同日往復旅行のチェーン


18

私はこのようなことを一度も見たこともしていないので、これについて興味があります。SFOからNRTに移動しようとしていますが、価格はLAXからNRTに比べてかなり高く、2倍以上です!

SFOからLAXへの往復、LAXからNRTへの往復を予約すると、航空運賃が安くなる可能性があると思いました。

私の質問は、これが同日便で機能するかどうかです。土曜日にSFOからLAXに行き、空港にいる間にLAXからNRTに行きたいと思った場合、それを行うことができますか?搭乗券などはどこで印刷できますか?同様に、往復(NRT-> LAX)で、同じ日にLAXからSFOに移動したい場合、同じ日に空港で問題が発生しますか?

TL-DR:SFO-> NRTから行きたいのですが、SFO-> LAX-> NRTは個別の往復として安くなります。これは空港で問題を引き起こしますか?

情報をありがとう!


6
個々の価格の合計に近づいているものについて、旅行代理店に4つの区間すべてに対して1枚のチケットを発行してもらうことができれば、サンフランシスコでの接続を保証できます。(旅行会社は顧客向けのWebサイトではなくGDSフックアップを通じて販売しているため、航空会社自身のWebサイトが提供していない場合でも、旅行代理店はこれを行うことができます)。
ヘニングマクホルム

2
ここで重要なことは、あなた自身の接続を手配しているため、SFO-> LAXフライトが遅延またはキャンセルされた場合(SFOの霧のためなど)、東京へのフライトを逃した場合、あなたは自分でいるということです。航空会社のポリシーによっては、最新の/変更された土壇場の国際チケットに多額の金額が支払われる可能性があります。リスク/報酬に価値があるかどうかはあなた次第ですが、可能性に備えておく必要があります。
ザックリプトン

回答:


5

Mooの答えは正しいです。別のチケットがあるため、LAXへのフライトが遅れると、成田へのチケットが運に合わなくなる可能性があります。これは、特に同日接続の場合、私の考えでは最大の潜在的な問題です。これを行う場合、特に1日1回または2回しか動作しない高価な太平洋横断便の前に、個人的に長い乗り継ぎを許可します。最初のフライトが天候のために数時間遅れたため、これを初めて行ったときに夜間の乗り継ぎが予定されていたことを非常に嬉しく思いました。長い乗り継ぎを予定していなかったら、別の航空会社だったので、太平洋横断便を逃し、チケットを紛失してしまったでしょう。

また、2番目のフライト(LAX-NRT)に出頭しない場合、航空会社がそのチケット全体をキャンセルする可能性があることに注意することも重要です。つまり、NRT-LAXの返品セグメントも失われる可能性があります。航空会社は親切であなたと一緒に仕事をしているかもしれませんが、そうする契約や法的義務はありません。そのフライトを見逃す可能性が高い場合は、できるだけ早く航空会社に連絡して、何ができるかを確認してください。

あなたが遭遇する可能性がある他の問題:

受託手荷物

手荷物をチェックしている場合は、LAで手荷物を受け取り、再チェックする必要があります。これの例外は、両方のチケットが同じ航空会社、または手荷物の取り扱いについて行間契約を結んでいる航空会社にある場合です。その場合、SFOからNRTに至るまでバッグをチェックしてもらうことができます。これを試してみたい場合は、航空券を予約する前に航空会社に確認して、これが検討している旅程で許可されているかどうかを確認してください。

最終的にLAXで荷物を請求する必要がある場合、セキュリティを離れる必要があるため、これにより接続にかなりの時間が追加され、荷物が請求に到着するのを待って、チェックインに運ぶ次のフライト(LAXの場合はまったく別のターミナルにある可能性が高い)のデスク、次のフライトにチェックインし、セキュリティをクリアしてから、NRTへのフライトのゲートに進む(搭乗を開始する可能性が高い)予定の出発時刻の約1時間前)

