昨日バンコクで状況がありました。私は、フィンエアーでチェックインされたビリニュス->ヘルシンキ->バンコク(着陸7.25)に参加してから、バンコク航空->プノンペン(Expedia経由で購入)でバンコク航空(8.55便)に乗りました。
Bangkok AirlinesのWebサイトでBangkok-> Phonm Penhのオンラインチェックインを試みたところ、フライトの詳細が表示されましたが、バーコードの代わりにエラーが表示されたため、Expediaにオンラインで問い合わせました。
彼らの反応:
親愛なるマタス、
あなたの旅程:123456789
バンコクエアウェイズの予約について、確認メールについてお問い合わせいただきありがとうございます。
これは、フライトの予約が確定し、支払い済みであることを通知するためです。登録確認メールを登録したメールアドレス「xxxx」に送信しました。この確認メールは、電子チケットとして機能します。
空港でチェックインする際は、有効なパスポートを添えて旅程表を印刷してください。
楽しい休日をお過ごしください。
敬具、
XXX
Expedia.co.thカスタマーサポート
ウェブサイトでのようなエラーが発生していましたthere is an error in flight details please contact the booking agent
。しかし、Expediaの旅程では、私は何もする必要はないと主張し、フライトに印刷してお持ちください。
ビリニュスのフライトは40分遅れて離陸しましたが、バンコクのフライトにはほとんど着きませんでしたが、バンコクのフライトは遅れて出発し、バンコクの8.05に着陸しました。しかし、私は8.20に搭乗ゲートに着くことができました。
Expediaのゲートで印刷された旅程表を渡したとき、彼らは私を通過させようとしていましたが、1人の女の子が5分離れたデスクで誰かに尋ねに行くことにしました。その後、彼らはタイ語でさらに10分間デスクで話をし、ゲートが現在8.40に閉まっているのでフライトを逃したと言いました。
私はチケットの代金を支払い、時間通りに到着し、彼らがする必要があるすべてがちょうど私を飛行機に乗せてそれを消したので、問題が何であるかを尋ねたとき、彼女は私がチェックイン50をすることになっていると言いましたフライトの数分前に、11.30にチェックされた別のチケット(私のポケットからすべてが明らかに)を売ることができた場合。私は、彼らが私にしたことをした後、再びバンコク航空を飛ばすためにバカにならなければならないと答え、それから私のパスポートを取り、私の道を行った。
私のお金を取り戻すための最善の機会を得るために誰を追いかけるべきですか?