私は約2か月間インドに旅行しており、宿泊した場所の約半数は、チェックイン時に宿泊料金よりも前払い方法を求めています。部屋がたとえ1000ルピーであっても、 400泊。彼らはチェックアウト時に差額を返済することを約束しますが、領収書を求められると混乱します。また、彼らは私たちが去るときに部屋をチェックしないので、損害保険の方針ではないようです。
通常、1泊以上の前払いを拒否すると、ポリシーは魔法のように消えますが、今日は少しストレスがたまりました(多くの数字が言われ、ゴールポストが移動しているように感じました)。
質問:これはインドや他の国では普通ですか?なぜ?観光客はしばしば法案を使い果たしますか?パスポートとビザの詳細が記載されているので、簡単に追跡できると思います。
それは、ゲストが尽きる請求書だけではありません。最近、120のホテルテレビを盗んだ容疑者が逮捕されたという話がありました。それはたまたまインドにもありましたbbc.co.uk/news/world-asia-india-42164828
—
origimbo
それは理にかなっていますが、彼らはチェックアウトする前にテレビがまだそこにあることを決して確認しません...または、私たちは場所を破壊していません。彼らが領収書を前もって提供してくれれば大丈夫だろうが、そうでなければ私はすでに支払ったことを示すものは何もない。
—
オリバーヒューストン
それは2つの可能性を示唆しています、それは本当に保証金であり、彼らはあなたが思うよりもすぐにチェックするのが速いです)、またはチェックする人力を持っている高級ホテルをコピーしています。
—
origimbo