チェックイン

受託手荷物がない場合でも、セキュリティを残して、乗り継ぎ便の航空会社のチェックインデスクに行く必要がある可能性があります。これが必要かどうかは航空会社固有です。最近では多くの航空会社がオンラインチェックインを許可していますが、この場合、これは必要ありません。一部の航空会社では、エアサイドのエアラインヘルプデスク、トランスファーデスク、またはゲートでチェックインすることもできます。ただし、NRTへのフライトを運航している航空会社がこれらのいずれも許可しない場合は、セキュリティを離れ、陸上側のチェックインデスク(おそらく別のターミナルにある)に移動して、再度セキュリティを入力する必要があります。

エアサイドに滞在できる場合

手荷物の受け取りやチェックインのために警備を離れる必要がない場合は、LAXに飛行機を停めることができます。LAXのターミナル4〜8とTBIT(国際ターミナル)の間にエアサイドコネクタトンネルとブリッジがあるため、アメリカ、ユナイテッド、バージンアメリカ、またはアラスカ航空のLAに到着する場合は、出発せずにTBITまで歩くことができます。今セキュリティ。

デルタのLAXに到着すると、ターミナル間のコネクタを構築するまでセキュリティを維持したまま、デルタゲート(ターミナル2〜3)をTBITに接続するシャトルバスがあります。

ただし、ターミナル1とTBITの間にエアサイドコネクタバスがあるかどうかはわかりません。そのため、南西部のLAXに飛び込む場合、他の要因に関係なく、別のターミナルに移動するためにセキュリティを離れる必要があるかもしれません。


27

いいえ、空港や航空会社では、2人のチケットでより長いルートを移動するチケットを購入した乗客として問題は発生しません。世界中の人々がこれを毎日行っています。

つまり、フライトが計画どおりに進む場合 ...

最初の区間が遅れるかキャンセルされた場合に問題が発生します-2番目の区間は完全に独立したチケットであるため、航空会社はそれを逃して後の便に乗らなければならない場合に対応する義務はありません。

2番目の航空会社で取得および再確認する必要がある可能性のある預け入れ荷物を考慮に入れて、接続に加えて追加の小刻みの部屋を作るのに十分な時間を確保してください。これには時間がかかるので、十分な時間をかけてください。


おかげで、ソース(SFO)ですべての関連する搭乗券を印刷しようとしますか?または、着陸し、TSAを再度通過することなく、次のフライトの関連する搭乗券を印刷できますか?
ceejayc7

1
@ ceejayc7エアサイドトランスファーデスクについては何も言及していないので、地滑りをしてチェックインし、LAXで搭乗券を取得する必要があります。あなたが提案するように、あなたの最初の空港でできます。
Moo

4
@ ceejayc7荷物をチェックしている場合は、おそらく手荷物受取所に行って荷物を取り出す必要があります。その後、それらを再確認する必要があります。そのためには、安全なエリアを離れ、TSAセキュリティをクリアする必要があります。荷物をチェックしておらず、到着した同じターミナルから出発する場合は、ゲートで搭乗券を印刷できる場合があります。
phoog

2
@ ceejayc7また、LAXでは、フライトが異なる航空会社の場合(そして同じ航空会社の場合もあります)、ターミナルを転送する必要があることに注意してください。特にLAXでは、これは非常に痛みを伴う場合があります。受託手荷物を受け取り、再確認し、セキュリティを確認するリスクを冒してくれる空港がいくつかあります。LAXはそれらの1つではありません
デビッドK

これは、より高価な「変更可能なチケット」運賃の支払いが役立つ場所の1つです。
マハビティ

2

あなたが見てきましたhttps://www.skiplagged.com?このWebサイトは、目的にセグメントを使用する「隠し」チケットを見つけようとします。私はこのサイトを国内および国際的に検索しましたが、偶然「隠された」セグメントを使用することになりませんでした。


1

私はその数年前にやった。自宅からスタンステッドへの往復チケットとスタンステッドからイタリアへの往復チケットがありました。次のフライトに搭乗する前に、パスポート管理、荷物の回収、チェックイン、セキュリティを通過する必要がありました。

私のために働いたが、遅延の責任があるため、良いバッファが必要です。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.