回答:
Timaticで述べたように、空港のチェックインスタッフが使用するデータベース(フライトに搭乗するかどうかを判断するため):
広州(CAN)を経由して第三国に輸送中の確定航空券の所有者を除き、ビザが必要です。24時間の通過時間。
トランジットを含む 中国内の複数の停車地(人民代表)は、最初の通過地点が北京(PEK)の場合のみ、広州(CAN)で許可されます。合計最大通過時間は24時間です。
国によっては、入国審査を伴わない技術的な停止であっても通過としてカウントされる場合があり、Timaticはそうではないことを示していません。
ここでの決定的な質問は次のとおりです:武漢での技術的な停止は通過点としてカウントされますか?残念ながら、Timaticはこれを明らかにしていません。
あなたがする必要があるのは、空港に電話して、中国南部を担当する地上処理エージェントの監督者と話をして、この特定の質問をすることです(フライト番号はCZ 660です)。
武漢での技術的な停止が場合ない通過点として数え、あなたはトランジットビザが必要になります。最初の通過点が北京であれば、広州では、複数のストップビザなしトランジットのみが許可されているため。
武漢の技術的な停留所が通過地点としてカウントされない場合(この場合、監督者から書面で取得します)、ビザは必要ありません
Timatic内の情報の解釈があるので、もう一度、それは、あなたが連絡する必要がSFOで中国南方の責任エージェントを扱う地上であなたが飛行機に乗るだろうかどうかを決定すること。
最初の到着予定時刻から出発予定時刻まで中国に24時間未満の場合、ビザは必要ありません。ソース