Mooの答えは正しいです。別のチケットがあるため、LAXへのフライトが遅れると、成田へのチケットが運に合わなくなる可能性があります。これは、特に同日接続の場合、私の考えでは最大の潜在的な問題です。これを行う場合、特に1日1回または2回しか動作しない高価な太平洋横断便の前に、個人的に長い乗り継ぎを許可します。最初のフライトが天候のために数時間遅れたため、これを初めて行ったときに夜間の乗り継ぎが予定されていたことを非常に嬉しく思いました。長い乗り継ぎを予定していなかったら、別の航空会社だったので、太平洋横断便を逃し、チケットを紛失してしまったでしょう。
また、2番目のフライト(LAX-NRT)に出頭しない場合、航空会社がそのチケット全体をキャンセルする可能性があることに注意することも重要です。つまり、NRT-LAXの返品セグメントも失われる可能性があります。航空会社は親切であなたと一緒に仕事をしているかもしれませんが、そうする契約や法的義務はありません。そのフライトを見逃す可能性が高い場合は、できるだけ早く航空会社に連絡して、何ができるかを確認してください。
あなたが遭遇する可能性がある他の問題:
受託手荷物
手荷物をチェックしている場合は、LAで手荷物を受け取り、再チェックする必要があります。これの例外は、両方のチケットが同じ航空会社、または手荷物の取り扱いについて行間契約を結んでいる航空会社にある場合です。その場合、SFOからNRTに至るまでバッグをチェックしてもらうことができます。これを試してみたい場合は、航空券を予約する前に航空会社に確認して、これが検討している旅程で許可されているかどうかを確認してください。
最終的にLAXで荷物を請求する必要がある場合、セキュリティを離れる必要があるため、これにより接続にかなりの時間が追加され、荷物が請求に到着するのを待って、チェックインに運ぶ次のフライト(LAXの場合はまったく別のターミナルにある可能性が高い)のデスク、次のフライトにチェックインし、セキュリティをクリアしてから、NRTへのフライトのゲートに進む(搭乗を開始する可能性が高い)予定の出発時刻の約1時間前)
チェックイン
受託手荷物がない場合でも、セキュリティを残して、乗り継ぎ便の航空会社のチェックインデスクに行く必要がある可能性があります。これが必要かどうかは航空会社固有です。最近では多くの航空会社がオンラインチェックインを許可していますが、この場合、これは必要ありません。一部の航空会社では、エアサイドのエアラインヘルプデスク、トランスファーデスク、またはゲートでチェックインすることもできます。ただし、NRTへのフライトを運航している航空会社がこれらのいずれも許可しない場合は、セキュリティを離れ、陸上側のチェックインデスク(おそらく別のターミナルにある)に移動して、再度セキュリティを入力する必要があります。
エアサイドに滞在できる場合
手荷物の受け取りやチェックインのために警備を離れる必要がない場合は、LAXに飛行機を停めることができます。LAXのターミナル4〜8とTBIT(国際ターミナル)の間にエアサイドコネクタトンネルとブリッジがあるため、アメリカ、ユナイテッド、バージンアメリカ、またはアラスカ航空のLAに到着する場合は、出発せずにTBITまで歩くことができます。今セキュリティ。
デルタのLAXに到着すると、ターミナル間のコネクタを構築するまでセキュリティを維持したまま、デルタゲート(ターミナル2〜3)をTBITに接続するシャトルバスがあります。
ただし、ターミナル1とTBITの間にエアサイドコネクタバスがあるかどうかはわかりません。そのため、南西部のLAXに飛び込む場合、他の要因に関係なく、別のターミナルに移動するためにセキュリティを離れる必要があるかもしれません。