隠れた都市や使い捨てのチケットを悪用することを禁止した航空会社はありますか?


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関連する質問についてジム・マッケンジーはこう書いている

これを頻繁に行った場合、航空会社が飛行を禁止する可能性があります

同様に、別の質問はそれについて言及しています:

あなたが辞任した場合、彼らはチケットの残りの部分をキャンセルする権利を有し、罰金を科し、さらには航空会社を禁止します。彼らが禁止または罰金を科すのは、犯罪者を繰り返す場合のみです。

しかし、過去10年間に特定の航空会社を利用して、隠された都市や使い捨てチケットを利用することを禁止された旅行者はいますか?伝聞ではなく、信頼できる参照へのリンクを歓迎します。

この質問のために、単にフリークエントフライヤープログラムから誰かを禁止することは数えられないことに注意してください。私は、その価格設定を利用するために、特定の航空会社でフライトを利用できなくなったケースのみを探しています。


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なぜこの質問を米国の航空会社に限定するのですか?私たちは国際社会です。
ジムマッケンジー

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@JimMackenzieが広すぎないようにするには?ankther airlineのことをご存じの場合は、自由に質問を編集してください。
JonathanReez

1
私はそうではありませんが、もし他の人がそのような経験を持っているなら、それらは役に立つと思います。インターネットに不必要なアメリカ人がいるのを見たくありません。
ジムマッケンジー

@JimMackenzie完了
JonathanReez

1
問題を米国の航空会社に限定することは正しい動きだと思います。他の国の航空会社の価格設定は、米国のそれよりもしばしば複雑ではありません。片道500ドル、往復300ドルのチケットを見つけました。それはあまり意味がありません。それが私がそれを米国の会話に制限することは良い考えである理由です。
user79930

回答:


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ここに私が見つけた参照があります:https : //www.gao.gov/new.items/d01831.pdf隠された都市の発券を公に許可することは一般的に望ましくないと結論付けている問題に関する米国政府の研究

乗客が禁止されている具体的な事例は見つかりませんでした。正直なところ、問題となるのは極端な場合でなければならないでしょう。

それは航空会社にいくつかの運用上の問題を引き起こします。すべての乗客が到着した場合、フライトはより早く出発できますが、到着しないことを意図している乗客はもちろん到着しません。これにより、フライトがすぐに出発するのを防ぎます。また、予約がより迅速に確認され、荷物の積み込みがより迅速になり、航空会社がスケジュールを維持するのに役立つスタンバイの乗客がいる場合があります。

FlyerTalk(Webフォーラム)で多くの投稿を読んだところ、そこに問題について多くの議論がありました。非表示の都市のチケット発行を続けると、反響に直面するが見つからないという警告を受けたフライヤーも含まれます。反響が実際に起こったという証拠。(乗客が練習をやめたか、または航空会社を変更したと思います。)


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では、有効な例がない場合、なぜ人々はそれについて互いに警告し合うのでしょうか?それは古い妻の物語のようなものです:)
JonathanReez

1
航空会社が過去にそれを可能性として警告していたので、私はそれを述べます。脅威は空ではないと思います。個人的には、しかし、それの最悪のリスクは再予約です。あなたが本当にBに行きたかったのにABCからの通路を予約したので、それはあなたの支配の範囲外であり、あなたがそれが起こった場合に頼ることはできません。過失または再スケジュールの場合、航空会社はACまたはADCを飛ばすことができますあなたはそれについて何かをすることはできません。
ジムマッケンジー2017

@JimMacKenzie価格改定についての話はありますか?昔(2010年頃)、ルフトハンザなどの片道チケットの方が往復(BCN-STRは700ユーロ、BCN-STR-BCNは100ユーロ)よりもはるかに高額だったため、予約するのが一般的でした。片道往復チケット。LHは、予約した旅行と実際に行った旅行の価格差を請求する権利を明示的に留保しました。実際に誰かを禁止する前に、最初にこれを行うのは公正に思えます(彼らは私に請求したことはありませんが、これを2回だけ行ったのです...)
Sabine

@サビーネほとんどの航空会社がハブ経由のルートをどのように行っているかにより、隠し都市の発券を回避するための料金改定は難しいと思います。エアカナダがカルガリー-ヒューストンを$ 200で運んでいるが、ユナイテッドがカルガリー-デンバー-ヒューストンを飛ばしている場合、200ドル(おそらくそれ以下)を請求する必要があるが、カルガリー-デンバーとエアカナダは300ドルを請求できる場合があるカルガリートロントデンバー。目的地よりも運賃が高い都市を経由して接続できます。ハブを回避する低コストの航空会社が一般的になるにつれて、これはさらに真実になる可能性があります。
ジムマッケンジー2017

@JimMacKenzieもちろん、ユナイテッドと一緒にカルガリー-デンバー-ヒューストン(例から取ったもの)を予約した場合、彼らはあなたがデンバーで降りようとしていることを知ることができません。しかし、フライト後は、デンバーヒューストンのフライトに搭乗したことはないと知っているので、2週間後に請求書を送って差額を尋ねてみませんか?LHはそうする権利を留保しましたが、彼らがこれを行ったかどうかは疑問です(それがまだT&Cにあるかどうかはわかりませんが、今のところ一目でそれを見つけることができませんでした)。
Sabine '19

-1

2017年現在、答えは「いいえ」です。実際には、隠された都市や使い捨てチケットの発行が禁止されている人はいません。最悪の場合、航空会社による金銭的損失で訴えられると警告されましたが、実際に誰かがこの問題について裁判にかけられた例は見当たりません。


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これを決定的に言うのは少し難しいですよね?証拠の不在は不在の証拠ではありません。
Moo

@Moo私はしましたがFlyerTalk、ニュースサイトや他のさまざまなフォーラムで広く探索していないとさえ見つけることができませんでした逸話のようにしてT&Cに違反するため、特定の航空会社で飛ぶことができるという、もはや誰かの例を。誰かが例を挙げて回答を投稿した場合、私は削除させていただきます。
JonathanReez

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私が言ったように、証拠の欠如は欠如の証拠ではありません。例を見つけられないからといって、何も存在しないという意味ではありません。つまり、否定的に証明することは非常に難しいことです。回答を事実として述べるのではなく、実際に回答を限定する必要があります。
Moo
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