一部のインドのホテルが前払いとして宿泊料金よりも多くの料金を請求するのはなぜですか?


15

私は約2か月間インドに旅行しており、宿泊した場所の約半数は、チェックイン時に宿泊料金よりも前払い方法を求めています。部屋がたとえ1000ルピーであっても、 400泊。彼らはチェックアウト時に差額を返済することを約束しますが、領収書を求められると混乱します。また、彼らは私たちが去るときに部屋をチェックしないので、損害保険の方針ではないようです。

通常、1泊以上の前払いを拒否すると、ポリシーは魔法のように消えますが、今日は少しストレスがたまりました(多くの数字が言われ、ゴールポストが移動しているように感じました)。

質問:これはインドや他の国では普通ですか?なぜ?観光客はしばしば法案を使い果たしますか?パスポートとビザの詳細が記載されているので、簡単に追跡できると思います。


それは、ゲストが尽きる請求書だけではありません。最近、120のホテルテレビを盗んだ容疑者が逮捕されたという話がありました。それはたまたまインドにもありましたbbc.co.uk/news/world-asia-india-42164828
origimbo

それは理にかなっていますが、彼らはチェックアウトする前にテレビがまだそこにあることを決して確認しません...または、私たちは場所を破壊していません。彼らが領収書を前もって提供してくれれば大丈夫だろうが、そうでなければ私はすでに支払ったことを示すものは何もない。
オリバーヒューストン

それは2つの可能性を示唆しています、それは本当に保証金であり、彼らはあなたが思うよりもすぐにチェックするのが速いです)、またはチェックする人力を持っている高級ホテルをコピーしています。
origimbo

回答:


5

すべてのインドのホテルの前払いを行うようなポリシーはありません。インドには8000を超えるホテルがあるため、このような行動は一般に低予算のホテルで発生します(1泊あたり約300〜1500ルピー)。

あなたが泊まった場所の約半分でそのような事件が起こったと言ったように、それはあなたが滞在しているホテルやホテルのグループに完全に依存します。そのようなルールが存在するかどうかを確認します。そのような規則がないことを疑ったり、詐欺を受けている場合は、確認が提供されない限り、事前の提供を拒否できます。

何か問題が発生した場合に備えて、インドの100番地の警察に連絡することができます。


おかげで、それは一般的に私がやっていることです。彼らは時々、彼らがチェックアウト時に請求書をくれると言うのです。もちろん、これは私が支払ったものの証拠を私に残します...それは私がドアに向かうときです。
オリバーヒューストン
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.