フランクフルトの空港セキュリティの速度について誰に不満を言うのですか?


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通常、私はヨーロッパで毎月数回飛行していますが、ここ数年でセキュリティチェックの状況が悪化しているのを見てきました。

一週間前、フランクフルト経由のフライトがありました。1時間10分間接続していました。前のフライトが遅れました。空港を駆け抜けなければならなかったので、セキュリティチェックで止められました。

「ドア」は2つだけで、1つは経済用、もう1つはビジネス用とファーストクラス用でした。経済で飛んでいるが、接続が短いため、ビジネスクラスのキューに行きました。約15分後、ようやくコントロールに着きました(経済に行ったら1時間だったと思います)。

そこでは、たくさんのエージェントが歩き回ったり、笑ったり、お互いに話したりするのを見ました。彼らは、多くの人がフライトを逃すことを本当に気にしません。私は彼らの一人に、それは大丈夫ではないと言った。私は何かが気に入らなければ警察に電話することができるという応答を得ました。接続が非常に短いため、時間はありませんでした。私はゲートまで走りましたが、飛行機に乗り遅れました。

フライトが私なしで出発した後、他のいくつかの問題があり、この状況を忘れていました。しかし、次回、これらのセキュリティエージェントは誰ですか?空港スタッフ?警察だとか、警察と関係があるとは思いません。

誰かが次に苦情を申し立てることができる場所を知っていますか?

2017年12月17更新:すべての回答とコメントに感謝します。有益な体験を提供します。ほんの少しの詳細:フライトに乗り遅れてから、フランクフルトに2日間滞在してから、別のフライトを手に入れることができました。だから私はとても不幸だ


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奉仕の立場にいる人は、仕事中になんと楽しいことでしょう。特に、彼らがキューを操作するつもりである場合...まあ、あなたは彼らがキューを操作することを意図していて、顧客を監視したり、他のスタッフを観察したり、短い休憩をとったりすることを意図していないという事実を知っていますか?
ナイジ

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あなたの唯一の角度は、セキュリティを通過するのに時間がかかりすぎると空港に不満を言うことです。空港は何が起こっているか(所要時間、通過する人数)をチェックし、契約で定義された制限内にあるかどうかを確認します。制限内であれば、何人の労働者があなたにサービスを提供していなくてもかまいません。そして、彼らはすでに自分でそのデータを監視しているに違いないと思いますが、それがあなたを幸せにするなら、あなたはそれに不平を言うことができます。あなたは空港の顧客であり、警備会社の顧客でもその上司でもないことを忘れないでください。
SJuan76

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They really don't care that a lot of people *who arrive late* miss their flights. FTFY。それをクリアするのに十分な時間でセキュリティに到達しなければならないのはあなたです。あなたが急いでいるという事実は(あなたのせいではないとしても)警備員にとっては何の意味もありません(常に遅れている人がいます、そして、ちょっと、彼らは知りさえしません)。それはあなたにとって悪い状況であるので、あなたは彼らにいくらか助けを求めることができますが、あなたは彼らがすべきかすべきでないことを伝えるために誰の上司でもありません。
SJuan76

5
@ SJuan76コメントフィールドは、説明を求めるためのものです。質問に回答している場合は、回答セクションを使用して、コミュニティで確認できるようにしてください。
パイプ

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@ djsmiley2k 私は 迅速なセキュリティ取り ますどうもありがとう [とにかく自動車事故で死亡する可能性が高い]。
マチェイピエチョトカ

回答:


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フランクフルト空港のウェブサイト

連邦警察は、航空安全問題に関する賛辞や苦情にも対処します。

空港セキュリティチェック+49(0)69690-78578 bpold.frankfurt@polizei.bund.de

私は仕事の多くが請負業者によって行われていると信じていますが、警察はその業務を監督しています。

必要に応じて、空港には一般的なフィードバックアドレス、feedback @ fraport.deがあり、将来の計画で不満のある乗客の苦情を考慮に入れる可能性があります。


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だから、彼らはOPが「警察を呼ぶ」ことを提案するのは実際に正しい。悪くない。+1
デビッドフォースター

2
私はこれを異なって解釈します。「航空セキュリティに関して」とは、人や財産を危険にさらすものについてです。接続便を逃した人は、実際にはそのカテゴリに分類されません。
mrks

