであり、それらのいくつかは橋で互いに接続されています。島の道路網は独立しており、たとえば日本の場合はアジアに接続されていません。それでも、それはまだ本土の主要なネットワーク(=その土地への最長の道路網)を形成しています。でこのグラフ Iは、土地の主要道路網に接続されていない土地と(緑色で)追加の道路網に(黒)主要道路網が存在することができる方法を説明しよう。それが明確になることを願っています。
moe

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@moe:写真は物事をより明確にします。質問文で「本土」を使用することで、島の道路網を探していると思いました。「大規模な(「メイン」)道路網と陸地を共有しているが、接続されていない最大の道路網」を探していると言うのは正しいでしょうか?
マイケルサイフェルト

それはまさに仕事をする言葉遣いです!元の質問を明確にする時間です。
moe

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@moe:修正された質問文で、北米/南米のケースを明示的に失格させたい場合があります。
マイケルサイフェルト

DariénGapの間に道路がなく、アメリカ大陸の道路網が2つに分かれている場合、それを答えとすることができます。次に、パナマのエリアが運河の南部とダリエンギャップの間の道路網を狭めるか、それとも道路網が北アメリカに至るかを定義する問題です。ただし、DariénGapに接続道路があり、パナマのみがアメリカを水域として分割する場合、陸地は2つに分割され、2つの個別の「主要な」道路ネットワークに分割されます。
萌え


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勝者ではありませんが、それでもおそらく約600 kmでかなりの距離が

チビットからコントゥエイトへの冬の道

毎年恒久的な氷の上に建設された600 kmの道路。

毎年1月に南から北に建設されますが(北米の主要道路システムに接続されていない長さはありません)、一般的に各スプリングを南から北に溶かし、長さのほとんどまたはほとんどを接続しません。

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