これは非常に広範な質問であり、正しい答えは実際には道路維持管理の各州の規制に依存する場合があります。だから私は参照でこれに答えようとします。
例として米国森林局を使用する場合、5つの道路保守レベルがあります。
道路整備レベル5
高度なユーザーの快適さと利便性を提供する道路に割り当てられます。これらの道路は通常、二重車線の舗装された施設です。表面が凝集し、ほこりが減少したものもあります。適切なトラフィック管理戦略は「奨励」です。
道路整備レベル4
中程度の移動速度で中程度のユーザーの快適さと利便性を提供する道路に割り当てられます。ほとんどの道路は二重車線で、集合体が表面化しています。ただし、一部の道路は単一車線である場合があります。一部の道路は舗装されていたり、ほこりが軽減されている場合があります。最も適切な交通管理戦略は「奨励」です。ただし、「禁止」戦略は、特定の時間帯に特定のクラスの車両またはユーザーに適用される場合があります。
道路整備レベル3
標準的な乗用車で慎重な運転手が旅行のために開いて維持する道路に割り当てられます。ユーザーの快適さと利便性は優先順位が低いです。このメンテナンスレベルの道路は、通常、低速、分岐点のある単一車線、およびスポットサーフェスです。一部の道路は、天然素材または加工された素材で完全に表面化されている場合があります。適切な交通管理戦略は、「奨励する」または「受け入れる」のいずれかです。特定のクラスの車両またはユーザーに対して「勇気」または「禁止」の戦略を採用できます。
道路整備レベル2
ハイクリアランス車両が使用するために開いている道路に割り当てられます。乗用車の通行は考慮されていません。トラフィックは通常マイナーであり、通常、管理、許可、分散レクリエーション、またはその他の特殊な用途の1つまたは組み合わせで構成されます。このレベルでログホールが発生する場合があります。適切な交通管理戦略は、(1)乗用車を阻止または禁止するか、(2)高クリアランス車両を受け入れまたは阻止するかのいずれかです。
道路管理レベル1
車両通行が禁止されている間、断続的なサービス道路に割り当てられます。閉鎖期間は1年を超える必要があります。隣接するリソースへの損傷を許容可能なレベルに保ち、将来の管理活動を促進するために道路を永続させるために、基本的な保管管理が実行されます。通常、排水設備と流出パターンの維持に重点が置かれます。計画された道路の劣化は、このレベルで発生する場合があります。適切なトラフィック管理戦略は「禁止」および「排除」です。
レベル1のメンテナンスを受ける道路は、どのタイプ、クラス、または建設基準でもかまいません。また、道路が開いている間は、他のメンテナンスレベルで管理できます。ただし、レベル1に維持されている間は、車両の通行が禁止されていますが、開いており、モーターを使用しない使用に適している場合があります
各メンテナンスレベルに該当する道路のすべての属性といくつかのサンプル写真は、道路メンテナンスレベルのガイドラインに記載されています。
この文書から、レベル2メンテナンスに該当する道路でさえ「維持されている」と考えられているようですが、トヨタカムリを借りてそのような道路に持ち出すことは決してありません。高層車両でそのような道路を横断することは論理的であるためです。特定の地点(レベル2のメイン道路の開始を示す)を通過する可能性のある交通の種類を指定する道路標識もあります。
もう1つの推論は、閉まっている間にレベル1のメンテナンス道路にいる場合、TOSに違反している可能性があることです。(ただし、閉まっている間は車でアクセスできない場合があります)。
私道についてはわかりません。州が維持のために所有者を規制しているかどうか、それは地域特有のものであり、そのような質問については地元のDMVに連絡することが最善です。たとえば、人々は農村部に長さ4分の1マイル(0.5マイル)の私道を持ち、どのカテゴリに分類され、車が故障した場合にどのような結果になるかは、現地の法律に固有です。
一般的に、これはレンタル会社が訴訟の利益を保護するために使用するTOSの1つの側面にすぎません。あなたが引用した声明でも:
一般に、4輪駆動を含むヘルツ車は、定期的に整備された道路でのみ運転する必要があります。オフロードでの使用は、レンタル契約の違反です。
運転の2つの側面をカバーしています。一方、車両が維持道路上で操作されます。特定の地域/管轄区域で維持されている道路の定義は、車両をどこに連れて行くことができるかを定義します。2つのオフロードは違反です。さて、完全な技術用語で言うと、オフロードとは、道路がまったくない場所、つまり砂丘の上を走ったり、小川などを通ったりすることを意味します。それはあなたが弁護士を必要とするものです:-p
しかし、全体として、このような声明は、レンタカー、ソフトウェア、家電製品、おもちゃなど、ほぼすべてのTOSの一部です。唯一の理由は、顧客による法的措置の場合に会社の利益を守るためです。
さらに、あなたはあなたが安全なドライバーであり、そのような詳細でTOSを心配する必要がないことを知っているでしょう。レンタカー会社が実際にあなたが車をどこに連れて行ってTOSを使用したかを追跡して記録するようなものではありません。 $$金額を支払うか、法的措置に直面する。それはばかげているでしょう。ただし、バーを破損した状態などに戻すと、TOSのすべての条項と、署名した他の文書を使用して、法的側面で安全に保つことができます。