3
@mrksしかし、それは「お世辞や苦情」と言います。賛辞を含めることは、それが絶滅の危機以上のものであることを意味し、全体としてセキュリティの問題について話している。誰かが不審なバッグを放置したか何かをほめたたえることはできませんよね?しかし、あなたは彼らのプロトコルと他のことをほめることができます、私はあなたがそれらのプロトコルについても文句を言うことができることを意味すると思います。

良い点、それは私を納得させました。
mrks

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「次回はこれを防ぐために何ができますか」と思われる暗黙の質問を処理してみましょう。

セキュリティのために列に並んでいて、フライトを逃す危険があると思う場合、それに対処するための最良の方法は、ラインを指揮している人と話すことです。ほとんどの場合、誰かがいます。彼らがあなたのフライトを逃すかもしれないことに同意すれば、彼らはしばしばあなたをラインの前に導きます。実際、フライトに乗り遅れると思われる場合は、空港スタッフ(または航空会社のスタッフ)にできるだけ早く助けを求めることをお勧めします。乗客がフライトを逃すことは航空会社と空港の両方にとって問題であり、彼らは知っていれば時間通りにあなたのゲートに到達するために多大な努力をするでしょう。通り道に。

あなたが列の先頭に来るまで待ってから、彼らの行動が悪いことをスタッフに伝えることはまったく役に立ちません。すべての理由と同様に、セキュリティラインの速度は通常、マシンに入れることができるバッグの数によって制限されます。より多くの人が出席している、または(笑うのではなく)厳しい顔をしている、または(話すのではなく)黙っているのはまったく役に立ちません。


2
そして、ラインを指揮していた人はいませんでした
Vitalii

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「接続が失われる可能性が高くなることが明らかになるとすぐに、到着する(遅延した)フライトのスタッフに支援を求めてください」についてはどうですか。驚くべきことに、これはしばしば助けになります。多くの選択肢があります。
user3067860

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そこに行って、それをやった。ピサ、小さな空港、金曜日の午後、タクシーが渋滞に巻き込まれたと思う。私は、大声で、「助けてくれ、人々、私のフライトは10分で行くので、通してくれ!」人々「もちろん、ここで、このように!」彼らは前もって電話をかけたので、飛行機が私を待っていた。
レッドソンジャ

9
@Vitaliiは、物理的にそこにいる全員が、使用されていない機器を合法的に操作するためのトレーニングと認定を受けているとは想定していません。
Moo

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@RedSonja-それから、イタリアのスタッフがRedSonjaに対して行うことは、ドイツのスタッフがVitaliiに対して行うこととは限りません。
トーマス

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警察は空港に立ち会いますが、実際のチェックは請負業者によって行われる場合があります。

  • セキュリティサービスを提供する企業は、コストを低く抑えるよう圧力を受けています。
  • これらのセキュリティ請負業者は通常十分に支払われておらず、動機や利用可能な労働者の能力を高めることはありません。
  • ことでは、それらが、言っているあなたが持っていないなど、休憩を休ませると題し彼らは休憩を予定していたとき、彼らは、シフトをオフに行くことになったとき、彼らは、シフトに行ってきましたアイデアを。

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これはOPの質問の一部に対応していますが、タイトルの質問にも最後の質問にも対応していません。苦情を申し立てる方法です。
user1997744

同意する。ちょっとした追加:少なくともベルリンにとって、それは能力に関するものではありません。空港のセキュリティで働くことを許可するには、トレーニングと身元確認が必要です。飛行の安全性と法律について知る必要があります。
ファビアンBlechschmidt

@FabianBlechschmidtはその能力ではありませんか?
DonQuiKong

@ user1997744のOPは、「しかし、次回は、これらのセキュリティエージェントは誰ですか?」と書きました。
OM

@omこれは、OPの質問のいくつかに答えたが、名目上の質問には答えなかったことを認めた理由です。
user1997744

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空港や航空会社での私の経験から、多くの場合、最良の方法は「パブリック」イメージです。電子メールは無視でき、電話は迂回します(これは常にそうではありません)が、ソーシャルメディアマネージャーは、特にASAPからプライベートメッセージに「怒り」や「苦い」、またはTwitterからの否定的な意見を得るような仕事内容を持っているようです。

たとえば、この場合、ツイートを送信し、その中にAirport_FRAとハッシュタグ#frankfurtairportを記載します。そうすれば、少なくとも言及が伝えられるかもしれません。


