フライトを逃した場合、誰を追いかけるべきですか(Expedia、Finnair、Bangkok Airlines)?


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昨日バンコクで状況がありました。私は、フィンエアーでチェックインされたビリニュス->ヘルシンキ->バンコク(着陸7.25)に参加してから、バンコク航空->プノンペン(Expedia経由で購入)でバンコク航空(8.55便)に乗りました。

Bangkok AirlinesのWebサイトでBangkok-> Phonm Penhのオンラインチェックインを試みたところ、フライトの詳細が表示されましたが、バーコードの代わりにエラーが表示されたため、Expediaにオンラインで問い合わせました。

彼らの反応:

親愛なるマタス、

あなたの旅程:123456789

バンコクエアウェイズの予約について、確認メールについてお問い合わせいただきありがとうございます。

これは、フライトの予約が確定し、支払い済みであることを通知するためです。登録確認メールを登録したメールアドレス「xxxx」に送信しました。この確認メールは、電子チケットとして機能します。

空港でチェックインする際は、有効なパスポートを添えて旅程表を印刷してください。

楽しい休日をお過ごしください。

敬具、
XXX
Expedia.co.thカスタマーサポート

ウェブサイトでのようなエラーが発生していましたthere is an error in flight details please contact the booking agent。しかし、Expediaの旅程では、私は何もする必要はないと主張し、フライトに印刷してお持ちください。

ビリニュスのフライトは40分遅れて離陸しましたが、バンコクのフライトにはほとんど着きませんでしたが、バンコクのフライトは遅れて出発し、バンコクの8.05に着陸しました。しかし、私は8.20に搭乗ゲートに着くことができました。

Expediaのゲートで印刷された旅程表を渡したとき、彼らは私を通過させようとしていましたが、1人の女の子が5分離れたデスクで誰かに尋ねに行くことにしました。その後、彼らはタイ語でさらに10分間デスクで話をし、ゲートが現在8.40に閉まっているのでフライトを逃したと言いました。

私はチケットの代金を支払い、時間通りに到着し、彼らがする必要があるすべてがちょうど私を飛行機に乗せてそれを消したので、問題が何であるかを尋ねたとき、彼女は私がチェックイン50をすることになっていると言いましたフライトの数分前に、11.30にチェックされた別のチケット(私のポケットからすべてが明らかに)を売ることができた場合。私は、彼らが私にしたことをした後、再びバンコク航空を飛ばすためにバカにならなければならないと答え、それから私のパスポートを取り、私の道を行った。

私のお金を取り戻すための最善の機会を得るために誰を追いかけるべきですか?


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問題は、ゲート(8.20)でチェックインしてから遅くチェックインすると(このフライトではチェックインのような音が8.05で閉じられたため)、カスタマーサービスが関与する前にフライトを見逃し、払い戻しがほとんどないことです。結果として。
Moo

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Finnairは、ここで見逃したフライトに関連するものについては、別のチケットに記載されているため(お客様が説明した方法とは異なります)、責任を負いません。
Moo

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オンラインチェックインは保証されたオプションではないため、Expediaはここでは一切責任を負いません。空港でチェックインすることをお勧めします。
Moo

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ええ、あなたはあまりにもタイトに予約しました。
ハーパー-モニカ

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私はすでに言及されていること以上のものを考えることはできません。バンコクへの往路の購入に使用したクレジットカードを調べる場合を除きます。この場合、何らかの方法で旅行保険を提供することを検討できます。しかし、他の人が言ったように、ここの航空会社や空港システムには何の問題もなかったので、それを手に入れるにはとても幸運でなければなりません。
はBurhanハリド

回答:


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残念なことに、ここで責任があるのはあなただけです。非常に密接なつながりのある別のチケットを意図的に予約し、ギャンブルに負けました。

フィンエアーはこれとは何の関係もありません。彼らはあなたをバンコクに連れて行くと約束しました。

Expediaはこれとは何の関係もありません。完全に有効なチケットを販売しました。

バンコクエアウェイズのフライトに時間通りにチェックインしないこともお客様の責任です。はい、オンラインチェックインが機能していれば良かったでしょうし、チェックインせずに搭乗させて自分のポリシーに違反した場合はさらに良かったでしょうが、これらのいずれかを行う必要はありませんでした。

あなたの最善の策は、バンコク航空での再予約の申し出を受け入れ、寛大さを嘆願することでしたが、それは今では遅すぎて、ハフでの暴走は助けにはなりませんでした-特にタイでは、ジェイ円(「クールな心」)常に国民の美徳です

この時点で選択できる唯一のオプションは、Bangkok Airwaysサポートに連絡して、信用の一部または払い戻しの一部を、善意のしるしとして提供できるかどうかを尋ねることです。


