回答:
それの全体の面積と良い取引西は20の初めにドイツの領土であることを使わ番目の世紀。後半19で番目の世紀、鉄道線は、ルクセンブルグにアーヘン(多くのさらに北)から構築されたVennbahn。もともとは石炭と鉄鉱石を(異なる方向に)輸送し、その間を工業中心地に接続することを目的としていたが、第一次世界大戦の初めにリエージュを攻撃するために軍隊を輸送するために戦略的に使用された。
ヴェルサイユ条約に続いて、この地域の西半分はベルギーに割譲され、写真に見られる最も外側の境界線を作成しました。ベンバーンは、ドイツからベルギーの領土に渡り、何度も戻ります。ベルギーは、この路線は戦略的に重要であると主張したため(リエージュへの攻撃の準備に使用されていたため、上記参照)、条約の一環として、ウォルハイム(アーヘン付近)からウィルヴェルディンゲン(ルクセンブルク)がベルギーの領土になる前。
これはベルギーでドイツの複数の飛び地の作成につながりました。1つは1950年代に鉄道の一部が廃止された後に返されました。5人は現在まで生き残っています。
今日では、どのトラックも残っておらず、ラインはドイツの飛び地が作成されたエリアのサイクルパスとして改装されました。しかし、ベルギーとドイツの外相は、状況の継続のために国境の再交渉が行われないことを確認した。(当初の条約には、線路が使用されない場合の規定は含まれていませんでしたが、鉄道の通行権は依然として存在しています。)
逸話的には、家や財産が鉄道線路に近すぎた一部の居住者は、ドイツとベルギーの両方の住所を持ち、両方の郵便配達員によって訪問されます。
ベンバーンと呼ばれるかつての鉄道線です。
以前の鉄道と公道がベルギーの領土であったため、地図上にそのように表示されます。現在5箇所ありますが、それによって写真のベルギー内にドイツの2つの飛び地が作成されます。
トラックラインはその後削除され、自転車道として舗装されたようです。