非常に良い点:)
Vitalii

6

情報源は覚えていませんが、約1年前に空港のスタッフが書いた記事を読んで、この質問への回答が含まれていました。「時間に余裕がなくて、乗り継ぎ便。"。基本的には、セキュリティスタッフ(通常はキューなどをパトロールしている人がいる)に行き、状況を説明する必要があるという答えでした。行頭に行かないで、チェックポイントの人に尋ねないでください。彼らは忙しすぎます。

航空会社はフライトを逃したために予約し直す必要がある人々から多くの損失を被るので、彼らは可能な限り効率的に実行するために常に空港とそのセキュリティスタッフを押しています、そしてセキュリティスタッフは逃した接続は、彼らのためにより良いので、彼らはあなたを助けるために熱心になります。

通常、彼らはすぐにあなたにサービスを提供するために採用するセミクローズポジションまたはVIPポジションがあります。しかし、あなたは本当に遅れる必要がありますが、まだこれを機能させるための接続を確立するための十分なチャンスがあるので、彼らは何かをする前にボーディングパスをチェックし、彼らはまだ助けを拒否するかもしれません。


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"I had a connection for 1 hour and 10 minutes"

これは短すぎて国際的なつながりを作ることができません。あなたはあなたが代替を得る前に2日間立ち往生していると言ったのであなたの接続は国際的だったと思います。旅行保険に請求してみてください、しかし彼らはおそらくそれを受け入れないでしょう。チケットを予約したことがある人に文句を言うことをお勧めします。幸運になるかもしれません。

フランクフルト空港の乗り継ぎガイドラインと便利なヒントは、https//www.frankfurt-airport.com/en/flights---more/transfer.detail.suffix.html/article/flights-and-more/services-で公開されています。 az / easy-travel / transfer-at-fra.html#fratransferと、セキュリティをクリアするための合理的な時間を確保することが含まれます。これには、到着するフライトが遅れる可能性があることを許可することも含まれます。あなたの説明から、セキュリティは彼らの仕事をしており、公開されたガイドラインに従って動作しているので、この状況では合理的な苦情はないようですが、フォローアップしたい場合、セキュリティは空港の従業員になるので、連絡することができますfeedback@fraport.deで最初のインスタンスで空港当局自身


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ルフトハンザのウェブサイトでチケットを直接購入しました。このような接続を販売しています。同じルートを少なくとも3回使用しましたが、転送+パスポートコントロール+セキュリティチェックには1時間で十分でした。トレブル保険については、ルフトハンザが提供していたホテルとタクシーを提供できます。
Vitalii

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1時間の接続は、セキュリティではありませんが米国では受け入れられません。エアサイド接続にはほとんど受け入れられません。
ハーパー-モニカの復活

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@Vitalii-1時間の接続で十分な長さであることがわかりました。4回のうち3回。
ポールスミス

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@PaulSmithルフトハンザがそのように販売すれば、それで十分です。しかし、答えのリストには何かが完全に欠けています。接続が密で、到着便が遅れていることがわかっている場合は、客室乗務員に到着便を伝えてください。彼らはすぐに飛行機から降ります。時には、みんながあなたを締めつけるように言われたときも、無料のビジネス席に着席します。また、セキュリティを回避する方法を説明します。
アレクサンダー

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マークの回答に加えて、航空会社についての投稿も役立つかもしれません。必ずしも航空会社のせいではありませんが、彼らは空港や警備業者に仕事を効率的に行うよう圧力をかける力があります。

接続に失敗すると、乗客だけでなく航空会社にとっても高価で不便です。乗客が不必要にフライトを見逃す原因となるセキュリティは、(良い)航空会社が気にしていることです。航空会社は、フライトを逃した乗客から得た悪いPRに加えて、後のフライトで乗客を再収容し、ホテルに乗せ、遅延費用の支払いやチケットの払い戻しなどを行うことが、航空会社にとって大きなコストです。常にあらゆる場所でいくつかのインシデントが発生しますが、それが空港で一般的なパターンになりつつある場合、航空会社(特に空港のトラフィックの多くを表す主要なもの)は、適切な人々に多くの圧力をかけることができます物事をより効率的に行う。

セキュリティ請負業者が空港の運営を円滑に維持するのに十分な関心を持たない場合、航空会社は請負業者に思いやりを開始させるか、または気遣う業者と交換するようにプッシュすることができます。

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