回答:
複数のバス路線があります。
おそらく、今は考えられないことです。
電車で旅行することもできます。
一般に、バス路線は電車よりも全国をカバーしています。こちらでアムトラックネットワークの地図を見ることができます:
一般に、長距離列車は長距離バスよりも快適です。一晩旅行を含む長距離列車には、通常、ベッド付きの寝台車があります。明らかに、これは価格に影響します。通常の座席よりもはるかに費用がかかるベッド付きのプライベートキャビンが必要な場合です。
バスはかなり安いですが、かなり不快です(あなたの快適レベルによって異なります)。
あなたが優秀なドライバーで25歳以上であれば、車を借りることを検討するかもしれません。ただし、ある都市から借りて別の都市に返す費用もかなり高くなる可能性があります。会社が特定の都市に返品する必要のある車の数が多い場合、非常に安い価格でレンタカーの特別割引を入手できる場合があります。
レンタカーは最も柔軟で楽しいオプションです。
米国の都市間バスは、世界のほとんどの地域(ヨーロッパや東アジアなど)に快適さ、頻度、利便性の点で近づいていません。いくつかの例外を除いて(5都市ほど)、目的地に着くと、公共交通機関はまばらで頻繁ではありませんが、通りを歩くのは珍しく、時には安全ではありません。バスは一般的に車を買う余裕がなく、どこかに行かなければならない人々によって使用され、観光/観光旅行のためではありません。
列車は確立された回廊(ボストン/ NYC / DC間の東海岸と西のサンフランシスコ湾岸地域)でうまく機能しますが、そうでない場合は飛行機よりも高価で不便です。
別のオプションは、RVをレンタルすることです。もちろん、より高価ですが、非常に柔軟で、ホテルを節約できます(さらに、停留所であらゆる種類の奇妙で素晴らしい人々に会います):
東海岸の都市間を移動する場合、いわゆるチャイナタウンのバス路線は最も安価な選択肢の1つです。彼らは通常、ニューヨーク、ボストン、ワシントンDC、ボルチモア、フィラデルフィア、および他の都市のそれぞれの中華街で始まり、終わります。
これらのバスを運行しているさまざまな企業があります。オンラインで検索するか、チャイナタウンで尋ねてみてください。バスが出発する小さなオフィスがあります。
東海岸(ボストン、ニューヨーク、フィリ、DC、ボルチモア)を旅行する場合は、最初にボルトバス、2番目にメガバスをお勧めします。
他の回答で述べたように、それらは両方とも一般的にグレイハウンド/ピーターパンよりも安価です(実際、Wikipediaは「ボルトバスは...グレイハウンドラインとピーターパンバスラインの間の50/50ベンチャー」と語っています)。それだけでなく、事前に予約すれば、チャイナタウンの路線より安くないにしても、同じくらい安いことがよくあります。
どちらか一方に乗車するには、電話で予約番号を表示するか、送信されたメールまたはSMSを使用します。
それらの場所も便利です。ボストンとDCでは、彼らはすべての主要なバスや電車(南駅、ユニオン駅)と同じ場所から出発します。ニューヨークでは、ボルトとメガは(私の意見では)他のバスよりも便利な場所から出発します。彼らはそのように30年代に通りの側のピックアップ(目的地に応じて31/9アベニューのメガ、33 / 7thまたは34 / 8thのボルト)。ニューヨークの主要なバスターミナルである港湾局は不愉快な場所であり、移動するのは非常に面倒です。チャイナタウンはもっと邪魔になりませんが、とにかくダウンタウンに行くなら、その場所の方が良いです。
Bolt Bus Proのヒント:購入する前にアカウントに登録します。そうすれば、「A」チケットを取得できます。つまり、最初にバスに乗ることができます!すべての席にコンセントがあるわけではないので、必ずコンセントのある席に着いてください!
東海岸から他の主要都市に旅行している場合、私の意見では飛ぶ必要があります。片道運賃は多くの場合、RTのわずか50%です。アムトラックは多くの場合(常にではありませんが)飛行機よりも高価です。
アムトラック >バスIMO-ただし、それほど多くの場所には行かないでください。
長距離を話している場合-シカゴからシアトルなど、あなたが旅行するのに1日かかる(バス/電車)と言うと、電車ははるかにはるかに快適になり、その中で楽しい経験になるかもしれません自分の権利。
長距離路線では、寝台車の購入はオプションです。通常のコーチの座席は飛行機の座席のようにはるかに間隔を空けて配置され、かなりの方法でリクライニングします。 La-Z-Boyのように飛び出る食べ物の休憩があります。(唯一の厄介な部分は、座席の一部を隣人のものから分離するためのアームレストがないことです!)
立ち上がって、歩き回り、観覧車に向かい、ビールやワイン、スナックのボトルを購入し、他の人とおしゃべりしながら景色を眺めることができます。(ファーストクラスの旅行者が使い終わったら、カジュアルな着席サービスに食堂車を使用することもできます-数年前にサンフランシスコからシアトルまで24時間の旅行でこれを行いました。)
寝台キャビンに追加料金を支払うことはできますが、かなり高価です-二段ベッド付きの部屋には本当にお金を払っているので、一人で旅行するのか、友人と一緒に旅行するのはコストを分けることができますが、基本的にはファーストクラスのサービス:食事が含まれます。さらに、より高級なファーストクラスの観覧車を使用できます。しかし、単なる輸送ではなく「陸上クルーズ」として見るなら、それだけの価値があると考えるかもしれません。
アムトラックの一部の回線は悪名高い遅延があることに注意してください。アムトラックは路線ではなく列車を所有しており、それらを所有する貨物会社が独自の貨物列車を優先しているので、前方の貨物列車が切り替えをクリアするためにアムトラック列車が減速してしばらく停止することは珍しいことではありません。ロサンゼルスからシアトルまでの列車は、この理由から「Coast StarLight」ではなく「Cost Star-Late」と呼ばれることがよくあります...