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JoErNanO

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分割チケットの場合、唯一の選択肢はおそらく旅行保険です。多くのポリシーでは、500ユーロから800ユーロ(通常は超過ゼロ)までの出発を逃した場合の新しいチケットの費用をカバーしています。多くの場合、航空会社は追加料金なしで次のフライトに待機するだけで満足していますが、通常は自由裁量です。


一部の旅行保険では、フライトを逃した場合のチケットの費用のみが払い戻されることに注意してください。これは、明日のチケットを支払う必要があるよりもはるかに少ない場合があります。
ジョージY.17年

また、そのような複数チケットの旅程を販売している特定の旅行代理店は、そのような場合にあなたをカバーすると主張します。キウイもその一つです。保証も同様に弱いです。
ジョージY.17年

@GeorgeY。文言を確認する必要があります。一般的に、遅延があなたのコントロールを超えている限り、「逃された出発」は限度まで新しいチケットの費用をカバーすることがわかりました。旅行をキャンセルしたくない場合を除き、お金を払い戻すことは結局何の役にも立ちません。
Crazymoomin

@GeorgeY。キウイの保証は私の経験ではかなり強く、堅実でした。彼らはあなたの新しいチケットを手に入れるので、「同様に弱い」とはどういう意味かわかりません。
デビッドモルダー

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アスカーの名前、出発空港、およびプロフィールの場所で言えば、彼が持っている旅行保険はおそらくリトアニア語かカンボジア語のどちらかでしょう。現在、カンボジアの旅行保険については何も知りませんが、リトアニアの旅行保険については少し知っています。スカンジナビアの(またはフィンランドの)保険であれば、彼の旅程はBKKのバンコク航空のMCTに準拠しているため、ほぼ確実に補償されます。リトアニア人の場合、私はもっと懐疑的です。
ヤヌスバズジャケ

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航空会社の組み合わせチケットを購入する際の問題は、ほとんどの場合、前のフライトが遅れているかどうかに関係なく、搭乗ゲートに到着することになっているために発生する可能性のあるフライトを逃すことに、あなた(旅行者)が単独で責任を負うことです。

それが、サードパーティのサイトから航空会社の組み合わせチケットを購入しない主な理由です。Expedia、Skyscanner、およびその他のサードパーティのサイトは、すべての予約代理店がフライトを予約した後のフライトの逃走に対して保証する責任を負いません。同様に、航空会社はあなたが次の便/前の遅延便を持っているかどうかは気にしません。

そうは言っても、特に航空会社が異なる場合は、接続するフライトの間に少なくとも4時間のバッファーを残しておくことをお勧めします。別の方法は、単一の航空会社から直接接続便を予約することです。(たとえば、接続するカンタス航空便でパースからロンドンへ飛行する)。遅延が発生した場合は、補償される可能性が高くなります。

お役に立てれば。


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いいえ、役に立ちません。他の回答でまだ述べられていないことは何も言っておらず、補償を求める人を助けません。あなたは最高の取るツアーあなたはより多くの答えを与える前に、サイトのを、そしてしばらくお読みください。
ウィレケ

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@Willeke投稿者への怒りの返信の理由は何ですか?
フランシスコH.

@FranciscoH。これは、私がその日見たシリーズの1つの役に立たない答えです。私のコメントは「怒った返事」ではなく、不快な言葉はなく、言葉の背後にある不快な気持ちを意図していませんでした。そして、この8人の賛成票は、このように考えているのは私だけではないというシグナルを受け取った。私はダウン票を投じていませんでしたが、アップ投票は正しくなく、今度は少しでもスケールにダウン票するでしょう。まだ怒ってはいませんが、「答え」に失望し、ユーザーがそれを改善し、次回はより良い結果を得られることを願っています。
ウィレケ

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怒りを伝えるために不快な言葉を言う必要はありません。パート「より多くの答えを出す前にサイトのツアーに参加し、しばらく読み返してください。」サイトに貢献したいだけの人に不必要に失礼で愛用しているようです。とにかく、多分私はちょうどあなたを誤解した。この場合はご容赦ください。
フランシスコH.

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Expediaがお客様に通知を送信し、そこから合理的な人物がお客様側でこれ以上のアクションは不要であると結論付けた場合、それらは責任を負います。Bangkok Airlinesがチェックインの期限を適切に通知できなかった場合、彼らは責任を負います(複数の当事者が同じ損害に対して責任を負う可能性があることに注意してください)。あなたがチケットを購入したときに、バンコク航空がオンラインチェックインが利用可能であり、実際には利用できないと表明した場合、それはまた責任を与える可能性がありますが、1つの要因は代替手段がどの程度利用可能であったかです。オンラインチェックインが利用できないことを発見した時点で、払い戻しを受けることができず、自分の過失がないために直接チェックインすることができなかった場合、彼らは責任を負います。

フィンエアーも責任を負います。https://www.cbsnews.com/news/flight-rights-what-youre-due-when-bad-things-happen/を参照してください

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