通常、私はヨーロッパで毎月数回飛行していますが、ここ数年でセキュリティチェックの状況が悪化しているのを見てきました。
一週間前、フランクフルト経由のフライトがありました。1時間10分間接続していました。前のフライトが遅れました。空港を駆け抜けなければならなかったので、セキュリティチェックで止められました。
「ドア」は2つだけで、1つは経済用、もう1つはビジネス用とファーストクラス用でした。経済で飛んでいるが、接続が短いため、ビジネスクラスのキューに行きました。約15分後、ようやくコントロールに着きました(経済に行ったら1時間だったと思います)。
そこでは、たくさんのエージェントが歩き回ったり、笑ったり、お互いに話したりするのを見ました。彼らは、多くの人がフライトを逃すことを本当に気にしません。私は彼らの一人に、それは大丈夫ではないと言った。私は何かが気に入らなければ警察に電話することができるという応答を得ました。接続が非常に短いため、時間はありませんでした。私はゲートまで走りましたが、飛行機に乗り遅れました。
フライトが私なしで出発した後、他のいくつかの問題があり、この状況を忘れていました。しかし、次回、これらのセキュリティエージェントは誰ですか?空港スタッフ?警察だとか、警察と関係があるとは思いません。
誰かが次に苦情を申し立てることができる場所を知っていますか?
2017年12月17日更新:すべての回答とコメントに感謝します。有益な体験を提供します。ほんの少しの詳細:フライトに乗り遅れてから、フランクフルトに2日間滞在してから、別のフライトを手に入れることができました。だから私はとても不幸だ
They really don't care that a lot of people *who arrive late* miss their flights.
FTFY。それをクリアするのに十分な時間でセキュリティに到達しなければならないのはあなたです。あなたが急いでいるという事実は(あなたのせいではないとしても)警備員にとっては何の意味もありません(常に遅れている人がいます、そして、ちょっと、彼らは知りさえしません)。それはあなたにとって悪い状況であるので、あなたは彼らにいくらか助けを求めることができますが、あなたは彼らがすべきかすべきでないことを伝えるために誰の上司でもありません。